高田馬場のおすすめ岩盤浴5選:24時間営業している店舗も!

高田馬場にはさまざまな岩盤浴があります。リラックス効果抜群の岩盤浴は、日々の疲れを癒すのに最適。

中でも24時間営業している「オッソ」や、カップルで楽しむこともできる「だん暖」は特におすすめ。他にもさまざまなお店をご紹介します。

残念ながら、高田馬場駅周辺には岩盤浴のお店はありませんが、高田馬場駅から電車等で行きやすい素敵な岩盤浴をご紹介します。以下を参考にして、岩盤浴に行ってみてはいかがですか。

岩盤浴だん暖

岩盤浴だん暖は、カップルはもちろん、男性だけでも楽しめる岩盤浴専門店です。

他の岩盤浴と違う点はドーム型岩盤浴。ドームの中にすっぽりと頭を入れるタイプなので、プライベート岩盤浴のような気分が味わえます。

また人気のハーブスチーム岩盤浴は、ドーム内にやわらかいハーブの香りが充満し、身体を芯から暖めてくれるので、ゆっくりと岩盤浴を楽しみたい方におすすめ。

住所:東京都新宿区新宿3-6-10 ニューゴールドビル4F
アクセス:-
営業時間:11:30~21:00(最終受付20:00)
定休日:不定休
電話番号:03-3358-2020
ホットペッパー:岩盤浴だん暖

OSSO

岩盤浴としては珍しい24時間営業のOSSO。アメニティーの種類も豊富なのでおすすめです。

ちょっとだけリラックスしたい方から、しっかりと身体を整えたい方まで、幅広いニーズに対応しているのも特徴。

また岩盤浴では、人気のコミックなどを読むことができるので、岩盤浴を楽しみながらゆっくりとくつろいでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-6-12
アクセス・道案内:新宿、靖国通りを新宿区役所方面へ進み、セブン銀行ATM手前の道を左に曲がり40メートル進んだ左側
営業時間:24時間営業
定休日:無休
電話番号:03-5287-4407
ホットペッパー:OSSO

石の癒池袋店

石の癒池袋店は、駅から徒歩3分で着く好立地の岩盤浴。

血流の悪さからくる冷えやむくみなど体の不調を改善してくれます。また高級ミストの浴室内は清潔感があり、リラックスタイムを楽しめるでしょう。

また岩盤浴は女性専用なので、安心してゆったりのんびりできるので特におすすめ。新宿に訪れた際には気軽に足を運んでみては。

住所:東京都豊島区東池袋1-35-3
営業時間:10:00~21:30(最終受付 19:20)
定休日:毎月第三火曜日
公式サイト:石の癒池袋店

LaFonte

LaFonteは駅から徒歩7分のところにある岩盤浴。

他店と違うのは画期的な本物の岩盤浴を導入したことで、その岩盤浴とともにゲルマ温泉や、マッサージを楽しめるのもおすすめポイント。

岩盤浴では、人工北投石によるラジウムとマイナスイオン、そして赤外線を組み合わせたもので、ドーム型のベットに寝るだけで体の不調が改善されます。

住所:東京都豊島区南大塚3-1-12 生方ビル3F
アクセス:JR大塚駅南口より徒歩7分
電話番号:03-5958-8200
営業時間:平日10:00~20:30土曜10:00~20:00日曜10:00~17:00
定休日:火曜日・祝日
公式サイト:LaFonte

ヨガプラス 高田馬場スタジオ

岩盤浴が気になっている方に一緒におすすめしたいのが、今話題になっているヨガ。ヨガプラスは常温ヨガ・ホットヨガの専門スタジオです。

ヨガプラスは、全米で最も信用されている”ヨガワークス”という資格を全インストラクターが取得しているので、質の高いレッスンを受けれるのが魅力。

中でもホットヨガは約39度の暖かい室温で行うので、岩盤浴同様にに発汗作用があるほか、美肌や体質改善など女性に嬉しい効果がさまざま期待できます!レッスンのコースも細かく分かれているので、初めての方でも安心です。

ヨガプラス高田馬場スタジオでは、常温ヨガもホットヨガも受けることができます。スタジオは高田馬場駅から徒歩すぐの場所にあるので、まずは気軽に体験レッスンを受けてみませんか?

住所:東京都新宿区高田馬場4-6-6 カスケード璃 3階
アクセス:JR山手線・地下鉄東西線高田馬場駅より徒歩1分
営業時間:月~金:AM9:30〜PM10:30/土・日・祝日:AM9:00〜PM7:00
電話番号:03-6279-3113

ヨガプラスのお得な体験レッスンをチェック

Tags

ライター