ペアーズでの出会い攻略法♡好みの女性をGETしよう! 

恋愛・結婚マッチングサービス、pairs(ペアーズ)。ペアーズでは、男性会員が圧倒的に多いと言われています。

たくさんいるライバルから、気に入った女性と仲良くなるにはどうしたらいいのでしょうか?ということで今回は、pairsの攻略法をまとめました。ぜひ参考にして、お気に入りの女性をゲットしてください。

pairsの攻略法

練習のつもり

ペアーズに登録したら、まずは練習のつもりでたくさんの女性にアプローチしてみましょう。いろんな女性とメッセージのやり取りをしてデートや食事に行くなど、自分の恋愛経験を増やしていきます。様々な経験をすると自分に自信が出て、女性に対する配慮の仕方なども分かってきます。

そうすると女性からモテるようになり、好みの女性を選べるようになるでしょう。多くの女性との経験を積んでいくことが、いずれペアーズでの出会いにつながると言えます。

足あとを上手く使う

足あと機能は、プロフィールを見た相手に閲覧したことを無言でアピールできるシステムです。自分についている足あとを確認して、興味を持ってくれた相手が誰なのかが分かります。

自分についている足あとの中に気になった相手がいたら、いいね!をすることで高確率で、いいね!が返ってくるでしょう。

また、相手のプロフィールを見た場合も足あとが残るので無言のアピールができます。

pairsに登録する

コミュニティに参加する

自分に合う相手を探す時は、条件設定をして出てきた一覧から相手を探します。ただ、ペアーズでは会員数がとても多いため一覧から相手を見ることは大変です。写真の見た目だけの判断になってしまいます。

もっと確実に相手を探したい時は、コミュニティに参加することがおすすめです。コミュニティには、趣味、好きなこと、恋愛観など、ありとあらゆるコミュニティがあります。コミュニティに参加して、プロフィールに書ききれなかった自分の趣味や意見などをアピールしましょう。

同じコミュニティで趣味などの共通点を見つけると、いいね!がもらいやすくなります。

プロフィールは完璧に

ペアーズで最も大切なのは、プロフィールと自己紹介文。真剣な出会いを求めているならば、プロフィールの項目は全て記入し、自己紹介文は400文字以上書きましょう。

ペアーズでは自己紹介文が400文字以上書いてあると、マッチング率が跳ね上がると公表されています。

恥ずかしいとは思わずに、人柄、特徴、魅力などをどんどん書いてアピールしていきましょう。

男性は有料会員になる

ペアーズでは、男性会員の方が多いです。つまり気に入った女性には、多くのライバルがいるということ。ライバルが多い中で自分を選んでもらうには、有料会員になってプレミアムオプションもつけた方が良いでしょう。

有料会員になって、気に入った女性の中からライバルが少ない女性を探すことが可能です。

プレミアムオプション限定で、登録日が新しい順、ログインが新しい順、共通のコミュニティなどを検索して、ライバルの少ない女性を探すことができます。

有料プランの価格

有料プランの価格は1ヶ月2980円です。それに加えてプレミアムオプションの1ヶ月2980円をつけても料金は約6000円。男性会員は月に1回合コンに行ったと考えて、ペアーズの有料プランに加入してみましょう。楽しく出会いを見つけることができるのではないでしょうか。

pairsに登録する

Tags

ライター