鳥取のおすすめ脱毛サロン7選:大手だけでなく個人宅のクリニックも紹介!

鳥取県は海沿いにあるため、夏のレジャーは海水浴という人も多いのではないでしょうか?水着はもちろんですが、忘れていけないのは脱毛です。

鳥取には多くの脱毛サロンがありますが、その中でもハイパースキン脱毛法を導入している「脱毛エステサロンカルム」や、料金体系がシンプルでわかりやすい「フルル」などはとくにおすすめ。

今回は鳥取市内で脱毛のできるエステティックサロンを紹介します。どこのサロンも通いやすいお店ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

エステティックサロンTBC・鳥取店

エステティックサロンTBC鳥取店は、鳥取駅から徒歩3分の鳥取駅前第一生命ビルの1階にあります。徒歩3分と駅チカでアクセスしやすいです。提携の駐車場、タイムズシャミネ鳥取もあるので車でも来店できます。

店内は白と茶色の2色を用いたとてもシックで清潔感のある空間です。リラックスして施術を受けることができそうです。

脱毛の内容は、大きく分けて3種類。産毛から徹底的に処理したい!という方には「スーパー脱毛」、あまり時間をかけずに自己処理しやすい肌を作りたい!という方には「ライト脱毛」、2つの良さを掛け合わせた「TBCスーパー&ライト脱毛」があります。

脱毛の種類が豊富なので、自分に合うものがきっと見つかるはずです。脱毛初心者の人向けに体験キャンペーンも行っています。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:鳥取市扇町115-1 鳥取駅前第一生命ビル1F
アクセス情報:鳥取駅から徒歩3分
営業時間:平日10:00~19:00・9:00~18:00 (土日・祝日)※変更の場合あり
電話番号:0857-39-8311
TBCを予約する

エステティックサロンジェイエステティック鳥取店

ジェイエステティック鳥取店は、鳥取駅から徒歩10分のところに店を構えています。駐車場も完備してあるので、車で来店するのがおすすめです。

店内の雰囲気は明るく落ち着いており、大きな赤いソファーが印象的です。施術室は完全個室となっています。合計4席のメイクルームもあるので、お出かけ前にも通うことも可能です。

鳥取店のスタッフは、昔お客様として通っていた方が多いため親身になって脱毛について教えてくれます。安心安全で信頼できますね。

脱毛の内容は、ジェルを付けて冷却ヘッドを当てることによって脱毛を促進します。冷たさによって脱毛への不安要素である「痛み」がかなり軽減されます。夏は特に気持ちよく施術を完了することができます。

脱毛は予約が取れなくて困るという声が多いと思いますが、鳥取店は予約を取りやすい脱毛店として評判です。脱毛の初回キャンペーンも実施しています。気になった方はぜひチェックしてみてください。

住所:鳥取県鳥取市幸町53
アクセス情報:鳥取駅から徒歩約10分
主なコースメニュー:脚2箇所プラン(両ひざと両ひざ下)各4回2箇所×4回で18,000円※両ワキ脱毛プレゼント付
営業時間:10:30-20:00
定休日:年中無休(12/31~1/2は休み)
電話番号:0857-20-0303
ジェイエステティックを予約する

エステティックサロンリンリン鳥取店

リンリン鳥取店は、駅からのアクセスはあまり便利ではありませんが、10台分の駐車場があるので心配いりません。

店内はシンプルな作りとなっています。アットホームな感じでスタッフとも気軽にお話しながら施術を行えそうです。リンリン鳥取店はスタッフブログも立ち上げているので、お店の雰囲気を知りたい人はぜひチェックしてみてください。

リンリンの脱毛内容は、ジェルを使用せず、毛にのみ反応するライトを当てて熱処理をする美容ライト脱毛です。国産の機械を使っているため、安心して施術を受けられます。

リンリンでは無料カウンセリングだけではなく、脱毛無料体験も実施しています。リーズナブルなので気楽な気持ちで脱毛できるのが嬉しいですね。

住所:鳥取市千代水2丁目21
アクセス情報:山陰本線・湖山駅から車で約8分
主なコースメニュー:両ワキ(新規限定1年4回)1,980円、まるごと全身360度(新規限定1年4回)58,000円
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜日
電話番号:0857-28-4000
リンリンを予約する

脱毛エステサロンカルム

脱毛エステサロンカルムは脱毛、フェイシャル、ボディメイクのトータルビューティサロン。その中でも一番力を入れているのは、店名にもある通り脱毛です。このエステティックサロンでは、なんと3歳から脱毛できるのが特徴。

また鳥取市でこのサロンにしかない、ハイパースキン脱毛法を導入しています。一般的に採用されている脱毛法は、いま生えている毛や毛根にダメージをくり返し与えることにより、次から生えてくる毛を徐々に減らしていくという方法。

一方でハイパースキン脱毛法は、今は毛根の中にあるけれど、将来毛になる、毛の種自体にダメージを与えるのです。ですから、新しい毛が伸びてこない上に生えてこないという従来の脱毛とは異なる脱毛原理。

施術前に塗るジェルも温かいジェルを使うので、寒くなく、光を照射することで肌にコラーゲンが生成され、施術後の肌はツルツルになります。子供の柔らかい肌にも安心して使える最新式脱毛機で、効果を実感してください。

住所:鳥取県鳥取市的場74-6 2F
アクセス情報:鳥取駅から車で10分
主なコースメニュー:両ワキ1回2,800円、人気部位3点セット(両ワキ、土下、ひざ下)1回15,000円
営業時間:平日10:00〜20:00・土日祝10:00〜18:00
定休日:なし(年末年始・夏季休暇あり)
電話番号:(完全予約制)0857-53-1299
公式サイト:脱毛エステサロンカルム

     

エステティックサロンラ脱毛専門店フルル

鳥取駅シャミネ内1階にある、エステティックサロン脱毛専門店フルルは建物外からの出入り口もあるので人目も気にせずに入店できます。

脱毛専門店と銘打っているから、シンプルに脱毛だけを考えている人にピッタリ。今までなかなか脱毛デビューできなかった人におすすめの脱毛専門店フルルです。

料金体系もシンプルでわかりやすいので、脱毛デビューを迷っている人はここ脱毛専門店フルルをおすすめします。

住所: 鳥取市東品治町111-1 シャミネ鳥取内
アクセス情報:鳥取駅シャミネ内1F
設備:キッズスペース・完全個室・パウダールーム
主なコースメニュー:両ワキ1回(初回限定)2,160円・両ワキ脱毛コース1年間6回コース12,600円
営業時間:10:00~20:00
定休日:シャミネ鳥取に準ずる
電話番号:0857-20-0062
公式サイト:エステティックサロンラ脱毛専門店フルル

Lisse・la・Sejour(リセラセジュール)

リセラセジュールは、鳥取の湯梨浜町の個人宅にある脱毛サロンです。友人の家に行く感覚で通うことができるのが、とくにおすすめのポイント。

さらに無料体験、無料カウンセリングを随時受け付けているので、まずは試しにといった脱毛も可能です。

また個人宅での施術とは思えない本格的な設備があり、ハイパースキンカレンなどの新発想の脱毛機も導入されているので、これからしっかりと脱毛をしたいと考えている人は、ぜひリセラセジュールに足を運んでみては。

住所:鳥取県東伯郡湯梨浜町田後264-8
アクセス情報:-
主なコースメニュー:全身脱毛ビジター料金57,000円
設備:-
営業時間:AM10:00〜PM8:00(受付はPM7:00まで)
定休日:不定休
電話番号:0858-48-5987
公式サイト:Lisse・la・Sejour(リセラセジュール)

Ferrara(フェラーラ)

フェラーラは、鳥取でエステサロンとしてオープンしてから22年が経つ実績のある老舗サロン。

代表者の飯塚さんは、CPE認定電気脱毛士や、AEA上級認定エステティシャンなど多くの資格を保持しており、非常に高度な施術が受けられるのが魅力です。

またIPL脱毛という光と熱を利用した脱毛方法を導入しているので、痛みがなく2・3ヶ月に1回×5回で処理できてしまうので、時間がないものの脱毛はしたいという方にとくにおすすめ。

住所:鳥取市桂見613-15
アクセス情報:-
主なコースメニュー:ワキ9,500円、うで下12,000円など
設備:-
営業時間:平日 10:00~20:00(土曜日は18:00まで)
定休日:不定休
電話番号:0857-30-6226
公式サイト:Ferrara(フェラーラ)

Tags

ライター