shutterstock_559752571

楽しく出会おう!長崎のおすすめ出会いスポット5選

「なかなか良い人と出会いがない・・・」という長崎のあなたに、おすすめの出会いスポットを5つご紹介します。

様々な種類のお店があるのでお気に入りが見つかるはず!長崎の街で、素敵な出会いをゲットしましょう。

ただ、いきなり出会いの場に行くのは勇気が出ないという人もいるでしょう。そんなあなたは、マッチングアプリで出会いを探してみるのもおすすめです。

今はネットで出会う人も多く、Pairsでは2012年11月のリリースから現在までで延べ2,700万組のマッチングが成立しています。出会いの1つの手段として、利用してみてはいかがでしょうか?

Pairsで出会いを探してみる

1.万屋町ORB(オーブ)

長崎県最大級のクラブの、万屋町ORB(オーブ)。長崎の中心街にあり、広い・綺麗・お洒落と三拍子揃っているため、男女問わず若い人たちに人気です。

随時イベントをやっているので、イベント時はとびきりおしゃれして行きましょう。

お洒落なクラブとお酒で楽しんでいると、向こうから声をかけてくることもあるかもしれません。

週末になると、深夜12時を越えると同時に満員になります。多くの出会いの中から素敵な人をゲットしちゃいましょう!

住所:長崎県長崎市万屋町6−13花の木ビルB1F
電話番号: 095-828-0505
アクセス:長崎電気軌道 賑橋駅より徒歩

2.ゆめタウン夢彩都

若い人向けの雑貨屋さんや、カフェが建ち並んでいるゆめタウン夢彩都。地下1階に飲食店があり、広めのフードコートも全体がオープンな感じになっているので、賑やかな雰囲気が特徴です。

友人同士で来ている人も多いため、ショッピングしながら友人と行くとより楽しめるでしょう。

気になる人が現れたら、外で一緒に飲みに誘ってみても良いですし、連絡先を渡して待つのでも十分です。

住所:長崎県長崎市元船町10−1
営業時間:9:30~22:00
電話番号: 095-823-3131
公式サイト:http://www.izumi.jp/yume-saito/

3.思案橋

飲み屋街も近く、平日でも多く人が集まる思案橋。特に週末は、飲みに来た大勢の人たちで賑わっています。

また日中、観光目的で訪れる人もいるため、地元以外の男女がいることもあります。

旅行で来て飲んでいる人がいたら、話しかけてみましょう。長崎のおすすめの料理屋さんを教えたりして、仲良くなることができるかもしれません。

4.浜口町

思案橋と並ぶ、人気の飲み街の浜口町。連日、お酒が好きな男女で賑わっています。

地元の人はもちろん、観光に訪れた人も多くいます。なので、長崎のおすすめの料理や観光地を教えてあげると、仲良くなれるかもしれません。

もし気が合うと感じる人がいたら、連絡先を交換しておきましょう。

別の日に観光案内をしたり、食事をしたりと、楽しい経験ができるかもしれません。

5.浜町のレンタルビデオ店

学生や若男女が、暇を潰しに来ている人が多いレンタルビデオ店。

気になる人が現れたら、共通のジャンルの映画の話などをきっかけに、話しかけてみるのも良いかもしれません。

共通の話題があれば、仲良くなるのにそう時間はかからないと思います。

もっと簡単に出会うには

p1

長崎の街に、あなたが「行ってみようかな」と思う場所はありましたか?もし、行く勇気が出ないという方も出会いを諦める必要はありません。

国内最大級のマッチングアプリPairsなら、500万人を超える会員の中から、豊富な検索機能であなた好みの男性を簡単に探すことができます。

Pairsは、facebookを使って簡単に登録できる上に、実名は出ないので誰かにばれる心配もありません。相手とコミュニケーションをとるには、公的証明書による年齢確認が必須なので安心・安全に利用することができます。

新しい出会いが欲しいという方は是非、チェックしてみてください!

Pairsで新しい出会いを探す

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です