激戦区・東京で評判のよく当たるおすすめ占い7選

東京は占いの激戦区としても有名ですが、どこの占いが当たるのかよく分かりませんよね。

そこで今回は多くの占い師がひしめく東京で、特によく当たると評判のオススメの占い師をご紹介します。

ぜひ東京で占いを探す際の参考にしてみてください。

占いをしてみたいけど実際に足を運ぶのは面倒臭い、高いお金を払うのがイヤ、という方はまずは気軽に電話占いを試してみてはいかがでしょうか?

「ココナラ」は心理学を学んだベテラン占い師が多く在籍。料金も手軽で、場所を選ばない電話占いが流行っています♩

ココナラで腕の良い占い師に相談してみる

1.西川隆光

銀座で一番のスピリチュアル・カウンセラーとの呼び声も高い、西川隆光さん。

西川さんの行うカウンセリングでは、ブッダネイチャリングカードリーディングで過去・現在・未来を読み解きます。

また、エンライトメントコーチングで悩み・不安を解消し、シンクロマジックセッションで守護霊のメッセージを伝える等の数々の手法を用い、あらゆる相談内容に応え、希望ある人生のドアを開くお手伝いをしてくれます。

占い&スピリチュアルサロン 銀座エルアモール
住所:東京都中央区銀座7-10-10セレンシービル9F
TEL:03-3571-8640
受付時間:平日11:00~21:00 ※当日の最終受付は20:30
土日祝日11:00~18:00 ※当日の最終受付は17;30

2.栗原すみ子

女性の占い師は「〇〇の母」と呼ばれる方も多くいますが、「〇〇の母」と最初に呼ばれ始めた占い師が「新宿の母」と呼ばれる栗原すみ子さんです。

伊勢丹新宿本店横での街頭鑑定は、「九星気学」「姓名判断」「手相」「人相」等を用いています。

とても人気があり、50年間で300万人以上が「新宿の母」によって救われてきましたが、現在は残念ながら休止中です。

特別相談室での完全予約制の占い・相談は行われており、毎月1日(1日が土日祝日の場合は翌平日)に受付、定員になり次第受付終了となっています。

住所:東京都渋谷区初台1-49-2D´クラディアイヴァン初台905号室
TEL:03-3377-8240(午前10:00~)
鑑定日:毎週水曜日(完全予約制)

3.天河りんご

マスコミや政財界など様々な分野に沢山のクライアント8000件以上も相談・解決をしてきた「天河りんご」さんは、鑑定士家系に生まれ育った「天性の鑑定士」です。

恋愛全般・仕事・人間関係を得意分野とし、天性の直感の他に、タロットカードや算命学など複数の占術をミックスした特別マルチ鑑定。

鑑定結果が相談者の望まないものでも、人生の方向転換や修正に関しても親身に相談にのってくれるなどで人気を博しています。

占いの館ウィル
住所:東京都渋谷区渋谷2-22-13 東口マイアミビル7F
TEL:03-6434-1212
営業時間 11:00~23:00 受付時間11:00~22:30

4.花凛(かりん)

港区表参道で「占いサロン」をリードしています。

自らも対面鑑定を行っており、日本テレビの「PON」の占いや雑誌の占い等でも活躍、癒し系美人占い師として人気があるのが、姓名鑑定士・スピリチュアルセラピストの花凛さんです。

独自のオーラ・チャクラ診断により、相談者の悩みや問題を分析し、その後の生き方に対してアドバイスをしてくれ、不登校児やひきこもりの方、精神不安定な方への効果も定評があります。

占いサロン
住所:東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2表参道 3階
TEL:03-3797-3023
電話受付時間:11:00~20:00

5.菅野 鈴子

原宿の路上で、「気学」「タロットカード」「西洋占星術」「手相」等の鑑定を行ってきたことから「原宿の母」との愛称で長年親しまれているのが菅野 鈴子さんです。

自身も就職に関する悩みを占ってもらい占いの世界に入ったという経歴。

路上での鑑定を経て、2005年より現在の原宿で占い・相談を行っており、若い世代の圧倒的な支持を得ています。

手相を絡めた芸でおなじみのお笑い芸人「島田秀平」さんの師匠としても有名です。

住所:渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501
TEL:03-3470-1734
営業時間:火曜日~日曜日 12:00~20:00

6.夢★卯月(ユメ)

「リターンラブ 復活愛」に絶大なる効果・信頼があるのが、JR・東京メトロ東西線の中野駅南口から徒歩3分のところにある「占いの館 Lamp」に在籍する占い師「夢★卯月(ユメ)」先生です。

恋愛・不倫・元カレとやり直したい方等にはオススメです。

相談者の魂に入り込んで相手の考えや気持ちを読み取る占いやタロット・西洋占術・数秘術・ヒーリング等の占術を用いて鑑定・相談にのってくれます。

電話での相談も可能ですが、圧倒的に対面鑑定が人気です。

住所:東京都中野区中野3-34-2 桃南ビル5F
TEL:03-5342-5325
電話受付:昼12:00~深夜4:00

7.伊藤友良

JR原宿駅から徒歩5分、東京メトロの明治神宮前駅から徒歩3分にある「神秘占いの部屋」にて、占い・鑑定をしているのが伊藤友良さんです。

タロットカードが最も得意としている占いですが、その他「九星術」「家相」「手相」「人相」等も占ってくれます。

先生は、とても神秘的な雰囲気があり、優しく、穏やかな方と相談を受けた方々は口々に話されています。

経営判断や就職、新規プロジェクト、職場の人間関係、健康、恋愛等で相談に訪れる方が多いよう。

住所:渋谷区神宮前1-8-6タケダビル301
TEL:03-3478-1184
時間:13:00~20:00

対人で話すのが苦手な人は

ここまで、東京の実績や評判が高い占い師を紹介してきました。気になる占い師の方を見つけられましたか?

しかし、どんな占いがあるのか調べてはみたけれど、1人で行くには中々敷居が高く感じられるかもしれません。ネット上でも、興味はあるけど行くのに躊躇する、という方もしばしば見受けられます。

そこで!やっぱり1人で占い師に会いに行く勇気がない、対人で話すのが苦手、という方は電話占いを試してみてはいかがでしょうか。

電話を通じて占ってくれるため、顔も知られず、電話番号も相手に知られることがないため、安心して利用できます。気になる方は利用してみてはいかがでしょうか?

ココナラでベテラン占い師に相談する

ライター