胸が小さいから別れる?彼氏に揉まれて胸が大きくなるのはホント?

胸が小さい女性の中には、自分の胸がコンプレックスで恋愛に前向きになれないという人が多いです。好きな人に胸が小さいことを指摘されたり、胸が小さいことを理由に別れてしまったりしたらとても悲しいですよね。

そこで今回は、胸が小さいという理由で別れる男性の心理や、彼氏と別れる前にやってもらいたい胸が大きくなる方法について紹介します。

また彼氏に揉まれると胸が大きくなるという噂もありますが、これは本当なのでしょうか。ここでは、彼氏と一緒にできる育乳、胸を大きくする方法についても紹介します。

「胸が小さい」と言ってくる彼氏の特徴


胸が小さい、と彼氏に言われた時、どうしても小さいという言葉をマイナスイメージで捉えてしまうもの、ですが、実際は彼氏の方はあなたを傷つけようと思って胸が小さい、と言っているわけではない場合もあります。

そこで、ますは、胸が小さいという彼氏の特徴を3つのタイプで紹介。彼氏がどう考えているのか、きちんと理解しておくと気が楽になります。

デリカシーがない彼氏

「お前、胸ないよな」と言い放つ、デリカシーの無い彼氏です。

このタイプは、単純に女心が分かっていません。思ったことをすぐ口に出してしまい、あなたが傷付くことが想像できていない彼氏です。

ですが、ポジティブに考えれば、胸が小さいことも気にしていないということになるので、あまり心配する必要もありません。

あまり深刻にとらえ過ぎず、「また言ってるよ・・・」くらいに気軽に考えましょう。

甘えん坊な彼氏

「胸、小さいね」と、からかうように言う彼氏は、実は甘えん坊タイプです。

胸そのものよりも、女性のコンプレックスになりがちな部分を指摘する事で、あなたの反応を楽しんでいるだけの場合が多いようです。

このタイプも、あなたの胸が小さいことを気にしているわけではないので、深刻にとらえる必要はありません。

素直な彼氏

これは、あなたの胸が小さいことを気にして、本心から「胸が小さいね」というタイプです。

本心から言っているので、言われた時は傷付いてしまうかもしれませんが、要望に応えようとすることで二人の中がより深まるでしょう。

また、あなた自身もバストアップしたいと思っているなら、積極的に協力してくれるタイプです。

胸が小さくてもネガティブ思考はNG

好きな男性と付き合うことになったのに、胸が小さいから彼とHをしたくない、彼に嫌われてしまったらどうしようとマイナスな気持ちになっていませんか?

しかし、巨乳好きの男性は付き合う前に女性の胸をチェックしているはず。胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい人と付き合う可能性は低いでしょう。したがって、付き合ってから彼女の胸が小さいという理由で別れる男性は少ないと思います。

一旦付き合って別れてしまう場合は、胸の小ささ以外になにか他に原因があることが多いです。

私なんてどうせ胸が小さいから・・・なんて過剰にネガティブな発言を繰り返していたりしませんか。胸が小さいことをコンプレックスに感じていると、ついついネガティブな考えになってしまいますが、恋愛においてネガティブすぎる発言はマイナスです。

また、恋愛がうまくいかない理由を胸のせいにしていませんか。胸が小さいことを深刻に悩む前に、優しさや明るさ、料理などほかの面でカバーできるように努力しましょう。ポジティブに、自分に自信を持つようにすると、きっと恋愛はうまくいくでしょう。

彼女の胸が小さくて別れる男性は少数派

shutterstock_107686598
「彼女の胸が想像以上の貧乳だった場合どうしますか?」というアンケートで、「別れる」を選んだのはたったの7.6%でした。あとの92.4%は「別れない」との回答。

7.6%の別れる派の意見を聞くと、「巨乳好きだから」「貧乳の女性は対象外だから」という声がありました。

大きな胸が好みの男性は確かに存在します。しかし、そういった男性はもともと胸が小さい人と付き合うことはないのではないでしょうか。

「彼女の胸が小さくて別れを選ぶ」ということは、あなたの胸が大きい方かも勘違いして付き合い始めた可能性が高いです。

女性は少しでも大きく見せようと、寄せたり上げたり、脇だけでなく背中の肉も豊胸ブラのカップにおしこめて努力します。裸になった彼女の胸が思っていた以上に小さくて、がっかりしてしまったのかもしれません。好きな男性の前で過剰にバストメイクするのも問題なのかもしれません。

盛り過ぎは禁物。なるべく自然体のあなたを見せて、本当の自分を好きになってくれた男性とお付き合いしましょう。

胸が小さい人が好きな男性が増加中?

最近、貧乳好きの男性が増えているそうです。胸の小さい人にとっては嬉しい情報。しかし、そんな貧乳好きを名乗る男性と付き合ったのに、胸の小ささが原因で別れを言い出されたと言う話も少なくないようです。

貧乳好きの男性は、本当に胸の小さい女性が好きな人も多いのですが、中には「貧乳好きの自分」が好きという男性もいます。

コンプレックスを抱えている女性を愛してあげる自分が好き、そんな自分は優しい、出来た人間だ、そんな風に優越感に浸りたいがために、貧乳の彼女と付き合う人もいるみたい。

また、外見より内面を重視している自分カッコいいなんて思っている人もいるのだとか。そんな偽物の貧乳好きと付き合ってしまった場合、実際に貧乳を目の当たりにしてイヤになってしまって別れを言い出す、というパターンもあるようです。

関連記事:小さい胸も好き?彼氏が胸を触ってくる心理

「彼氏に揉まれると胸が大きくなる」はホント?

「彼氏に揉まれると胸が大きくなる」という噂。これは本当なのでしょうか。昔から消えては現れる「彼氏に揉まれると胸が大きくなるという噂」には、何か理由があるのかもしれません。

もし、彼氏に胸を揉まれて本当に大きくなるとしたら、どういったメカニズムで胸が大きくなるのでしょうか。

大好きな彼氏に胸を揉まれると、ホルモンが活発に分泌されるので、それにより胸が大きく発達するのではないか、と考えられます。

また、乳腺細胞を発達させるプロラクチンの作用ではないかという説もあります。プロラクチンは、乳腺を発達させる作用のあるホルモンで、妊娠すると胎盤からも分泌され母乳の分泌を促します。

また出産後は赤ちゃんが乳首に吸い付く刺激に反応し分泌されるそうです。乳腺が発達すると、乳腺を守るようについている脂肪が増え、結果的に胸が大きくなります。

彼氏が揉むから胸が大きくなるわけではない

大好きな彼氏におっぱいを揉まれると、ホルモンが分泌される可能性は高いですが、バストアップ効果を期待するのは難しいです。

胸を大きくする可能性を高めるためには、バストアップマッサージが効果的。バストアップマッサージは、胸や脇のリンパの流れや血流をよくすることで、バストアップを促すマッサージのこと。

もし彼氏にバストアップ効果を期待しているのであれば、バストアップマッサージの方法を覚えてもらうことで大きくなるかもしれません。

ただし、あくまでもバストアップはホルモンの作用による効果。ホルモンの分泌は個人差があるので、人によって大きくなったり、変わらなかったりすることは肝に銘じておきましょう。

関連記事:巨乳になる方法!胸を大きくして簡単バストアップ

彼氏に胸を大きくするのを手伝ってもらおう!

彼氏に胸を揉んでもらえば大きくなるわけではありませんが、正しくマッサージすることでバストアップの効果が期待できるかもしれません。

ここでは彼氏に協力してもらうバストアップマッサージをご紹介します。

正しいおっぱいマッサージ

まず、脇腹や脇の下、背中のお肉をバストに寄せるようにマッサージしてもらいましょう。

真ん中まで寄せたら、バストを持ち上げるようにマッサージ。外から中、下から上という順にマッサージするのがポイントです。

次に、バストをらせん状にマッサージ。胸全体を優しくマッサージしてもらいましょう。最後は、脇の下のリンパ節に流すようしてください。

強すぎるマッサージはNGです。優しくゆっくり愛情をもってマッサージしてもらってください。男性の手は女性の手より大きいので、胸の広範囲に効率よくマッサージすることができます。

また、彼氏の方が自分でやるよりも長時間マッサージしてくれるはず。是非、彼氏にマッサージを手伝ってもらってバストアップしちゃいましょう。

また、その際には肌を傷つけないために専用のクリームを必ず使用してください。おすすめのバストマッサージクリームは、LaChouChou(ラ・シュシュ)。1000人以上の施術実績を持つゴッドハンドこと卯月先生プロデュースのバストアップクリームです。

モデルの藤井リナさんも愛用しています。

LaChouChou(ラ・シュシュ)をチェックする

正しい下着を身につける

Woman examining her breast
胸が小さくて悩んでる女性におすすめのバストアップ方法です。胸は努力で大きくすることができます!まず一番に大切なことは、正しいサイズの下着をつけること。

いつもしているブラのサイズがあっているかチェックしてみましょう。

・バストとブラのカップの円周(バージスライン)はあっていますか?
・乳首がバストの中央にきていますか?
・脇からお肉がはみ出していませんか?
・アンダーがきつかったり緩かったりしていませんか?
・ブラのカップにバストが食い込んでいませんか?

思いあたる項目がある人は、ブラのサイズがあっていない可能性が高いです。お店で採寸してもらって、店員さんに自分にあうブラを相談することをおすすめします。

また、バストアップする上でブラにお肉を詰めることはとても大切です。脇肉、背中、二の腕、お腹の脂肪を、これでもかというくらい集めてブラのカップに詰め込みましょう。

脂肪は流動性があるものなので、寄せて集めることでバストアップの効果があります。しかし詰め込んだお肉は動いていってしまうので、トイレに行くたびに詰め直すなど細かいケアが大切です。

ナイトブラがおすすめ!

夜寝るときにブラジャーを付けていない人は意外に多いです。寝ている間こそバストアップのチャンス!

胸を大きくしたい方、育乳できるナイトブラも効果的です。ノンワイヤーで窮屈さを感じさせないので、今夜からでもナイトブラを付けてみましょう!

特におすすめしたいのが「レスタリアージュボリュームアップブラ」です。寝てる時につけるだけで、簡単にバストアップの効果が期待できます。

育乳ブラ「レスタリアージュボリュームアップブラ」をチェック

彼と一緒に運動をする

バストアップに効果的な運動といえば、大胸筋が鍛えられる運動、つまり腕立て伏せです。大胸筋が鍛えられると、胸を持ち上げる筋肉がつきバストアップが期待できます。

でも運動を一人でやるのは精神的にもキツイもの。でも、大好きな彼と一緒なら楽しみながらできます。

運動は、継続しなければ効果も出ないものなので、続けることが大切です。そして、なによりも楽しみながらやることが継続できるコツ。彼に協力してもらいながら、ジムでの運動だったりジョギングを継続してみてください。

また、バストアップのためにと運動をするときに、注意をしてほしいことがバストの揺れ。バストが激しく揺れるとクーパー靭帯と呼ばれるバストを支えている靭帯を傷つけてしまい、かえってバストのサイズダウンになってしまう可能性もあるので、スポーツを行う際は、必ずスポーツ用のブラを着用するようにしてください。

胸によい食材は大豆

バストアップに効果的な食材を使って必要な栄養素を取り入れつつ、彼に手料理を振舞いましょう。自分のためだけに料理をするのではなく、食べてくれる人がいれば料理も楽しくできますよね。

大豆のイソフラボンは、バストアップに関係する栄養素として有名ですが、これは大豆でなくても豆乳でもOK。豆乳を使った鍋や、スープを作れば体も温まって、あなたへの株も上がること間違いなし!

プロラクチンを育てよう

プロラクチンは催乳ホルモンや乳汁分泌ホルモンと言われるものです。プロラクチンは、たくさんのホルモンの分泌をつかさどっている脳下垂体前葉という部分から分泌されるホルモンの一つで、乳腺の発育に深いかかわりがあります。

胸は主に乳腺と脂肪でできています。プロラクチンが増えると乳腺が育ち、そして乳腺のまわりに脂肪がついて胸が大きくなるというわけです。

夜間にプロラクチンは多く生まれるので、育乳ブラでサポートしつつ、睡眠をとりましょう。

育乳ブラ「レスタリアージュボリュームアップブラ」をチェック

乳首への刺激がプロラクチンを分泌

プロラクチンは、赤ちゃんに母乳を与えるということを脳が認識すると分泌されます。つまり、赤ちゃんが乳首を吸うとプロラクチンが分泌されるのです。

それは赤ちゃんじゃなくても、彼氏に胸を愛撫されたり、刺激を与えてもらうことでもプロラクチンは増加します。

注意したいのは、妊娠中や授乳中以外でプロラクチンが増えすぎると高プロラクチン血症になってしまうことです。高プロラクチン血症は、不妊や月経不順、無排卵月経などの原因になりがちなので注意しましょう。

おすすめのバストアップマッサージ

おっぱいをさするマッサージの方法

胸を大きくするためには、マッサージが有効です。毎日行うことで胸に適度に刺激を与える、バストアップマッサージの方法を紹介します。

1.鎖骨の中央からみぞおちに向かって両手の4本指で交互にさすりおろす

2.手の平でバスト全体を上へ持ち上げるようにさする

3.反対も同じように行う

4.左手を右バスト上部内側に置き脇の下へ、右手はバスト下部外側に置いて、それぞれ手のひらで包み込むように同時にさする

5.反対も同じように行う

このマッサージは1日3セット行うのがおすすめです。

脂肪をバストに変える

続いては、二の腕についた脂肪をバストに変えるマッサージを紹介します。

1.二の腕の脂肪が柔らかくなるように1分間もみほぐす

2.十分もみほぐして脂肪が柔らかくなったら、手のひらを使って二の腕の余分な脂肪を胸に移動させるイメージでバストの内側にグイっと寄せる

3.脇の下のリンパをマッサージするように脇の下を刺激する

このマッサージは1日1回程度行うのがおすすめ!

おっぱいを揺らすマッサージ

1.左胸を右手で持ち上げ、鎖骨中心に向かって斜め上に弾ませるように揺らす(1秒間に2~3回ペースで揺らして、20~30回繰り返す)

2.反対も同じように行う

3.両手で脇から胸をやや中央に寄せるイメージで持ち上げ、上に向かって揺らす(1秒間に2~3回ペースで揺らして、20~30回繰り返す)

4.反対も同じように行う

このマッサージも1日1回程度やるのがおすすめ。

首のリンパマッサージ

胸だけをマッサージするよりも、胸以外の部分をマッサージすることで、より効果を発揮します。

首のリンパの流れをよくする場合は、強くマッサージしすぎると痛めてしまいますから、優しくなでるようにしてください。

何もつけずに素手でマッサージすると、肌が擦れてしまいますので手にクリームなどをつけて行いましょう。耳から顎、首、鎖骨にかけてリンパが分布していますから、耳の下から、鎖骨の中央に向かって左右それぞれ1分程、リンパを流していきましょう。

耳下線リンパの流れを良くすると、小顔効果も期待できますよ。

鎖骨のリンパマッサージ

鎖骨のくぼみをさすって、鎖骨リンパ節の流れを良くしましょう。ソフトにさするだけでもリンパは流れます。

体中の中でも一番重要なのが左の鎖骨のリンパです。全身のリンパが、左の鎖骨で静脈流と合流して心臓に流れていくからです。特に左は時間をかけてマッサージしましょう。

鎖骨の下のリンパマッサージ

腕の付け根と鎖骨の間は、バストアップの重要ポイントです。鎖骨の下を、胸の中央から脇の下に向かってさすりましょう。

パソコンや目を使う仕事の方は、張っていて押すと痛いかもしれません。左右それぞれ1分位を目安に、優しく流すようにマッサージしましょう。

全身マッサージ

大きくしたいあまりに、胸ばかりをマッサージしてしまいがちですが、全身もマッサージすることでバストアップの効果が高まります。

体にはいくつものツボやリンパが流れており、全身のめぐりを良くすることで、マッサージの効果もあらわれてきます。

その場合はプロのマッサージや整体で施術を行うことをおすすめします。全国チェーンを展開する整体「カラダファクトリー」では特に胸に対するマッサージを行っているわけではありませんが、全身をマッサージすることで、新陳代謝を促し、日々の疲れをとり、リンパの流れを良くすることができるでしょう。

カラダファクトリーを予約する

おすすめのバストアップジェル

バストアップジェルやクリームは、色々と種類があってどれを選べば一番効果があるのか悩んでしまいますね。

一番良いバストアップジェルを選ぶポイントは、自分の肌によく馴染むかどうかです。

アディフィリンや、ボルフィリン、プエラリアミリフィカなど、効果的な成分が入っていても、自分の肌とあわないと効き目は期待できません。

今、モデルやタレントがおすすめしてるのは「Melodious ~Beauty up gel~(メロディアス ビューティーアップジェル)」という商品。

楽天のバストケア部門で5週連続1位を獲得した話題の商品で、98.1%の人がその効果を実感したと答えています。

お風呂上がりの血行が良くなっているときに、マッサージしながら塗るとより効果です。

メロディアス ビューティーアップジェルをチェックする

Tags

ライター