shutterstock_524866864

三宮のおすすめマッサージ店4選:マッサージ激戦区のサロンとは?

西日本のキーステーションの一つである神戸三宮ですが、マッサージサロンの激戦区でもあります。

関西地区はマッサージの激戦区として有名ですがこの三宮もその一つです。

60分5000~6000円が主体ですが、クーポンやネット割引などを併用することで大幅な割引が各種適応される部分などを見ても関西の拠点であることがわかります。

価格はクーポンや時間帯割引、タイムサービスなどもありことが多いので事前に公式サイトなどでチェックしてから予約をする方がいいかもしれません。

カラダファクトリー神戸三宮店

カラダファクトリーは全国展開する整体・骨盤調整を行ってくれるマッサージ店。

肩や首の辛さ、身体の歪みはもちろん、さらに冷え性の改善や、すっきりした美しい下半身も期待できます。

骨盤が歪んだままだと、内臓がさがり、ぽっこりお腹や下半身太りの原因に。骨盤を整えることで下半身への血流やリンパの流れをスムーズにしましょう!

普段の姿勢の悪さによる疲れはもちろん、オフィスワークによる首・背中の痛み、肩・腰の重さに、スタッフが丁寧にカウンセリングしアプローチしていきます!

一人ひとりのカラダに合わせた骨格・骨盤矯正が魅力で、施術を受けた人の97.96%の方が満足しています!また施術の効果が長持ちすることでも評判です。

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ2階
営業時間:10:00~21:00(年末年始特別営業あり)
アクセス:三ノ宮駅から徒歩4分
電話番号:078-321-7621

カラダファクトリーをチェックする

あすかマッサージ三宮店

あすかマッサージは深夜枠での予約もOKであり、三宮でも格安サロンといってもいい価格が特徴。

60分2980円などのコースもあり、しっかりとほぐされたい人でも満足できるコースになっています。

ほぐしはもちろんですがアロママッサージや足裏リフレクソロジーなど各種コースが充実しており、初心者がそのままリピーターになる率の高さ、ダントツの口コミ率などを見てもおすすめといっていいサロンの一つです。

住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル にしむら珈琲様の上5階505号
アクセス:三ノ宮駅中央口・東口より北へ徒歩1分
営業時間:9:00~翌1:00
定休日:年中無休 (大みそか・元日も、ゴールデンウィークも営業)
電話番号:078-222-1811

YUMEBA三宮店

YUMEBAは完全予約制のマッサージサロン。男性指名もOkであり、リンパマッサージをしっかりと受けたいという人に人気のサロンです。

YUMEBAでは施術の前に「原因をお互いに理解する」を主軸にしていて、すぐに改善されるのか、帰宅してらのケアなども含めてカウンセリングをしっかりとした後に施術に入ります。このために完全予約制になっています。

70分7000円の全身リンパマッサージを始め、オイルマッサージを中心としたリンパとデトックスマッサージがYUMEBAの特徴。

冷え症などの改善も大きく期待できるサロンの一つでもあります。

住所:神戸市中央区江戸町101 三共生興第一スカイビル416
営業時間:10時~20時(最終受付18時30分)
定休日: 無休(臨時休業あり)    
電話番号:078-332-8078
公式サイト:YUMEBA三宮店

らくらく館

らくらく館も三宮駅前すぐの立地になっています。

施術者は全員5年以上の経験を持っていることや、深夜までの営業から前日入りのビジネスマンなどにも人気のサロンです。

公式サイトには割引クーポンがあり、電話予約の際に伝えると割引価格での施術が可能。また、メンバー料金もあり、ビジター料金よりも割引されることもありリピーターも多いサロンです。

60分5000円のビジター価格が、ベンバー価格になると4200円になったり、ビジターでもWEBクーポンの利用で割引が適応されるので予約の際には先に公式サイトを一度見ておくことが大事になってきます。

住所:神戸市中央区北長狭通1丁目8−2 宮迫ビル 4F
営業時間:12:00〜24:00
電話番号:078-326-7411
公式サイト:らくらく館

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です