函館のおすすめ脱毛サロン5選:脱毛初心者でも安心のサポート!

北海道といえば、札幌にはたくさん脱毛サロンがありますが、往復が大変ですね。最近は、レーザー脱毛機も普及して、自宅でムダ毛処理をする女性も増えてきています。

しかし確実に効果を出したいのであればおすすめなのが、サロンでの脱毛。最近では機会も最新のものが使われているので、お肌にもあまり負担をかけずに施術することが可能です。

そこで今回は函館の脱毛サロンを5つ紹介致します。

エステティックTBC 函館五稜郭店

脱毛だけでなくエステでも有名なエステティックTBCです。エステも行っているということで、店舗内は清潔感が漂い、落ち着いた雰囲気になっています。

アクセスは函館駅前停留場よりバス約12分の電車停留場より徒歩1分です。また丸井デパートの駐車場が利用可能です。

TBCには他のサロンではあまり使われていないTBCスーパー脱毛という方法を採用しているため、「確実に脱毛したい!」という方におすすめです。

スーパー脱毛以外にもライト脱毛という痛みの少ない施術も行っているので、痛みが苦手という方もぜひ一度チェックしてみてください。

住所:函館市本町3-12 カーニープレイス函館3F
アクセス情報:中央病院前から徒歩1分
設備:完全個室での施術。メイクルーム有り。
主なコースメニュー:VIO脱毛初めて割2回6000円。30部位から選べる全身脱毛プラン4回131600円。フェイス5プラン4回49600円。
営業時間:10:00〜19:00(平日、土日祝)
定休日:年中無休
電話番号:0138ー53ー6711
公式サイト:エステティックTBC

ミュゼプラチナム 函館店

ミュゼプラチナムは全国でも店舗数の多いサロンとして有名です。函館店は五稜郭公園前駅から徒歩2分のサロンで、駐車場も付近にあるためアクセスも良好となっています。

ツルツルのきれいな肌を手に入れたい場合、何度もサロンに通う必要があるので、アクセスしやすいのは嬉しいポイントですね。

最近ではマシンの効能も上がったということで、早い段階で効果を実感できるのではないでしょうか。

スタッフの方もしっかりと指導を受けているので、初心者の方も安心です。気になる方はまずは一度無料でできるカウンセリングを受けてみてはいかがですか。

住所:函館市本町8ー18 五稜郭本町ビル5F
アクセス情報:函館市電 五稜郭公園前 徒歩2分
設備:内装は白で統一。待合室には雑誌がありハーブティーのサービスも有り。
主なコースメニュー:両ワキ+Vラインで初めての方100円。両ワキ3600円。Vライン3600円。
営業時間:10:00〜20:00
定休日:なし
電話番号:0120-965-489
公式サイト:ミュゼプラチナム

スローティ ラテ中道店

スローティラテの全身フル脱毛は、VIOラインも一緒にまとめて脱毛をするので一箇所あたりの金額が、他のコースと比べてお得です。痛みを感じやすい部位にも安心して脱毛できるので、初めての方にはオススメ。

また、顔の脱毛も行っているので、顔のムダ毛が気になる方にはいいかもしれません。お肌がツルツルになってメイクのりも良くなりますよ。

スローティ・ラテは、お客さんにゆったりした時間を過ごしてもらいたいという願いがあります。環境づくりの行き届いた空間の中で心の中まで潤うことができることでしょう。

心地よい安らぎと癒しの空間に心から浸りきってはいかがですか?

住所:函館市中道2丁目12-9
アクセス情報:五稜郭公園から車で東山墓苑通りを産業道路方に進むと5分程度で左手にガソリンスタンド、すぐ右手回転寿司が見えます。真向かい(左手)がスローティラテです。
設備:洗練と心地よさを兼ね備えている。メイクスペース有り。お風呂有り。
主なコースメニュー:新機種導入企画「全身毛穴レス脱毛」90分5800円。VIOブラジリアンワックス4800円。
営業時間:10:00〜22:00(最終受付20:00)
定休日:年末年始
電話番号:0120-56-8868

レイビス函館店

レイビスは年間約25万人の脱毛の実績があり、「安全脱毛宣言」がスローガンです。

レイビスでは、カウンセリングから脱毛体験まで無料でできます。お客様に来て良かったと満足と安心を約束する脱毛エステです。

レイビスは創業が1986年と長い実績と経験が豊富な脱毛サロン。お肌に優しくアフターケアもしっかりとサポート。

正しい知識と技術のあるエステティシャンが丁寧に対応してくれます。ワンランク上のプレミア脱毛が体験してみてはいかがですか。

住所:函館市本町6-12 テーオービル6F
アクセス情報:五稜郭公園電停から徒歩3分
設備:落ち着いた待合スペース。完全個室なお手入れルーム。
主なコースメニュー:全身35ヶ所よりセレクト。4ヶ所で月2980円。10ヶ所で6980円。35ヶ所で9800円。(12ヶ月継続して月額プランを契約に限る)
営業時間:10:00〜20:00
定休日:なし
電話番号:0120-455-767
公式サイト:レイビス

エターナルラビリンス(エタラビ)函館ポールスター店

エタラビは、有名人も多く利用していてテレビでも取り上げられているサロンです。

施術後に医療機関と開発した特殊な保湿ローションを使用して最高の脱毛効果と美肌効果が期待できます。

全身脱毛をお得な月額制で受けれて、契約すれば全店舗どこのサロンでも移動が大丈夫です。安心の徹底サポートで事前準備がなくても大丈夫。

WEBからの予約が可能で、無料でカウンセリングが受けれます。一度訪ねてみてはいかがですか。

住所:函館市港町1-2-1ポールスターショッピングセンター2F
アクセス情報:五稜郭駅から徒歩5分
設備:高級ホテル仕様のタオルやガウンを使い切りで衛生面が安心。
主なコース:月額9500円のコースは、施術1回につき全身の4分の1ずつ脱毛。月額4980円で全身から部位を10ヶ所選んで脱毛できる全60回のフリーパスプラン。
営業時間:10:00〜20:00
定休日:不定休
電話番号:0120-262-676
公式サイト:エターナルラビリンス(エタラビ)

Tags

ライター