電話占いリエルの特徴・口コミ:クレジットカード無しでも簡単利用!

電話占いリエルは、株式会社メディア工房が運営している電話占いサイト。電話占いのサイトは数多くありますが、リエルのように大手の会社が運営していると聞くと、安心して利用することができますね。

質の高さにも定評があるリエルですが、その他にもリエルならではの特徴はたくさんあります。

そこで、今回は電話占いリエルの特徴と、実際に利用している人の口コミを紹介します。参考にしてください。

電話占いリエルの特徴

安心の料金システム

リエルの料金システムは、他の占いサイトと同じく1分ごとにお金がかかります。1分あたりの平均金額は、通話料込みで200円~300円とリーズナブル。

また、リエルは他の電話占いサイトとは違う料金システムで人気となっています。それは、事前にポイントを購入するというシステム。

事前にポイントを買った分のみしかお金がかからないので、思ったよりも高額な請求額になってしまうという心配もありません。安心して、相談できますね。

魅力的なボーナスポイント

3,000円分ポイントを購入するとボーナスポイントが1,000円つき4,000ポイントを取得することができます。4,000ポイントは、占い時間にして20分間。

20分間もお得に通話できるのは、リエルならではの嬉しいポイントです。購入金額が高くなるほどボーナスポイントが上がるのも魅力的。よく利用する人ほどお得になる、嬉しいシステムです。

また、初回会員登録で1,000円分のポイント(10分間)をもらうことができるので、お金を実際に払う前に、占い師の質を確認することも可能です。

数多くの支払い方法を用意

電話占いリエルでの支払い方法は、クレジットカードを始め、銀行振り込み、コンビニ決済、docomo・au・softbankなど各種携帯会社の携帯料金との同時決済など、さまざまな方法があります。

クレジットカードをわざわざ作らなくても、気軽に利用することができますね。

ベテラン占い師が数多く在籍

電話占い業界では、名前も知られていない、若手の占い師が多く在籍していることも多いです。

しかしリエルは、占い師歴40年という大ベテランの方も在籍しているように、ベテランの占い師を数多くそろえています。

リエルで最も人気の占い師は、テレビ番組の出演歴もあるブルーローズアリア先生。名前を聞いたことがあるという方もいるのではないでしょうか。

信頼実績が豊富で、名前も有名な占い師に占ってもらえるのは、リエルならではの魅力です。

電話占いリエル利用者の口コミ

親身に相談に乗ってもらえました

親身になって話を聞いて下さり、ありがとうございました。心理的なケアも施していただき、気持ちが軽くなりました。頂いたアドバイスをもとに、明日からまた頑張ってみようと思います。
本当にありがとうございました。(30代男性)

短い時間でも丁寧に見てもらえました

短い時間で、たくさん見て下さってありがとうございました。辛いことも応援してくれ、もう少しだからという言葉に励まされました。
絶対に彼と幸せになりたいし、離したくないと思っています。
これからはちゃんと彼に気持ちを伝えます。(20代女性)

考え方が変わりました

ずっと自分を情けなく感じていたのですが、先生に見ていただき、考え方が180度変わりました。
悩んでいたことが、辛い出来事ではなく、すごく幸せな出来事だったんだと気付きました。ありがとうございました。(30代女性)

口コミを見てわかるように、鑑定してもらうことで、前向きになれ元気になることができているのが分かります。

電話占いリエル公式サイト

ライター