経験豊富で安心!帯広のおすすめエステ8選

帯広駅周辺には美容に関するお店が何店舗もあります。

今回は、オールラウンドなメニューを提供するエステや、健康美を意識したサロンなど、帯広のおすすめエステを8店舗紹介します。

老舗や、経験が豊富なエステが多いので、安心してエステを受けられるでしょう。

体の疲れが溜まっている方や、心身ともにゆっくりとくつろぎたい方はぜひ参考にしてみてください。

そもそも、どんな基準でエステを選んだらいいの?というエステ初心者の方はこちら→セルライトとは?おすすめエステの選び方を解説

ベルルミエール・イオン帯広店

全身のエステを受けられ、来年の夏には美しいボディーラインにしたいという思いをサポートしてくれるエステサロンです。

他のお店に行っていたけど、結果が出なかったという方にもおすすめできます。

大型ショッピングモールのイオンにあるので、ショッピングなども楽しめて通いやすいです。

全身の24箇所をまとめてできるので、ベルルミエール脱毛では長期間通う必要がなく、短期間で済むのが嬉しいです。

基本的にはマシンを使った施術が中心で、超音波やラジオ波で脂肪の消費を促します。美脚を目指すメニューでも、超音波を使用して脂肪燃焼しましょう。

住所:北海道帯広市西4条南20-1
アクセス:帯広駅から徒歩20分
設備:-
主なメニュー:(新カラダ革命コース・90分・3240円)
営業時間:10:00~20:00
定休日:無休
電話番号:0120-346-988
公式サイト:ベル ルミエール

メナードフェイシャルサロン Maple 帯広東

44年という長い歴史があるお店。化粧品販売を行っているところですが、フェイシャルサロンもやっています。

落ち着いた雰囲気の店内は、癒されてリラックスできる空間です。毛穴がきれいに、肌はもちもちになって化粧ののりもかなりよくなります。

リンパマッサージでは、ハンドテクニックで疲れが飛んで行って気持ちいいです。通い続けることで肌にもだんだんと変化が表れ、透明感のある肌になれるでしょう。

長年通い続けている方から初めて通い始める方までいるので、気軽に行けるエステです。

住所:北海道帯広市東4条南5
アクセス:帯広駅から徒歩20分
設備:-
主なメニュー:イルネージュコース 6480円
営業時間:9:00 〜 19:00
定休日:日曜
電話番号:0155-21-5167
公式サイト:メナードフェイシャルサロン

アイベルラ

エステ・マッサージ・ネイルなど、幅広いメニューのあるエステサロンです。

オールラウンドに対応してくれるので、いろいろなエステに行かなくても済むのがうれしいポイント。

多くのメニューを揃えているので、何でも応えてくれるスタッフの技術は高いです。バストのボリュームを残したまま痩せたい!という要望にも応えてくれます。

性別も関係なく、さまざまな方が利用しているので高い評価を受けています。店内はアジア系の雰囲気です。

住所:北海道帯広市西3条南23-6-1
アクセス:帯広駅から徒歩25分
設備:-
主なメニュー:リラクゼーションフェイシャル・60分・4000円
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜、第三火曜
電話番号:0155-26-1819
公式サイト:アイベルラ

美容カイロ&エステ Wing.

体や肌の疲れだけでなくて、心の疲れまで癒してくれるところです。施術はオールハンドで行うことで、健康美を取り戻してくれます。

トリートメントは、モンモリロナイトという粘土の入った化粧品を使用。自然に近い物を使うというところが特徴的。

マイナスイオンなどを発生して、赤ちゃんから使うことのできる物なので肌に優しいです。

施術を行ってくれる先生も優しく、気軽に話を聞いてくれるので、楽しいお店です。終わった後には維持していくためのアドバイスもしてくれます。

住所:北海道帯広市東2条南8-2
アクセス:帯広駅から徒歩10分
設備:-
主なメニュー:カイロ・90分・5400円
営業時間:10:00~19:30
定休日:火曜
電話番号:090-6211-1793
公式サイト:美容カイロ エステ Wing.

Ange 帯広本店

高級感がある白の大きな建物です。店内も、旅行しているような感覚になるくらいゴージャス。

エステの経験が豊富で安心。インド方式の脂肪燃焼マッサージによって、施術前と後では体のラインが変わっていることに気付くでしょう。

ダイエットをしたけど失敗してしまった方も、最初は疑ってしまうかもしれませんが受けてみて納得できるはず。

マッサージでは、オリジナルで開発したジェルを使いオールハンドで行ってくれるので、ストレス解消!

マシンを使って脂肪を減少させ、結果も伴ってくるのでおすすめです。

住所:北海道帯広市東2条南18-15
アクセス:帯広駅から徒歩15分
設備:-
主なメニュー:3Dパワーインド・60分・12960円
営業時間:平日 11:00~20:00
土・日 11:00~18:00
定休日:月曜、日曜隔週
電話番号:0155-28-2816
公式サイト:Ange

Senyum Bali~スニュム バリ

スニュム バリは本格的なバリエステを提供しているサロンです。

バリエステとはバリ式のオイルリンパマッサージのことで、マッサージの本場インドネシア・バリ島で美容と健康の為に伝えられてきた特別なマッサージです。

独特な手技と絶妙なバランスの圧を受けることで、筋肉の凝りやハリ疲労感をゆっくり時間をかけて改善することができます。

また、バリ島のバリエステの老舗スクールへ留学し、インドネシア公認バリエステの資格を取得したセラピストの施術なので安心です。

外側の美容だけではなく、健康美をとても大事にしたマッサージで癒やされてみてはいかがでしょうか。

住所:北海道帯広市西18条南5丁目
設備:ベッド1
主なメニュー:バリ式オイルリンパ60分6,500円
営業時間:10:00~19:00(時間外相談可)
定休日:不定休
電話番号:090-5078-0202
公式サイト:Senyum Bali~スニュム バリ

エステティック美萠

美容院感覚の1回ずつのリーズナブルな料金設定で、気軽に来店できるサロンが美萠です。

個室になっているエステルームではアロマの香りとヒーリングミュージックでゆったりとくつろぐことができます。

フェイストリートメント&リラクゼーションでは、イオン導入・導出により肌深部の汚れを取り、その後、栄養分を浸透させます。

また、サロンスタッフが、20~50代と幅広い年代のため、アットホームな雰囲気で肌の悩みから人生の悩みまで相談でき、心身の疲れを癒すことができるでしょう。

住所:北海道帯広市西18条南37丁目2-9
アクセス:帯広駅から車で10分
設備:個室3
主なメニュー:フェイストリートメント&リラクゼーション45分 3500円
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日・祝祭日
電話番号:0155-47-5959
公式サイト:エステティック美萠

いやしどこ

ダイエットやアンチエイジングにおける最先端美容を提供してくれるのが、いやしどこです。

例えば、フェイシャルエステには、若さを戻すという最新美容のコスメシリーズを使用したアプローチと、リラクゼーションを味わえる贅沢なコースがあります。

また、サロンメニューの他、美容を学びたい方へのスクール授業も受講できます。

完全個室で、小さな子どもを連れて来店したい方も、周りを気にせず来店できるのでおすすめです。

住所:北海道帯広市西17条南38丁目3-7
主なメニュー:オリジナルフェイシャルエステ60分 7300円
営業時間:9:00〜18:30
定休日:日曜
電話番号:0155-48-9328
公式サイト:いやしどこ

Tags

ライター