photo-1474235565226-6368bbbb86ae

気になるほうれい線を簡単ケア!シュセラモイストゲルの口コミ・効果

ほうれい線が気になるけれども、顔のマッサージ以外に何をしたら良いのかわからないという方は多いですよね。

口元の年齢サインが気になる方には「シュセラモイストゲル」がおすすめ。

この記事では、シュセラモイストゲルの効果・口コミを紹介します!

まずシュセラモイストゲルを見る

シュセラモイストゲルとは?

シュセラモイストゲルは、エイジングケアのためのオールインワンゲルです。ほうれい線だけでなく、肌荒れや乾燥肌にも役立ちます。

洗顔以外の基礎化粧は、すべてこれで補えるので、化粧水や乳液、美容クリーム、エイジングケアの化粧品、パックも不要。

お金の節約にもなる上、顔のお手入れが楽になるので、忙しい人にはとてもおすすめです。

シュセラモイストゲルの成分

シュセラモイストゲルの特徴は、何といっても大変貴重な天然ヒト型セラミドがたくさん入っていること。

セラミドは肌を刺激から守ってくれるバリアのようなもので、肌から水分が出ていかないように防いでくれる役割を持っています。

ところが年齢とともにセラミドは肌から減っていってしまうので、シワやシミができる原因になります。肌のハリを保つためには、セラミドを補う必要があるのです。

シュセラモイストゲルが含む天然人型セラミドは、合成セラミドの3倍の保水力があるので、シュセラモイストゲルを使えば肌をみずみずしく保てます。

また、シュセラモイストゲルに含まれるヒアルロン酸は、普通のヒアルロン酸よりも倍の保湿力を持っているスーパーヒアルロン酸です。

さらに、コラーゲンも通常のコラーゲンよりも低分子なので、より肌への浸透力を高めることができます。

シュセラモイストゲルのこだわり

シュセラモイストゲルは、日本国内の自社工場で製造しています。直接肌につけるものなので、製造から包装、保管まで品質管理を徹底しています。

つまり、敏感肌の人も、安心して使うことができるのです。

シュセラモイストゲルの使い方

1瓶は50グラムで、約1ヶ月分になります。

基本的な使い方は洗顔後につけるだけなので、気になるほうれい線に重点的に塗っても、顔全体にまんべんなく塗っても大丈夫です。好みに合わせて、自由な塗り方ができます。

塗った後はすぐサラサラになるので、忙しい朝でも時間を置かず化粧に取り掛かれます。

シュセラモイストゲルを試す

シュセラモイストゲルの口コミ

小じわや毛穴が薄くなる

旅行をすることが増えたので便利なオールインワンゲルが欲しいと思い購入。今まで使ってきたオールインワンは、皮膚の上に膜を作るような、ラップでコーティングしているような、きちんと浸透していない感じがして苦手でした。

便利さには変えられないし、あまり期待せず購入してみたところ、きちんと肌に水分が浸透しているのに、テカりや乾燥もないのでうれしいです。

すーっと浸透していく感じがあって、オールインワンにありがちなつけた後のベタつきはありません。しっとり・つるつるといった感じの仕上がりです。肌がピンと張るようなもちもち感もあって小じわや毛穴も薄れたような気もします。
(29歳/女性)

肌色が明るくなる

定期便が初回半額、いつでも解約可能ということで購入してみました。とても魅力的なヒト型ナノセラミドという成分に惹かれて注文しました。

乳白色のジェルで、匂いはほとんど気になりません。私は洗顔後、タオルを使わずに濡れたままたっぷりめに使いますが、すぐに馴染みました。

私は乾燥肌なので、ちょっとサラッとしすぎるとも思いますが、顔がつるんと、肌色が明るくなった気がしています。化粧水の方も追加注文したので、そちらと併用してもう少し続けてみようかと思います。
(32歳/女性)

肌にツヤが出る

最近は乾燥のせいか、顔がかゆくなることが多くなっていました。色々試してみましたがどれも同じと感じていた時に発見したのが、化粧水・乳液・クリームが1つになった、シュセラモイストゲルです。

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンなど肌に必要な成分を贅沢に使用し、高い保湿力を保ちながらべたつかず、もちもちとハリのある肌に導いてくれます。

つけた翌日は、余分な脂が浮いてないのにツヤがあって感激です。今後の肌の進化を楽しみにしています。
(42歳/女性)

ネットでは総じて良い口コミが多かったです。保湿に関しては個人差があるようですが、ほとんどの人が肌はさらさらしているのにしっかり保湿されていると感じています。

お得な購入方法

公式ホームページでは定期コースで注文すると初回限定で53%オフの1,990円で購入できます。通常価格が4290円なので、半額以下になってとてもお得です。送料も無料になっています。

そして嬉しいのが、定期解約に縛りが無いことです。いつでも変更したり休止したりすることができます。

ぜひシュセラモイストゲルを試して、しわや乾燥のない肌を目指してください!

シュセラモイストゲルを試す

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です