蒲田のおすすめマッサージ店6選:豊富なメニューで自分に合ったマッサージを!

蒲田は近くに羽田空港があり、外国人も多く国際色豊かな地域です。

日頃の疲れが溜まっている方、仕事で疲れが溜まっている方、蒲田でマッサージ店に立ち寄ってリラックスしていきませんか?疲れを癒して、また明日から頑張ろうという気持ちになることができるでしょう。

蒲田でおすすめのマッサージ店を6店紹介します。

カラダファクトリー 蒲田西口店

蒲田駅西口から徒歩3分の場所にあるカラダファクトリー西口店。月村ビルの2階に位置しています。1階には近畿日本ツーリストがあり、2階の窓からはカラダファクトリーの公式キャラクターのほねぴーの置物が顔を出しています。

近くにはドンキホーテや、イタリアンのお店など様々なジャンルのお店があるので、待ち時間など周りをぶらついてみても面白いかもしれません。

カラダファクトリーでのマッサージは、骨盤のバランスを整えながら施術を行っていくので、自然と疲れにくい身体を作ってもらえます。

慢性的な肩こり、むくみ、冷え症などのトラブルも定期的に通えばなくなると評判です。1回の施術だけでも効果は感じられるので気になる方はアクセスしてみてください。

頻繁にキャンペーンも行っているので、気になる方は要チェック!

住所:東京都大田区西蒲田7-46-9 月村ビル 2階
アクセス情報:蒲田駅から徒歩3分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
電話番号:03-6424-7776

カラダファクトリーをチェックする

たかの友梨ビューティークリニックグランデュオ蒲田店

大田区のショッピングモールグランデュオ蒲田の西館8階にあるたかの友梨ビューティークリニック。周りには美容室や薬局があります。マッサージ前に買い物をしたりカフェで一息ついたり、時間を有効活用できます。

店内はとても豪華で清潔感があります。心地よい空間でマッサージを楽しめるはずです。

たかの友梨ビューティークリニックのマッサージでは2種類あり、手をつかって筋肉をほぐすものと、マシンをあてて深部をじんわりほぐしていくものです。

マッサージを通してシェイプアップもできるので女性は嬉しいですね。二の腕、背中、お腹、ヒップの上半身コースも充実。プロのケアで、フェイシャルではツルスベになることができます。

初回限定でキャンペーンも行っています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

住所:東京都大田区西蒲田7-68-1グランデュオ蒲田 西館8F
アクセス情報:蒲田駅直結
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
電話番号:0120-00-1107

たかの友梨ビューティークリニックをチェック

Re.Ra.Ku東急プラザ蒲田店

蒲田駅直通で行くことができるお店です。東急プラザ蒲田7Fでボディケアを楽しんでみませんか?

ほぐしに行ったけどすぐ硬くなってしまった、ということがないように身体の状態に合わせてケアをしていきます。

Re.Ra.Kuでしか体験できない肩甲骨ストレッチやボディケアもありますよ。丁寧な施術とヒアリングでお客様皆様の健康的な毎日をサポートしてくれます。値段も安く設定してあるので通いやすいです。

正しい姿勢を維持しやすくするためのオリジナルストレッチも準備されているので、辛いコリや痛みも楽になります。

温もりのある温かい接客を心がけているので、初めての方でも安心して訪れることができるでしょう。

住所:東京都大田区西蒲田7-69-1東急プラザ蒲田7F
アクセス情報:京浜東北線蒲田駅直結
営業時間:10:00~21:00
定休日:年中無休
電話番号:03-6715-9810
公式サイト:なし

ほぐし処Goo-it!(グイット)蒲田西口店

グイット蒲田西口店は、蒲田にある和とモダンが融合した落ち着きのある雰囲気のサロンになっています。

肩から腰、足裏まで全身のツボを刺激して、疲れを吹き飛ばしてしまいましょう。

仕事帰りに少し立ち寄ってみませんか?明日からも仕事を頑張ろうという気持ちになることが出来るでしょう。お客様の要望に合わせた特別価格が用意されています。

全身揉み解し60分で2980円と、とてもお得!高い技術を持つスタッフが待っています。

住所:東京都大田区西蒲田7-44-5カマタI.Tビル5F
アクセス情報:蒲田駅から徒歩1分
営業時間:平日12:00~23:00土日祝11:00~23:00(最終受付22:30)
定休日:不定休
電話番号:03-6424-5531
公式サイト:ほぐし処Goo-it!

B/care:(ビイケア)蒲田南口店

当日予約が出来て訪れやすいビイケア蒲田南口店。口コミで大人気を誇っているマッサージ店です。

高い技術とおもてなしで迎えてくれ、心からくつろぐことが出来る場所です。仕事のストレスも綺麗さっぱり吹っ飛んでしまうことでしょう。

ボディケアは、肩や背中、腰、首などの凝りが気になる、全身の疲れを癒したい、などの方に是非おすすめのコースです。

ボディケアは疲労やストレスなどで、凝りかたまった筋肉を丁寧にもみほぐすことにより、血行、リンパの循環などを促進し全身のバランスを整え、自然治癒力を促します。

リフレクソロジーは、足の疲れ、足のむくみ、冷え性などの方に是非おすすめのコースです。蒲田南口店のリフレクソロジーは、東洋式を基にしたオリジナルテクニック。

足裏にある全身の反射区をくまなくイタ気持ち良い刺激で施術します。

住所:東京都大田区西蒲田8-1-7グランタウンビル6F
アクセス情報:蒲田駅南口徒歩1分 
営業時間:平日12:00~22:00(21:30受付終了)土日祝11:00~22:00(21:30受付終了)
定休日:第二水曜日
電話番号:03-5710-5900
公式サイト:B/care

こりとりもみ屋

こちらも当日予約が出来るお店です。蒲田駅東口から徒歩1分で、深夜の23時まで営業しているいつでも立ち寄れるマッサージ店。

初回は全身整体60分28950円とかなり安い値段で施術を受けることができます。体の芯から疲れが取れることを体感してみてください。

筋肉や、腱、骨格、神経にオリジナルの手法で施術。上級者も納得の技術力なので、安心して通うことが出来ます。4000円以下のメニューも用意されているので、お財布に優しいお店です。

住所:東京都大田区蒲田5-16-9 4F
アクセス情報:蒲田駅東口徒歩1分
営業時間:10:00~23:00(最終受付22:30迄)22:30迄は1時間コースの予約可能
定休日:無休(元日・二日はお休み)
電話番号:03-3738-7966
公式サイト:なし

Tags

ライター