著名人多数!脱毛ラボの特徴と人気の秘密に迫る

脱毛ラボをご存知でしょうか?

脱毛ラボとは、全国各地にある脱毛専門店で、多くの有名人が利用しています。

今回は、多くの人に利用されている脱毛ラボの施術の特徴や料金プラン、メリットについて紹介していきます。

施術の前に、無料カウンセリングを行っているので気になった方はぜひチェックしてみてください。

脱毛ラボとは

脱毛ラボとは全国29県に店舗を構える脱毛専門店です。脱毛ラボは全身脱毛最安値を宣言しています。現在人気モデルの藤田ニコルさん、道端アンジェリカさんがイメージキャラクターを勤めています。

全身脱毛のコースに顔のパーツなどが含まれているのも嬉しいポイント。鼻の下やもみあげなどの気になる部分を、指導を受けた専門のスタッフに綺麗に処理してもらうことが可能です。

他の脱毛サロンに比べると店舗内は簡単なつくりになっていますが、価格がリーズナブルであったり、予約が取りやすかったりするのも魅力の1つです。

そして、脱毛ラボが人気なのは、世代に合わせたニーズで脱毛ができるというところにあります。

たとえば学生はお金がありません。そんな学生には学割や友達と割り勘できる「脱毛シェア」など安く脱毛できるプランがおすすめです。また、施術時間が短く、通う期間も短くてすむので仕事の忙しいOLさんなどにもおすすめです。

脱毛ラボの特徴

脱毛ラボの特徴はなんといっても時間がかからないところです。脱毛サロンとは、通常定期的に何度も通わなければならないし、施術時間も長いので時間のない方はなかなか施術しようにもできません。しかし脱毛ラボなら時間のない人にもぴったりなんです!

通常全身脱毛の際には定期的に3年ほど通わなければ効果がでないといわれています。しかし脱毛ラボならなんとその半分の1年半ほどでいいんです!

また施術時間も通常120分~150分ほどかかりますが、脱毛ラボなら60分~90分でいいんです!忙しくて時間のない方にもおすすめです!また閉店時間が22時というのも働いている女性には嬉しいポイントです。

脱毛ラボで無料カウンセリング

脱毛ラボのメリット

予約の取れやすさが魅力

脱毛ラボは予約が希望通りに取れるサロンとしても人気。数多くの従業員で対応しているので予約もスムーズに行うことが出来ます。

予約が取れやすく定期的に通いやすいのが、脱毛ラボの魅力。

またカウンセリングの際に、予約の取れやすい時間や時期など相談に乗ってくれます。接客サービスも他のサロンと比べると圧倒的よいという口コミもあります。

サロンの接客が下手だと、いくら腕がよくても利用したくはありません。脱毛ラボはその心配がないので安心です。

月額1000円以内で通えるサロン

サロンでの脱毛は、費用もかかるし期間もかかる。だから学生はサロンで脱毛なんて無理というイメージが強いですよね。でも、脱毛ラボには「学割」があるんです!

サロンで脱毛を受けてみたいけど、敷居が高いと思っている学生にとって学割はありがたいですよね。

しかし、お得に通えるのは学生さんだけではありません。お試し価格月額990円で、年12回通えるプランも。お得感は一目瞭然ではないでしょうか。

とにかくサロンでの脱毛のネックが費用だったという方は、お試しで通ってみる価値があります。しかもこのお試し月額プラン、全身12箇所から好きな施術場所を選べます。

通常は、指定場所のみだけだったりする事が多いので、費用対効果も顧客満足度も高いです。

短時間の脱毛

サロンでの脱毛は通う期間が気になる方も多かったのではないでしょうか。

通う期間が長ければ、それだけ費用も増えますよね。脱毛ラボは、従来の脱毛器の施術時間が半分になる、最新式のマシンを導入。

そのため、一回の施術時間も通常最大約150分だったのが、約90分まで縮める事に成功しています。

時間が短縮したということは、通う期間も通常の半分程度になるという事です。脱毛は短期間で終わらせられたら理想的ですよね。

費用も期間もこれまでよりもコンパクトに、サロンでの脱毛を可能にしたのが脱毛ラボなのです。

お客様目線で考えられたプラン

他のサロンで脱毛を契約をしたけど、予約が取れなくて通えない。まだ回数は余ってるけど解約しようか悩んでいる。

そんなお悩みをお持ちの方に、脱毛ラボでは、他サロンからの乗り換えで「脱毛の下取り」をしています。

いつくかの条件はあるものの、他サロンから乗り換えて現金をもらいつつ、諦めかけていた脱毛の続きができるなんて、こんな画期的なサロンは他にありません。

こうした、お客様目線で考えられたプランや、客の満足度を向上させることを考えているところが、脱毛ラボの人気の秘訣です。

脱毛ラボで無料カウンセリング

オトクな特典多数!

脱毛ラボが人気なのはなにも時間がかからないからだけではありません。脱毛ラボは国内外全72店舗と店舗数が多く、全身脱毛部位も48箇所と多いです。また特典が豪華なのも人気の秘密となっています。

通常他のサロンでは特典としてジェルや冷却ジェルがあります。しかし脱毛サロンの特典は照射前、照射中、照射後と3回行われるエステパックです。他とは違う豪華な得点も脱毛ラボが選ばれている理由の一つです。

芸能人も利用する脱毛ラボの実力とは

脱毛ラボは多くの芸能人も利用しています。時間の無く忙しい芸能人だからこそ、施術時間が短く、期間も短くすむ脱毛ラボを利用する方が多いのです。予約が取りやすいのも忙しい芸能人には嬉しいポイントです。

脱毛ラボの実力

脱毛ラボは高級な光脱毛用機材を使用しており、痛みを感じにくいシステムを採用しています。さらに痛みを感じにくくするために施術前に肌をしっかりとケアし、痛みを軽減するジェルを塗ることで痛みを軽減しています。

脱毛は痛いものというイメージがありますが脱毛ラボだと痛くなく定期的に通うことで確実に脱毛することができます。痛くないので肌に負担をかけることなく脱毛できるのも魅力です。

脱毛ラボで無料カウンセリング

まとめ

いかがでしたか?脱毛ラボが有名人をはじめ多くの人に指示されているかが分かったと思います。都内だけでも14の店舗があり、全国29の都道府県に店舗があります。ぜひ脱毛の際は利用してみてはいかがでしょうか?

脱毛ラボで無料カウンセリング

Tags

ライター