品川のおすすめ岩盤浴5選:駅から徒歩1分のアクセス良好なお店も!

品川には多くの岩盤浴があります。たまった疲れやストレスを発散するなら、遠赤外線により身体の芯から温まる岩盤浴がおすすめです。

品川では、駅から近い岩盤浴や、女性専用のお店が多いのが特徴です。またカップルで楽しめる岩盤浴もあるので、デートにも使えるでしょう。

今回は、数多くある品川の岩盤浴の中で、厳選した5つの岩盤浴を紹介します。

また、岩盤浴が気になっている方には、ホットヨガもおすすめです。ホットヨガのカルドでは、岩盤浴と同様に発汗作用があるほか、美脚やデトックスヨガなど、豊富なプログラムを用意しています。

ホットヨガのカルドをチェックする

Raphism~ボディメイクケアサロン~

Raphismは品川駅からすぐの場所にある、完全プライベートなサロン。

日々の疲れがたまっているサラリーマンやOLにピッタリのコースが多数あります!

岩盤浴以外にもリラックスタイムが過ごせるメニューが豊富なのもおすすめポイントです。

住所:東京都品川区東品川1-9-2 プレジールシナガワ
アクセス:京成本線北品川駅より徒歩8分/JR品川駅より徒歩13分
営業時間:10:00~22:00(最終受付はメニューによって異なります。)
定休日:毎週火曜日
電話番号:03-6712-9140

YOSA・PARK・Coco大井

通常の岩盤浴とは異なり、銀色の頭巾を体全体にすっぽりかぶって、全身心地よいハーブミストに包まれた状態で岩盤浴が楽しめます。

また隠れ家的なサロンとして話題沸騰中。11種類のハーブをブレンドした浴用ハーブ温浴で、健康と美への高い効果が期待できるでしょう。

お子様連れやカップルなど、幅広い年齢層の方々におすすめできるスポットなので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都品川区大井1-46-2 トーカンマンション504号
アクセス:JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線 各線大井町駅 徒歩5分
営業時間:9:00~21:00 
定休日:不定休
電話番号:03-6429-9188

ヒーリングスパストーンレッチ

都内の岩盤浴施設の中でもっとも進化している、と自信を持っておすすめできるヒーリングスパストーンレッチ。

特徴は抜群のパワーを持つマグニー石で、岩盤床以外の床部にも粉砕したマグニー石を使用しています。また、岩盤を温める熱源、壁や天井にも遠赤外線効果を高める工夫が。

マグニー石の浄水器により活性化したミネラル水も、自由に飲めます。

住所:東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル3階
アクセス:目黒駅徒歩1分
営業時間:月~金12:00~23:00、土日・祝11:00~22:00(最終受付21:00)
定休日:年中無休
電話番号:03-5789-3734

おふろの王様大井町店

首都圏最大級の岩盤温熱「王蒸房」を完備し、他に露天風呂や2種類のサウナ、高濃度炭酸水などを完備した充実の施設。お風呂の種類が豊富で男性は11種類、女性はなんと13種類もあります。

岩盤浴は全部で5種類。岩塩を含んだ岩盤がある塩の癒をはじめとし、他にも漢方薬を吊るした薬の癒、トルマリン・薬宝玉石・メノウなど数種類の岩盤がある彩の癒、体を冷やすことができる凛の癒などがあります。

どの岩盤浴も女性に嬉しい効果ばかりで、非常におすすめなので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:東京都品川区大井1-50-5 阪急大井町ガーデン内
アクセス:大井町駅から徒歩3分
営業時間:9:30~翌朝8:30
定休日:年中無休
電話番号:03-5709-2603

美宮365五反田よもぎむし専門店

岩盤浴ではありませんが、美宮365五反田よもぎむし専門店は、女性特有のお悩みの改善メニューが豊富なのでご紹介。

美顔やダイエットなど希望に合わせてオリジナルブレンドした、韓方式のよもぎ蒸気が骨盤や子宮にまで届きます。

さらによもぎむしに加えて、今話題のカッピングも体験できるので非常におすすめ。

住所:東京都品川区東五反田5-28-11 クレール五反田908
アクセス:JR山手線「五反田駅」より徒歩2分/都営浅草線「五反田駅」より徒歩1分
営業時間:平日/13:00~22:00 祝土日/10:00~19:00
定休日:金曜
電話番号:03-6277-4092

まとめ

今回は品川にある岩盤浴スポットをご紹介しましたが、これから行ってみたいお店は見つかったでしょうか。

最近では、岩盤浴と組合みわせることで高いダイエット効果が得られるとして、ホットヨガにも注目が集まっています。ホットヨガのカルドは駅近で低価格なので、初心者の方も気軽に行きやすくおすすめです。

カルドには、岩盤浴も併設してある店舗がいくつかあり、また都内の店舗では2,000円以下で体験レッスンも可能なので、ぜひ岩盤浴と一緒にチェックしてみてください。

ホットヨガのカルドをチェックする

Tags

ライター