マスターホワイトで美白を目指そう!肌のくすみが気になる方へ

日焼けを気にしていても、いつの間にかできてしまうシミ、くすみ、シワ。顔を洗っても化粧品でケアしても、治る気配がないと諦めてはいないでしょうか。

美白美容サプリマスターホワイトは、紫外線ダメージによるシミのとなるメラニンの生成を抑える効果が期待できます。

荒れてしまった肌をメイクでカバーし続けるよりも、内側から綺麗にしていきましょう。

そこで今回はマスターホワイトの効果について詳しくご紹介します。

まずはマスターホワイトをチェックする

マスターホワイトの効果

マスターホワイトはシミやそばかすの原因になるメラニンの生成を抑えてくれるサプリメント。また、肌をひきしめる、皮膚にうるおいを与えるなどの効果もあります。

コラーゲンやザクロ果皮エキス、プロテオグリカンは肌に弾力を与え、アセロラやアスタキサンチン、バラの花びらの抽出物は肌に透明感をもたらし、ビタミンやセラミド、βカロテンはキメの細かい肌を作る効果があるので綺麗な肌に導いてくれます。

新成分「プロテオグリカン」がもたらす効果

マスターホワイトには最近の研究で開発したプロテオグリカンという新成分が入っていますが、このプロテオグリカンは構造が複雑で今まで量産化できていませんでした。

1gで3000万円と言われていたほど、超高級な成分であるプロテオグリカンですが、抗炎症作用、再生作用、合成作用、保湿作用、EGF作用という5つの良い作用があります。

EGFというのは肌にあるタンパク質のことで、肌の新陳代謝を活発化させる効果があります。

EGFは20代後半からどんどん減っていき、40代になると半分以下、もしくは三分の一以下になってしまうので、それを補うには持って来いです。

プロテオグリカンが入ることで、コラーゲンやヒアルロン酸では効果が無かったシミを防ぐことができ、白くて潤いのある肌を目指すことができます。

また、アスタキサンチンという成分は、肌を美しくしてくれるビタミンEの1000倍の効果も。バラや桜のエキスが入っているので良い香りもします。

マスターホワイトをチェックする

用法・用量

マスターホワイトは、本当に必要な成分だけをぎゅっと形にした高級サプリメントです。

摂取の仕方はとっても手軽で、1日4粒飲むだけ。効果的な飲み方としては、一度に4粒飲んだり朝に2粒・夜に2粒飲むのではなく、一日の中で時間をおいて一粒ずつ飲むのが効果的です。

購入方法

公式ホームページでは、初回限定価格で1ヶ月30日分で6,480円。送料は無料です。通常価格は10,800円のため、大変お得に購入できます。

また、期間限定でマスターホワイトを3個購入した方のみに美白オイルバームをプレゼントしています。マスターホワイトで、体の中から美しい肌を手に入れましょう。

マスターホワイトをチェックする

Tags

ライター