1ヶ月で5人とデートする強者も!ペアーズ利用者の体験談を紹介

恋活マッチングアプリ「ペアーズ」には、様々な人たちがいます。今回はそんなペアーズで実際にあったユーザーの体験談を紹介します。

ペアーズでは、こんな体験をした人たちがいるんだということを知っておくことで、今後の利用の参考にしてみてください。

まだダウンロードしたことのない方はこちらから!

pairsに登録する

プロフィールよりも可愛い子が来た!

24歳の女性に「いいね!」を送って2時間後に「いいね!」が返ってきました。

そこからメッセージのやり取りが始まり、共通点もいくつか合って話が盛り上がりました。

5回ほどメッセージのやり取りをすると、彼女の方から「会いませんか?」と言ってきたので、もちろんOKと返信。

それからはLINEでやり取り。デートの待ち合わせ場所には、プロフィール写真より可愛い女性が立っていました。

そのまま居酒屋で楽しく会話をしながら2時間ほど滞在。お酒の力もあって、仲良く打ち解けられました。帰り際、女性を駅まで見送る道中、手をつなぐことに成功!!

(25歳 男性)

ついにLINE IDゲット!

動物のコミュニティで、同じネコ好きの女性を見つけて、思い切ってメッセージを送ったら、なんと返信が来ました。それから、2週間ほどメッセージのやり取りをして何気なく
「LINEのID教えて欲しいなあ」とメッセージを送ったら「いいよー」と返信がきて、LINE IDゲット!

その後、「会いたい」と誘ってみましたが、振られ続けて、ある時「ネコの絵画展行く?」と誘ったら「行くー」とLINEが来て初デートしました。

女心は、分かりません。ペアーズのコミュニティは利用価値ありです。

(24歳 男性)

30人にいいね!してみた

30人に、「いいね!」をしたら6人の女性とマッチング!その中の1人の24歳のモデルの女性が気になったのでメッセージを送ったところ、返信がきて、その後やり取りが続いて実際、会うことになりました。

待ち合わせ場所では、本当に来るのかドキドキでしたが彼女は来てくれました。モデルだけあってスタイルが良かったです。カフェで色々な話をしましたが、ほとんど彼女が話していました。

ペアーズでは、女性と会えることを確証しましたね!

(30歳 男性)

1ヶ月で5人とデートしてます

1ヶ月で5人の女性と会えているので、週に1回ペースでデートです。会員数の多いペアーズでは、いくらでも相手が見つかります。

私の場合、ペアーズを常にチェックしていて、可愛い子がいたらすかさず「いいね!」

だいたい数時間後にマッチングしてメッセージのやり取りが始まり、LINE交換してから2、3日中に会うのが基本です。

最近会った子は、24歳のエステ店員。あらかじめ調べておいたオシャレなカフェで合流し、楽しいひと時を過ごしました!

(24歳 男性)

草食男子は勘弁・・・

ペアーズでメッセージを6回してからLINEに移行。その後、5回デートをしました。しかし、手は繋いでこない、男性の家に泊まってもセックスしないと空気が変。

男性はあまり乗り気ではなくて、私の方からからデートに誘いました。後で気づいたのですが、お互いの食べ物やお酒の趣味も全く合わず、ムダな時間を過ごしました。

ペアーズでメッセージのやり取りをしている時も、男性の方から、付き合うことに関する話題は出なかったので、付き合う気はなかったと早く気付くべきでした。

(28歳 女性)

1週間で食事に行けたけど

22歳の女性から、「いいね!」がきました。私はプロフィールに顔写真も載せていないので不思議に思いながらも会う約束を取り付けました。

何気ない話題からいきなり女性は、今の自分を変えませんか、一緒に楽しい未来を目指しませんか的なことを言ってきて、ライスワーク、ライクワーク、ライフワークを知っていますか?と聞いてきました。

いわゆるネットワークビジネスの誘いでした。せっかく女性と会うのを楽しみにしていたのに、無駄足でした。

女性のペアーズ利用は、無料なのでネットワークビジネスの新しい勧誘をするにはもってこいの場所です。気をつけてください。

(25歳 男性)

pairsに登録する

まとめ

ペアーズは、Facebookを使っての実名認証なので、基本的に安心です。真剣に出会いを探している利用者が多く、相手とマッチングしてデートする人も大勢います。

プロフィールをしっかりと記載し相手に安心感を与えた上で、積極的に「いいね!」を押しましょう!

こちらの記事もおすすめ⇒ペアーズで結婚出来るの?ペアーズ会員が婚活にペアーズを選ぶ理由

Tags

ライター