気をつけないと後悔することに?中学生ができる胸を成長させる方法

photo-1466734565930-ebce5d79c052

気をつけないと後悔することに?中学生ができる胸を成長させる方法

中学生になると女の子は段々胸が膨らんできます。しかし、胸の成長は個人差があるため、大きな胸の友達を見て、ちょっと焦っている人もいるのではないでしょうか。

中学生は成長期まっただ中なので、今はまだペタンコな胸でも将来大きな胸になる可能性は十分にあります。

そんな中学生の時にやっておくほうが良いバストアップ方法、また中学生はやらないほうが良いバストアップ方法について調べてみました。

中学生は胸が大きくなりやすい時期

中学生は、第二次成長期まっただ中。女の子は段々胸が膨らみ、女性らしい体つきになる時期です。

中学生くらいの女の子の体の中で、何が起きているのか、どうやって胸が大きくなっていくのかについて調べてみました。

胸が大きくなりはじめるのは、初潮の1~2年前と言われています。

この時期、脳が卵巣に胸を大きくするためのホルモンの分泌を促し、胸が膨らみ始めます。

また、卵巣ではエストロゲンが多く作られ、乳腺や乳管が発達。乳腺を守るために、胸に脂肪が蓄積されふっくらした胸になっていきます。

中学生のサプリの摂取はNG?

現在は、様々な情報が溢れている時代。胸が小さくて悩んでいる中学生でも、簡単にバストアップサプリの情報を目にすることができてしまいます。

しかし、中学生にこのようなバストアップサプリはおすすめできません。

中学生の体は成長期まっただ中。体内では、ホルモンが大量につくられている状態ですが、まだそのホルモン量は安定していない不安定な時期です。

そんな時期に、体の成長に影響する成分が入ったサプリを飲むのはとても危険。

副作用で病気になる可能性すらありますので、バストアップサプリは飲まないようにしましょう。

中学生が胸を大きくする方法~食事編~

胸が小さくて悩んでいる中学生におすすめのバストアップ方法があります。それは、バランスのとれた食事です。

大豆イソフラボン

中でも、積極的に摂ったほうが良い成分は、大豆イソフラボン。

大豆製品には、エストロゲンに似たイソフラボンが豊富に含まれています。

味噌、豆腐、納豆、豆乳などの大豆製品は胸を大きくするのにピッタリの食品です。毎日積極的に摂る様にしましょう。

タンパク質

. 【本日のおすすレシピをご紹介】 . そのままでも美味しい唐揚げにヤミツキ必須のスイートチリ風味のアジアンソースをかけた 「アジアン揚げ鶏のネギまみれ」はおかずにもおつまみにもピッタリです! 甘さとピリ辛さが絶妙にマッチしたアジアンソースに思わずご飯が進んじゃいますよ♪ . ================================= . 実際にペコリのレシピを見て料理を作ってくれた方は 是非 @pecolly_official をタグづけしてください♪ スタッフがいいねしに行かせて頂きます! . ================================= . . ▼レシピ詳細 フォロワーの皆様へ感謝を込めて♡アジアン揚げ鶏のネギまみれ レシピ by 優雨さん . ●材料 ・鶏肉(1枚)の下味⬇︎ 酒 大1 醤油 大1/2 にんにく(チューブ) 少々 しょうが(チューブ) 少々 . ・アジアンソース⬇︎ 長ネギ(みじん切り) 大2 スイートチリソース 大2 醤油 大2 味醂 大1 蜂蜜 大1 砂糖 小1 にんにく(チューブ) 少々 . ●作り方 ①鶏肉はフォークでぷすぷす刺したら食べやすい大きさに切り、下味を揉み込む。 . ②片栗粉を付けてサラダ油でカリッと揚げる。 . ③火が通ったら取り出してしっかり油をきる。 . ④フライパンに戻して、アジアンソースを絡める。 . .

A photo posted by ペコリ‐おうちごはんレシピやおうちカフェレシピの料理動画- (@pecolly_official) on

また、胸を大きくするためにはタンパク質も大切。動物性、植物性のタンパク質をバランスよく摂るのが胸を成長させる秘訣です。

肉類、魚介類、乳製品、卵などバランスよく食べるようにしましょう。

ビタミンE

* 旬まっただ中の落花生。 * 塩茹でするだけで、 ほくほく甘くて美味しい😋 * 落花生は美容と健康に嬉しい栄養満点💯 * 詳しくはグルメ情報サイトmacaroniの インナービューティー連載ページへ☝︎ http://macaro-ni.jp/34501 * 簡単アレンジレシピもご紹介しています☺︎❤︎ 今回はほっこりおうちごはんのおかずを。 * * #落花生#らっかせい#ピーナッツ #旬#秋#ナッツ#peanuts #コラム#簡単レシピ#秋の味覚 #macaroni#インナービューティー #innerbeauty#秋#autum#healthy #food#foodpics#foodporn#foodstyling #デリスタグラマー#クッキングラマー #おうちごはん#暮らし#丁寧な暮らし#kurashiru#くいしんぼう日記#nextweekend#週末野心

A photo posted by Ayacco. (@enjoytable_by.a) on

胸の成長には、タンパク質以外にも血行促進してくれるビタミンEや、ホルモンの分泌を促進するボロンも必用です。

ビタミンEは、アーモンドなどのナッツ類に多く含まれます。ボロンは生キャベツ、昆布やわかめなどの海藻類、リンゴ、ブドウ、桃などに多く含まれます。

胸の成長に欠かせない成分を、食事から意識的に摂る様にすると、胸が大きくなるでしょう。

中学生が胸を大きくする方法~生活編~

胸が小さくて悩んでいる子には、是非見直してもらいたい生活習慣があります。

睡眠

まずは、睡眠です。毎日夜更かしばかりしていませんか?

胸を大きくするためには、健康で成長に必要なホルモンが活発に分泌される必用があります。睡眠は体の成長を促すため、胸を大きくするためには必要不可欠。

特に、夜10時から2時は成長ホルモンが活発に分泌される時間帯。

この時間にぐっすり寝ることが胸の成長に繋がります。胸を大きくするためにも、たっぷり睡眠をとるようにしましょう。

また、その際にはナイトブラの着用がおすすめ。

ヴィアージュ ビューティーアップナイトブラ楽天総合ランキング1位に輝き、バストが垂れてきた、睡眠中の横流れが心配、形の崩れが気になるなど、バスト全般に関する悩みを解決します。

ノンワイヤーなので締め付け感はありませんが、しっかりとホールド。伸縮性のある素材なので、寝ている間もお椀型のきれいなバストを保ちます。

Viage(ヴィアージュ)ナイトブラをチェックする!

ストレス

また、胸の成長にはストレスは禁物。ストレスが多いと、ホルモンの生成が抑えられ、血行が悪くなり、胸の成長を阻害してしまいます。

勉強に、部活に、友達づきあいに、と忙しい中学生ですが、ゆっくりお風呂に入ったり、音楽を聞いたり、上手にリフレッシュするようにしましょう。

姿勢

また胸の成長には、姿勢が関係していることも多いです。

姿勢をよくするとホルモンバランスが整い、血行やリンパの流れも良くなり、胸の成長を促します。

胸の周りの筋肉も刺激されるため、上向きの形のよい美乳になれるので、意識的に姿勢をよくするようにしましょう。

勉強の合間にはストレッチ、通学時間は腕を体より後ろに持っていくよう意識するのがおすすめですよ。

中学生が胸を大きくする方法~下着編~

胸が小さくて悩んでいる女の子は、必ず自分にあったブラをつけるようにしてください。

中学生は胸のサイズが変わる時期。中1の時のブラを、中2、中3でそのまま使い続けるなんて絶対ダメです。

3ヶ月に1度はサイズチェックして、できたらお店の人に採寸してもらって自分にあったブラをつけないと、将来後悔するでしょう。

おすすめのブラは、クッション性のある柔らかい素材の締め付けないブラです。

胸の成長を邪魔せず、将来垂れた胸にならないようにブラできちんと胸を支えるようにしましょう。積極的に胸を大きくしたい人は、バストアップブラもおすすめです。

ブラデリスニューヨークの育乳ブラは、3段階のステップを踏み、脇や背中に流れたお肉を本来あるべき位置に戻していきます。

手順としては育乳ステップ1のブラでは、豊かな胸を作るための基礎を作ります。

およそ3か月ほどでチェックポイントをクリアしていれば、ステップ2のブラへと移行し、ここでは肉をかき集めてボリュームのあるバストを確立します。

そしてステップ3では持ち上げ効果の高いブラで、美しいデコルテラインを作ります。

公式ホームページでは正しいサイズの測り方や、サイズを入力するとおすすめのブラを紹介してくれるツールもあるので、是非試してみてください。

ブラデリスニューヨークブラをチェックする

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です