北千住のマッサージサロン6選:女性のフェロモンが増える!?

shutterstock_520782781

北千住のマッサージサロン6選:女性のフェロモンが増える!?

北千住でお買い物をして疲れて、マッサージを受けたい!という時はありませんか?

お買い物で疲れた身体をスッキリさせてくれる、そんな北千住のマッサージ店をご紹介します。

北千住でおすすめのリラクゼーションサロンを紹介します!

カラダファクトリー北千住駅前店

カラダファクトリーは全国展開する整体・骨盤調整を行ってくれるマッサージ店。

肩や首の辛さ、身体の歪みはもちろん、さらに冷え性の改善や、すっきりした美しい下半身も期待できます。

骨盤が歪んだままだと、内臓がさがり、ぽっこりお腹や下半身太りの原因に。骨盤を整えることで下半身への血流やリンパの流れをスムーズにしましょう!

普段の姿勢の悪さによる疲れはもちろん、オフィスワークによる首・背中の痛み、肩・腰の重さに、スタッフが丁寧にカウンセリングしアプローチしていきます!

一人ひとりのカラダに合わせた骨格・骨盤矯正が魅力で、施術を受けた人の97.96%の方が満足しています!また施術の効果が長持ちすることでも評判です。

住所:東京都港区新橋2-10-5 新橋原ビル1F
アクセス情報:北千住駅から徒歩3分
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
電話番号:03-6806-1190

カラダファクトリーをチェックする

らっくす北千住店

アジアンリゾート風で高級感漂う店内のらっくす北千住店は、その店内からは想像できない程の低価格でリラクゼーションを提供しているサロンです。

注目したいのは、施術前にお会計をする完全前金制という事。せっかく気持ちのいい施術を受けてリラックスしたのに、お会計でお金の話になるといきなり現実に引き戻された感覚になったりしますよね。

らっくすに訪れたら、高級感と低価格のギャップに、また来たい!と思ってしまうでしょう。

住所:東京都足立区千住3-1ベニヤビル5F
アクセス情報:北千住駅西口から徒歩5分
営業時間:10:00~24:00
定休日:なし
電話番号:03-6806-1331
公式サイト:らっくす

リラクゼーションサロンからだRecovery

この道13年のベテラン男性セラピストが1人で運営しているサロンです。古民家風の店内はベッド数がわずか1席なので、まるで自分の部屋でくつろいでいるかの様な落ち着いた雰囲気を味わえます。

このサロンで人気なのは、ハワイアン ロミロミ。日本ではあまり見られない男性セラピストによるハワイアンロミロミは、フェロモンが増えそうと女性のお客様の間で大好評です。

また、希望によってバストアップやヒップアップ、お腹のくびれケアもしてくれますので、貸し切り状態のからだRecoveryで、他のお客様の目を気にせずセラピストに相談できますよ。

住所:東京都足立区千住1-39-9 グリーンピア千住3F
アクセス情報:北千住駅徒歩1分
営業時間:12:00~翌4:00(28:00)
定休日:不定休(基本無休)
電話番号:03-6806-2350
公式サイト:からだRecovery

REFLE(リフレ)北千住マルイ店

日本リフレクソロジスト養成学院の直営店であるリフレは、関東と関西に店舗展開しているリフレクソロジー専門店です。

ここのスタッフはもちろん、この養成学院で学びJHRSの認定資格を取得したプロ達。他のリラクゼーションサロンとはひと味違うフットケアを受ける事ができます。

来店時にはカウンセリングシートを記入するので、その日の体調などに合わせた施術をプロが見極め、施術中はヘッドホンで癒やしのミュージックを聴きながら夢の世界へ誘われるので、心身共にリラックスになれます。

血の巡りが良くなった!と評判のリフレ北千住店。初回限定のオトクなサービスもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

住所:東京都足立区千住3-92 北千住マルイ店3F
アクセス情報:北千住駅から徒歩3分
営業時間:10:30~20:30
定休日:なし
電話番号:03-3870-6451
公式サイト:REFLE

ラ・イム北千住店

世界1気持ちいいマッサージと言われているタイ古式マッサージを提供している、タイ古式ヒーリングサロン ラ・イム北千住店。

全てのコースが足浴から始まるこのサロンは、アジアンテイストの完全個室で心ゆくまでリラックスできる空間となっています。その個室は1つ1つが丁寧に作られ、まるで異国のリゾートに来たような雰囲気に安らぎを覚える事でしょう。

また、ラ・イムでは年会費2,160円でプレミアム会員になることができ、全てのメニューを最大25%OFFの特別価格で受ける事ができます。

タイ古式マッサージなら60分コースを2回受けると元が取れるので、年に3回以上ラ・イムに訪れる方にはとてもお得な制度となっているので、ぜひチェックしてみてください。

住所:東京都足立区千住2-61-20 アネックスビル3F
アクセス情報:北千住駅西口から徒歩1分
営業時間:12:00~23:30
定休日:なし
電話番号:03-5244-6760
公式サイト:ラ・イム

Re・Ra・Ku 東武北千住店

関東圏を中心に185店舗を構えるRe・Ra・Ku。

肩甲骨と骨盤に注目をして疲れにくい身体を目指すために取り入れたのは、新しいストレッチとボディケアです。

これまでリラクゼーションは力で筋肉を押すだけでしたが、Re・Ra・Kuのストレッチ&ボディケアはそこにストレッチを加えたもの。筋肉を柔らかくしなやかにする事を目的とした施術です。

押すだけではなく、伸ばすを繰り返す事で、健康な身体作りが目指せますよ。

また、東武北千住店では6つのコースの中からお好きなコースを組み合わせられる、ひめたまセットがお得になっています。時間限定で提供されているので、ぜひ店舗まで問い合わせてみてください。

住所:東京都足立区千住旭町42−1
アクセス情報:東武北千住駅構内(3coinsの前)
営業時間:11:00〜21:00
定休日:なし
電話番号:03-6806-2788 03-4540-6336(予約専用)
公式サイト:Re・Ra・Ku

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です