胸が小さい女性注目!貧乳好き男子の心理とモテない貧乳女子の特徴

胸が大きく谷間がくっきりしているスタイルの良い女性に、誰でもつい憧れてしまうものですよね。

男性にモテそうで、うらやましく思ってしまう女性も多いのではないでしょうか。

しかし、そんな胸の小さい女性に朗報です。なんと最近、胸の小さい女性が好みというの男性、いわゆる貧乳好き男子が増加中。

そこで今回は噂の貧乳好き男子の心理について調べてみました。胸が小さいからこそ、そんな女性が好みという男性をしっかりと虜にしましょう。

胸が小さい人が好きな男性の心理

甘えたい願望が強い

アメリカオハイオ大学の調査では、貧乳好き男子は、甘えたい欲求が強いという結果が出ています。

甘えん坊な男性は一見、母親を連想させる胸の大きな女性を好むように思えますが、実際は逆なことが多いよう。

胸の小さい女性は、甘えたがりの男性を狙ってみるのも良いかもしれません。

恥らう姿が可愛い

男性にとって女性が恥じらっている姿はグッとくるもの。貧乳好き男子は、特に女性が裸になった時に貧乳を恥じらう姿を、とにかく可愛く思う心理があります。

むしろ貧乳好き男性にとって胸の大きいの女性は、これ見よがしに胸を見せびらかしているように感じ、マイナスイメージとなってしまうそう。

安心できる存在

背が低い、容姿に自信がない、などのコンプレックスを感じている男性にとって、同じように胸の小ささにコンプレックスを抱く女性は安心できる存在です。

また、そもそも男性は「人より少しでも優位に立ちたい」と考える傾向にあるので、そのような悩みの女性は、自分が優位に立てる相手であると無意識に感じることも。

それでもやはり、胸が小さい人にとって大きな胸というのは憧れですよね。

バストアップする方法は、マッサージや食生活の見直しなどたくさんありますが、それらに付随させてバストアップクリームを使うとより効果的でしょう。

どうしてもバストアップしたいと考えている方は、ぜひ自分に合った方法を見つけてくださいね。

貧乳女性に朗報!満足度95%のバストアップクリームはコチラ

胸が小さくてモテない女性の特徴

このような貧乳好き男子ですが、胸が小さければモテるというわけではありません。

せっかく胸の小さい女性がタイプの男性に出会ったなら、より魅力を感じてもらいたいですよね。次に、嫌われる貧乳女子の特徴をご紹介していきたいと思います。

気性が荒い

胸が小さいことに加えて気性が荒い女性は、男性的なイメージが強くなりすぎてしまい、恋愛対象になりにくいです。

穏やかな女性らしさと胸が小さいというギャップを上手くいかせるようにしましょう。

ネガティブすぎる

男性の前で「どうせ私なんて」「本当は胸が大きい女の子の方が好きなのに、無理してるんじゃないの?」など自虐的な発言を繰り返していませんか。

コンプレックスが強すぎてネガティブすぎると、容姿以前の話で男性に嫌われてしまうので、あまり悲観的になり過ぎないように注意しましょう。

ポジティブすぎる

胸が小さいことをポジティブにとらえることは良いことです。

しかし、それを笑いのネタにしたり、あっけらかんとしている女性もやはり、男性的なイメージが強くなってしまいます。

友達としては良いのだけど彼女としては考えられない、という声も多数あるほどですから、女性として見てもらえるように恥じらいを無くさないように心がけましょう。

身だしなみに気を配らない

お肌の手入れをサボっていたり、髪の毛がボサボサだったり、洋服がヨレヨレでダラしなかったり、女子である努力を怠っているような女性は、たとえ貧乳好き男子とはいえ好きにはなりにくいでしょう。

胸の小さい女性は、胸以外で女性であることをアピールする必要があるので、人一倍女性であり続けることへの努力を忘れないようにしましょう。

また、バストアップに励んでみるのもひとつの手です。

バストアップをする際にもっとも手軽にできて有効的なのがバストアップマッサージ。

デコルテから胸全体にかけてマッサージをして血行を良くし、胸に栄養を届けるようにしましょう。

また、その際に何も使わずにマッサージしてしまうと肌をいためる可能性がありますのでクリームやオイルなどを使用してください。

バストアップに効果的♡大人気のバストアップクリームはコチラ!

こちらのバストアップクリームは、女性ホルモンと似た性質と構造を持つ大豆イソフラボンやプエラリアミリフィカを配合しているため、ふっくらとした女性らしい体つきになるサポートをしてくれます。

今なら定期購入で初回分が無料になるので、気になる方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

Tags

ライター