中野周辺でおすすめのジム:忙しい方でも通える!

00RNNUWGLM

中野周辺でおすすめのジム:忙しい方でも通える!

健康維持のために会社帰りや家事、ショッピングなどの合間にジムに通いたいという方は多いはず。中野には、そんな願いを叶えてくれるジムが多数あります。

今回は中野周辺で人気のスポーツジムを5つ紹介!ぜひジム通いを初めて健康な体を手に入れてください。

ライザップ新宿店

中野からは少し離れますが、中野からほど近い新宿にライザップがあります。「結果にコミットする」で有名なライザップは、勢いを広げる話題のパーソナルトレーニングジムです。

100%個室でマンツーマンレッスンを受けることができます。それぞれの体型や体質にふさわしい限界数値をコンサルティングを行って決定し、目標設定をしてくれるので今まで続かなかったという方でも無理なく続けられるはず。

また、トレーニングだけに限らず食生活の改善も行ってくれるので、脂肪がつきにくい体づくりがかなえられます。確実に痩せたいという方におすすめのジムです。

住所:東京都新宿区西新宿7-16-11 FORECAST西新宿3F・4F
アクセス情報:JR新宿駅より徒歩6分
主なコースメニュー:入会金50,000円コース料金298,000円(税別)~
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
電話番号:0120-700-900

ライザップの公式サイトをチェック

ゴールドジムウエスト東京

ゴールドジムは、初心者から上級者までジムに通う全ての会員が結果を出せるように、科学的なデータを根拠にトレーニングメニューが考え抜かれているスポーツジムです。

結果を出すためには、持続してトレーニングを続けることが大切と考え、通いやすい立地とトレーニングメニューと営業時間、簡単で使いやすい設備を完備するなど工夫しています。

さらに、体型や性別、そして経験等を考慮した様々な種類のトレーニングマシンや、様々な疑問に答えてくれる経験豊かなトレーナー陣がいるのも安心して通えるポイントです。

健康維持や優れたスタイルの維持から運動力向上まで、ウェイトトレーニングは様々な利用者のニーズに応えられる多数のトレーニングを取り入れています。

ゴールドジムでは、世界レベルのトレーニング環境の提供が可能です。充実したトレーニングをしたい方におすすめ。

住所: 東京都中野区中野4-3-1 サンクォーレタワー3F
電話番号:03-5318-7351
営業時間:月~金 7:00~23:30 土 9:00~23:30 日・祝 9:00~20:00
定休日:第3月曜日
公式サイト:http://www.goldsgym.jp/shop/13140

マッスルジムトーキョー中野店

マッスルジムトーキョーは、24時間年中無休で営業をしています。サービスとして水を提供していて、何回でも無料で飲むことが可能です。

24時間営業なので朝一番にひと汗かきたいときや、お仕事帰りのストレス解消にも、空いた時間にいつでも気軽に通えるのがポイント。

指紋認証式を取り入れた入館受付のシステムを導入しているので、セキュリティ面でも安心です。何時間でも、心ゆくまでトレーニングを楽しんでください。

住所: 東京都中野区中野5-24-16中野第二コーポ1F
電話番号: 03-5942-5535
営業時間:平日10:00~20:30(14:30~16:45まで休憩)、土日10:00~16:45(13:45~14:30まで休憩)
定休日:水曜日・祝日
公式サイト:http://musclegym.jp/nakano/

TACサンプラザスポーツスペース

TACサンプラザ スポーツスペースのには、最新型のマシンがあるトレーニングジムの他、スタジオやプール等があって、自分の目的に合わせてトレーニングが選べるところが特徴です。そして、プールサイドには大型ジャグジーもあります。

テニスを特に重要視したい方は、スクール会員用にテニスコートの完備もあります。その他に、エイベックス・ダンスマスターコースもあるので、ダンス好きの人には嬉しいポイント。

このスポーツジムに入会すると、自分の気に入ったコースで、自分のペースで運動できます。中野駅近くの立地条件も通いやすく、とても便利です。

朝早くから開いていて、自分の好きな時間に通えて自分の好きなスポーツが行えるので、とにかく運動がしたいという方におすすめ。

住所: 東京都中野区中野4-4-1
電話番号:03-3383-1175
営業時間:月~土6:30〜22:30、日祝10:00〜20:30
定休日:不定休
公式サイト:http://www.tacsunplaza-sports.com/facility.html

エニタイムフィットネス中野店

このスポーツジムの魅力は、時間を気にせず好きな時間に通うことができるところです。ちょっとした空き時間を有効に使えるため、忙しい方におすすめ。

またこのジムでは、全世界のエニタイムフィットネスが使用可能となっているので、日本でエニタイムフィットネスに入会すれば、海外のエニタイムフィットネスを使えるという特典があります。

マシンジムも特化型のものや、パーソナルトレーニングなど様々。そして会員価格がお財布に優しい低価格になっているのも、このスポーツジムの魅力です。

24時間営業で年中無休で通えるため、仕事帰りでも気軽にスポーツジムに通うことができます。もちろん、主婦の方も好きな時間にいくことができるので、このジムは全ての方におすすめできるジムです。

住所:中野区中野3-33-18フェルテ中野 2F
電話番号:03-6454-1371
営業時間:24時間
定休日:年中無休
公式サイト:http://www.anytimefitness.co.jp/nakano/

ティップネス中野

ティップネス中野には、楽しく続けられる環境が整っています。

施設の中には、ランニングマシンとエアロバイクが多数完備されていて、混んでいて使用できないという心配がありません。

その他にはプールも完備されているので、プールで泳ぎたい人にとっては最高の環境のはず。また有酸素運動マシンや、体を本気で鍛えたい人のためのフリーウエイトエリアがあります。もちろんウエイトマシンも設置してあり充実したトレーニングが可能です。

そして、女性に人気のボディケアができるエステルームがあります。その他に、季節ごとに様々なキャンペーンが行われているため、このキャンペーンを利用して新規入会をするのがおすすめ。

中野駅に近くてとっても便利なので、仕事帰りにティップネス中野に通ってみてはいかがでしょうか。汗を流し、気持ちがさっぱりし、毎日のエネルギーを活性化してください。

住所: 東京都中野区中野 2-25-6
電話番号:03-3383-3353
営業時間:平日9:30〜23:00、土曜9:30〜22:00、日祝9:30〜20:00
定休日:毎月5日と21日、年末年始、メンテナンス休館
公式サイト:http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です