今話題のダイエット酵素!酵素で減量できるのは本当?

テレビや雑誌などメディアで話題の酵素ドリンク。酵素ドリンクを飲むだけで減量できるという話は本当なのでしょうか。

今回は減量と酵素ドリンクの真相について紹介します。

ダイエットの難しさ

二の腕や太もも、お腹周りなど気になる部分をスッキリさせたいのは誰もが思うこと。それなのになぜダイエットは続かないのでしょうか。

普段の生活が忙しい

ダイエットはしたいけれど、ジムに通う余裕がなく、家で腹筋すると決めても気づいたらやってなかったり。

忙しい現代社会ではなかなかダイエットの時間を取れないのが現実です。

我慢できない

ダイエット=我慢というイメージは大きいですよね。過度に食べる量を減らしたり運動する機会を増やしたりと、最初は我慢できるけれどストレスがたまってしまうことも。

結局たくさん食べてリバウンドに繋がってしまい、我慢して痩せるのは至難の業です。

一人だと続かない

ダイエットは孤独な戦いでもあります。

決意するのもやめるのも、自分一人の判断で出来てしまうのがダイエットの難しさではないでしょうか。

酵素ダイエットとは?

酵素ダイエットは、食事を酵素に置き換えるダイエット法のこと。

酵素は食べ物の消化をはじめ、皮膚の新陳代謝、血液の循環など、体のあらゆる働きに深く関わる大事な栄養素です。

過度な食事制限をするのではなく、栄養素が豊富に含まれている酵素ドリンクに食事を置き換えることによって、より健康的にカロリー制限をすることができます。

リバウンドしにくい

ダイエットの最大の敵はリバウンドです。せっかく頑張って痩せても元に戻っては意味がありません。

酵素ダイエットは、体に必要な栄養素を摂取しながらダイエットをするので、体が飢餓状態に陥らず、リバウンドしにくいのが特徴です。

楽しく続けられる

酵素ドリンクは、フルーティーな味のものから梅酒、ワインのようなお酒と似た味のものまで様々です。

色々な味の酵素ドリンクを試してみることで、今までダイエットが続かなかった人も楽しく酵素ダイエットを続けることができるでしょう。

運動もすれば相乗効果

カロリー制限だけだと効果がいまいち物足りないという方は運動を取り入れることがおすすめ。

特にジョギング、ウォーキング、エアロビクスなどの有酸素運動を組み合わせることで、より効率的なダイエットを目指すことができます。

体内環境を整える

酵素は食べ物の消化に欠かせないものです。酵素を取り入れることで、消化が促進し胃腸の負担が和らぎます。

そのため、お通じが良くなり便秘が解消され、体内環境を整えることができます。

美容効果がある

酵素の一種であるSOD酵素は強抗酸化作用を持ち、シミやシワの原因となる活性酸素を無害なものに変える働きがあります。

このSOD酵素を摂取することにより、体の内側から健康的な美しさを手に入れることも期待できるでしょう。

結果を出すならベルタ酵素ドリンク!

そんな酵素ドリンクの中でも特におすすめなのがベルタ酵素ドリンク。

酵素ドリンク売上、人気、実績など多数の部門で1位を獲得した商品です。

ベルタ酵素ドリンクは、脂質ゼロの美味しいピーチ味なので、無理なく飲み続けられるのでおすすめ!

ベルタ酵素をチェックする!

圧倒的な酵素数

ベルタ酵素ドリンクは酵素数165種類、サプリは620種類と、他社と比べて圧倒的な多さの酵素を含有しています。

今ならチアシードをプレゼント

お得な定期便を利用すると、今話題のスーパーフード、チアシードが無料でついてきます。せっかく痩せるなら、定期コースでしっかり結果を出したいですね。

ベルタ酵素の口コミ

ベルタ酵素にはたくさんの口コミがあります!

飲みやすい!

酵素ドリンクはコレが初めて。他のものを試したことがないので何ともいえないですが、コレは美味しいと思います! 飲みやすそうだからこれからも続けていこうと思います。(28歳女性)

体の調子がいい

減量したくてのみ始めました。体重の減りは、まあそんなに厳しく食事制限や運動していないから当たり前かもしれませんが、まだまだって感じ。肌はツヤっとしてきたかも。体の調子もいいですね。(34歳女性)

味がおいしい

ピーチ味がとてもおいしく、効果も大満足です。私は夕食に置き換えるのが一番変化があったように思います。皆さんも試してみてください。オススメですよ~(29歳女性)

ベルタ酵素のホームページを見る!

Tags

ライター