三宮のおすすめマッサージ店7選:マッサージ激戦区のサロンとは?

西日本のキーステーションの一つである神戸三宮ですが、マッサージサロンの激戦区でもあります。

関西地区はマッサージの激戦区として有名ですがこの三宮もその一つです。

通常は25000円のコースを期間限定で5000円で体験できる「Wen’s Beauty Puur」など、60分5000~6000円が主体ですが、クーポンやネット割引などを併用することで大幅な割引が各種適応される店舗があります。

価格はクーポンや時間帯割引、タイムサービスなどもありことが多いので事前に公式サイトなどでチェックしてから予約をする方がいいかもしれません。

カラダファクトリー神戸三宮店

カラダファクトリー神戸三宮店は、三宮センター街沿いにあるさんプラザ2階の不二家の並びにあります。2階は物販、サービスが中心のフロアです。

駅からのアクセスもいいので、施術前後の時間に買い物や食事をするのおすすめです。

店内はとても広くベッドが10台用意されています。そのうち1台は完全個室です。待合スペースにはおすすめのホームケアグッズなども用意されています。

カラダファクトリーと他のサロンの決定的な違いはなんといっても骨盤調整です。

リンパマッサージや、凝り固まった部分をほぐすものではなく、身体を作っている骨盤を本来の位置に戻して理想的なバランスを作りあげる独自の方法です。

歪んだ骨盤を調整すると、身体のトラブルの根本を解消することができます。日常生活で作ってしまった身体の歪みをこの機会に診てもらってみてはいかがでしょうか?

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ2階
営業時間:10:00~21:00(年末年始特別営業あり)
アクセス:三ノ宮駅から徒歩4分
電話番号:078-321-7621

カラダファクトリーをチェックする

あすかマッサージ三宮店

あすかマッサージは深夜枠での予約もOKであり、三宮でも格安サロンといってもいい価格が特徴。

60分2980円などのコースもあり、しっかりとほぐされたい人でも満足できるコースになっています。

ほぐしはもちろんですがアロママッサージや足裏リフレクソロジーなど各種コースが充実しており、初心者がそのままリピーターになる率の高さ、ダントツの口コミ率などを見てもおすすめといっていいサロンの一つです。

住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル にしむら珈琲様の上5階505号
アクセス:三ノ宮駅中央口・東口より北へ徒歩1分
営業時間:9:00~翌1:00
定休日:年中無休 (大みそか・元日も、ゴールデンウィークも営業)
電話番号:078-222-1811

YUMEBA三宮店

YUMEBAは完全予約制のマッサージサロン。男性指名もOkであり、リンパマッサージをしっかりと受けたいという人に人気のサロンです。

YUMEBAでは施術の前に「原因をお互いに理解する」を主軸にしていて、すぐに改善されるのか、帰宅してらのケアなども含めてカウンセリングをしっかりとした後に施術に入ります。このために完全予約制になっています。

70分7000円の全身リンパマッサージを始め、オイルマッサージを中心としたリンパとデトックスマッサージがYUMEBAの特徴。

冷え症などの改善も大きく期待できるサロンの一つでもあります。

住所:神戸市中央区江戸町101 三共生興第一スカイビル416
営業時間:10時~20時(最終受付18時30分)
定休日: 無休(臨時休業あり)    
電話番号:078-332-8078
公式サイト:YUMEBA三宮店

らくらく館

らくらく館も三宮駅前すぐの立地になっています。

施術者は全員5年以上の経験を持っていることや、深夜までの営業から前日入りのビジネスマンなどにも人気のサロンです。

公式サイトには割引クーポンがあり、電話予約の際に伝えると割引価格での施術が可能。また、メンバー料金もあり、ビジター料金よりも割引されることもありリピーターも多いサロンです。

60分5000円のビジター価格が、ベンバー価格になると4200円になったり、ビジターでもWEBクーポンの利用で割引が適応されるので予約の際には先に公式サイトを一度見ておくことが大事になってきます。

住所:神戸市中央区北長狭通1丁目8−2 宮迫ビル 4F
営業時間:12:00〜24:00
電話番号:078-326-7411
公式サイト:らくらく館

リラクゼーションもみいち

リラクゼーションもみいちは、リーズナブルな値段で、経験豊富な技術を体験できるお店です。

店内は、広々として植物が多く置いてあり、清潔感のある落ち着いた空間です。

もみいちのスタッフはタイ古式マッサージ、アロママッサージなど、様々なリラクゼーションに対応できるスタッフで構成してるので、本格的なリラクゼーションを体験したい方におすすめです。

遅くまで営業しているため、仕事帰りにも気軽に利用することができます。

ドレッサーも完備しているので、女性にとって嬉しいポイントです。

初回限定のメニューもあるので、気軽に利用してみてください。

住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-3-14 高木ビル4F
アクセス:JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅 JR三ノ宮駅西口より徒歩2分
営業時間:10:00~24:00(最終受付23:30)
定休日:年中無休 (1/1のみお休み)
主なコース:ボディケア 60分3600円
電話番号:078-779-6608
公式サイト:‐

Wen’s Beauty Puur

Wen’s Beauty Puurは、インド式リンパ痩身を中心としたマッサージ店です。

インド式リンパマッサージは、2人がかりのハンドによるインド式エステで、リンパの詰まりを解消した後、脂肪燃焼ドームで大量の汗を発汗し、代謝を高めます。

人間の体質はDNA3~5割、生活習慣5~7割と言われていて、カウンセリングでは、Wen’s Beauty PuurではDNA検査によって、今まで痩せなかった原因を解明し、より効果的なメニューを提供します。

また、管理栄養士の方が、食生活を分析し、より良い体づくりのアドバイスをしてくれるので、日々の食習慣の改善につながるでしょう。

インド式リンパマッサージに使用するオイルは、唯一インド政府公認のオイルで、安全性が高いので、安心です。

冷え性の方、むくみを改善したい、代謝を上げたい方におすすめです。

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-6-1DENビル7F
アクセス:三宮駅から徒歩7分
営業時間:11:00~20:00
定休日:不定休
主なコース:全身インド式リンパマッサージ 90分 5000円
電話番号:078-334-7585
公式サイト:Wen’s Beauty Puur

ピュアボディ健康館

ピュアボディ健康館は、女性専用のマッサージ・エステサロンです。入口のみカーテンの完全個室です。

アロマオイルリンパマッサージ・経絡マッサージ・フェイシャル・足つぼマッサージなどコースメニューが豊富なので、自分に合ったメニューを見つけることができます。

外観は白い自然石に囲われた清楚な雰囲気で、店舗店内はシンプルですが、暖かい光で重厚な雰囲気の癒しの空間です。

アロマオイルリンパマッサージはオールハンドでもみほぐし、筋肉・脂肪・セルライトを柔らかくし、リンパの流れを良くしていくマッサージです。良質のベースオイルに、アロマオイルはブレンドした目的別の3種類から選ぶことができます。

住所:神戸市中央区三宮町 1-6-11-1F
アクセス:三宮駅から徒歩4分
営業時間:11:00~21:00
定休日:年中無休
主なコース:アロマオイルリンパマッサージ全身70分 通常8,000円 会員7,200円
電話番号:078-333-0082
公式サイト:ピュアボディ健康館

Tags

ライター