品川のおすすめジム10選:区営健康センター、大手ジム、女性専用ジムなど

今回は、特におすすめの品川付近のジムを厳選して紹介します。

品川のジムは、プール完備の「スポーツクラブNAS大崎」や、24時間営業の「エニタイムフィットネス」など、設備や営業時間もジムによってさまざまです。

女性専用のジムや、500円で利用可能な区営の健康センターなども紹介しているので、ぜひ品川でジムを探す際の参考にしてみてください。

RIZAP品川店

「結果にコミットする」で話題のライザップ。大手ジムの方が安心という方や、確実にシェイプアップしたいという方におすすめです。

トレーナーが個室でマンツーマンレッスンを行ってくれるので、個々人のレベルに合わせたトレーニングが可能。

トレーニングだけでなく、目標設定も一緒にしてくれるので、自分一人だと不安という方でも安心して続けられます。

そして、トレーニングだけでなく徹底的な食事指導も行ってくれるので、確実に体の変化が実感できるはずです。

気になる方はぜひ一度無料カウンセリングに行ってみてはいかがでしょうか。

住所:東京都港区高輪3-25-33長田ビル5F
アクセス情報:品川駅より徒歩6分
主なコースメニュー:ボディメイクスタンダードコース 入会金50,000円(税別)プログラム料金298,000円(税別)2カ月間
営業時間:7:00~23:00
電話番号:0120-700-900

ライザップの公式サイトをチェック

ホットヨガスタジオLAVA大森店

LAVAはジムではないですが、全国でスタジオ数が一番多いホットヨガスタジオです。

ジムは辛くて続くか心配という方は、ヨガでゆっくりと体幹から鍛えることでダイエットをしてみてはいかがでしょうか。

特にこの大森店は、2つのスタジオがあるためレッスン数が豊富。お客さんのニーズに合わせたヨガプログラムが多くあり、落ち着いた空間で自分にあったヨガができます。

またLAVA利用者の80%以上が未経験からスタートしており、初心者でも気軽にヨガができるのが特徴です。

住所:東京都品川区南大井6-24-9 興産大森ビルB1F
アクセス情報:JR京浜東北線大森駅東口より徒歩約2分
営業時間:9:00~22:00
電話番号:0570-00-4515
定休日:第2火曜
ホットヨガスタジオLAVAをチェックする

ANY・TIME・FITNESS(エニタイムフィットネス)南品川店

24時間営業で、年中無休のフィットネスジムです。忙しい方でも、行きたい時にジムに通うことができますね。

資格を持つトレーナーが、あなたのために、効果的なトレーニングプログラムを作成。停滞期やマンネリを感じたときでも、一緒に解決法を考えてもらえます。

またシャワールームもしっかり完備されており、フィットネスでたくさん汗をかいても大丈夫。さらに、月会費6,980円というお手頃価格でトレーニングできるのも嬉しいポイントです。

住所:東京都品川区南品川2-2-7南品川JビルB1
アクセス:青物横丁駅から徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
電話番号:03-5781-3444
URL:エニタイムフィットネス品川店

セントラルフィットネスクラブ天王洲

ジム、プール、エアロビクススタジオに加えて、スパエリアも充実しているジムです。また、天王洲店にはエステもあります。

平日は10時から22時半まで営業しているので、会社帰りでも利用できるのが魅力。

また、運動の後はスパでのんびりリラックスでき、リフレッシュとリラックスの両方が叶えられます。

シェイプアップとマッサージで美しい体を手に入れましょう。

住所:東京都品川区東品川2-2-8スフィアタワー天王洲24階〜26階
アクセス:天王洲アイル駅から徒歩1分
営業時間:平日10:00~22:30、土日祝10:00~20:00
定休日:毎週木曜日
URL:セントラルフィットネスクラブ天王洲

スポーツクラブNAS大崎

火曜日から金曜日までは朝の7時から夜23時まで営業しています。仕事前や仕事の後、夕食後に利用することもできとても便利。

設備が充実しており、マシン・スタジオ・プールに加えてゴルフレンジもあり、様々なスポーツを楽しむことが可能。

運動後はサウナ、ジャグジー、お風呂で筋肉をほぐし、疲れをとれるのが魅力です。また、パウダーコーナーも完備されている施設の充実ぶりです。

住所:東京都品川区大崎2-1-3ダイワロイネットホテル
アクセス:大崎駅から5分
営業時間:平日7:00~23:00、土9:30~22:00、日祝9:30~20:00
定休日:毎週月曜日
URL:スポーツクラブNAS大崎

K-1GYM・MEGURO

K1選手を鍛えるためのトレーニングプログラムを応用した、独自のフィットネスプログラムを採用しています。

年代や性別を問わずに、シェイプアップ、メタボ対策などに有効。トレーナーが一人一人について指導するので、未経験者でも安心。気軽に格闘技を体験することができます。

クラスは幼児向けから女性向け、初球から上級までと各種あるので、自分に合ったものを選ぶことができ、自分のペースに合わせて続けることが可能です。

住所:東京都品川区小山3丁目6-6ワールドパレス武蔵小山B101
アクセス:武蔵小山駅から徒歩5分
営業時間:平日11:00~22:00、土11:00~19:00、日祝11:00~16:00
URL:K-1GYM・MEGURO

ゴールドジム・サウス東京大井町店

ゴールドジムは世界30か国にメンバーを持つ、世界最大級のフィットネスクラブ。全ての人々に結果が出るように、効果的なフィットネスプログラムを提供しています。

2016年夏にリニューアルオープンし、広々としたスタジオで運動ができるようになりました。格闘技スタジオや、サウナなど様々な施設も揃っています。

また、初心者トレーニング説明会を開催しているため、ジム通いをしたことがない方でも安心して始めらることができます。

住所:東京都品川区東大井5-19-9 2F
アクセス:大井町駅から徒歩2分
営業時間:平日7:00~23:30、土9:00~23:30、日祝9:00~20:00
休館日:第三月曜日
URL:ゴールドジム・サウス東京大井町店

コナミスポーツクラブ五反田

五反田駅から徒歩3分というアクセスの良さから、仕事帰りに通う方が多いジムです。

大手ジムということもあり、豊富な中から自分のやりたい種目が選択可能。また、通うペースにより料金プランが分かれています。

月に2回、4回、8回、好きなだけ、の4種類のプランから選べるので、自分に合わせたプランを選択することができます。

住所:東京都品川区東五反田1-22-1五反田ANビルB1F
アクセス:五反田駅から徒歩3分
URL:コナミスポーツクラブ五反田

Super・Training・Gym・KADOKURA(スーパートレーニングジム門倉)

加圧トレーニングを取り入れた個人指導のフィットネスジムです。

メタボ、アンチエイジング、体力づくりなど、効果を今まで実感しにくかった方、運動を続けられなかった方におすすめ。

専属のトレーナーと行うことにより、正しいフォームで確実な効果を実感できるはずです。また、短時間で効率的にトレーニングを行うので、疲労が残らず爽快感すら感じることもあるそう。

専属トレーナーと二人三脚でのトレーニングになるので、ジム通いを続けられるか不安という方には特におすすめです。

住所:東京都品川区西五反田2-24-9五反田Nビル地下1階
アクセス:五反田駅から徒歩6分
営業時間:平日10:00~22:00、土10:00~20:00、日祝10:00~18:00
URL:スーパートレーニングジム門倉

品川健康センター

区営の健康センターで、トレーニングセンターではパーソナルトレーニングや加圧トレーニングなど、民間のジムと同レベルのサービスを500円という低価格で受けることができます。

また、子供コースや成人コースなど、年齢に合わせて4ヶ月単位のレッスンを受けることも可能。親子コースもあるので、お子さんと一緒に楽しく運動できますね。

卓球やスカッシュ用のコートもあるので、運動がしたいと考えている人は、気軽に足を運んでみてください。

住所:品川区北品川3-11-22 品川保健センター4~7階
アクセス:新馬場駅より徒歩2分
営業時間:平日9:00~22:00/土曜日9:00~21:00/日曜日・祝日日曜日・祝日
URL:品川健康センター

Tags

ライター