著名人が多く通う脱毛ラボを徹底解説!脱毛ラボの特徴と人気の秘密に迫る

脱毛ラボは大手脱毛サロンの中でも若い人に人気のある全国展開中の脱毛サロンです。

若い人に人気の理由はそのお値段で、全身脱毛のコースは業界最安値になっています。

他にも脱毛ラボは多くの芸能人の方が利用していることで有名です。

今回は、多くの人に利用されている脱毛ラボの施術の特徴や料金プラン、メリットについて紹介していきます。

施術の前に、無料カウンセリングを行っているので気になった方はぜひチェックしてみてください。

脱毛ラボで無料カウンセリング

脱毛ラボとは

脱毛ラボとは全国29県に店舗を構える脱毛専門店です。脱毛ラボは全身脱毛最安値を宣言しています。現在人気モデルの藤田ニコルさん、道端アンジェリカさんがイメージキャラクターを勤めています。

全身脱毛のコースに顔のパーツなどが含まれているのも嬉しいポイント。鼻の下やもみあげなどの気になる部分を、指導を受けた専門のスタッフに綺麗に処理してもらうことが可能です。

他の脱毛サロンに比べると店舗内は簡単なつくりになっていますが、価格がリーズナブルであったり、予約が取りやすかったりするのも魅力の1つです。

脱毛ラボの特徴

脱毛ラボの特徴は時間がかからないところです。脱毛サロンとは、通常定期的に何度も通う必要があり、施術時間も長いので時間のない方はなかなか施術しようにもできません。

しかし脱毛ラボなら時間のない人にもぴったり!

通常全身脱毛の際には定期的に3年ほど通わなければ効果がでないと言われています。でも脱毛ラボならなんとその半分の1年半ほどで大丈夫です!

また施術時間も通常120分~150分ほどかかりますが、脱毛ラボなら60分~90分で施術が終了します。

忙しくて時間のない方にもおすすめです!また閉店時間が22時というのも働いている女性には嬉しいポイントです。

脱毛ラボのメリット

ここでは脱毛ラボに通うメリットについてお話していきます。

他の脱毛サロンと比べて圧倒的に全身脱毛の値段が安いのがポイントですが、それ以外の脱毛ラボの良いところも見ていきましょう。

もし実際にお店に言ってスタッフの方から話が聞きたいという方は下のボタンから無料カウンセリングの申し込みをしてみてください。

脱毛ラボで無料カウンセリング

予約の取れやすさが魅力

脱毛ラボは予約が希望通りに取れるサロンとしても人気。数多くの従業員で対応しているので予約もスムーズに行うことが出来ます。

予約が取れやすいことで定期的に通いやすいのが、脱毛ラボの魅力。

またカウンセリングの際に、予約の取れやすい時間や時期など相談に乗ってくれます。接客サービスも他のサロンと比べると圧倒的よいという口コミもあります。

サロンの接客が下手だと、いくら腕がよくても利用したくはありません。脱毛ラボはその心配がないので安心です。

月額1000円以内で通えるサロン

サロンでの脱毛は、費用もかかるし期間もかかる。だから学生はサロンで脱毛なんて無理というイメージが強いですよね。

でも、脱毛ラボには「学割」があるので学生さんでも手が届きやすくなっています

サロンで脱毛を受けてみたいけど、敷居が高いと思っている学生にとって学割はありがたいですよね。

しかし、お得に通えるのは学生さんだけではありません。お試し価格月額990円で、年12回通えるプランなどは費用を抑えて脱毛をしたいと考えているOLの方にも人気のプランです。

とにかくサロンでの脱毛のネックが費用だったという方は、お試しで通ってみる価値があります。しかもこのお試し月額プラン、全身12箇所から好きな施術場所を選べます。

通常は、指定場所のみだけだったりする事が多いので、費用対効果も顧客満足度も高いです。

短時間の脱毛

サロンでの脱毛は通う期間が気になる方も多かったのではないでしょうか。

通う期間が長ければ、それだけ費用も増えますよね。脱毛ラボは、従来の脱毛器の施術時間が半分になる、最新式のマシンを導入。

そのため、一回の施術時間も通常最大約150分だったのが、約90分まで縮める事に成功しています

時間が短縮したということは、通う期間も通常の半分程度になるという事です。脱毛は短期間で終わらせられたら理想的ですよね。

費用も期間もこれまでよりもコンパクトに、サロンでの脱毛を可能にしたのが脱毛ラボなのです。

オトクな特典多数!

脱毛ラボが人気なのはなにも時間がかからないからだけではありません。脱毛ラボは国内外全72店舗と店舗数が多く、全身脱毛部位も48箇所と多いです。また特典が豪華なのも人気の秘密となっています。

通常他のサロンでは特典としてジェルや冷却ジェルがあります。しかし脱毛サロンの特典は照射前、照射中、照射後と3回行われるエステパックです。他とは違う豪華な得点も脱毛ラボが選ばれている理由の一つです。

コース・料金について

次に、コースや料金について詳しく紹介します。

他のサロンで脱毛を契約をしたけど、予約が取れなくて通えない。まだ回数は余ってるけど解約しようか悩んでいる。

そんなお悩みをお持ちの方に、脱毛ラボでは、他サロンからの乗り換えで「脱毛の下取り」をしています。

いつくかの条件はあるものの、他サロンから乗り換えて現金をもらいつつ、諦めかけていた脱毛の続きができるなんて、こんな画期的なサロンは他にありません。

こうした、お客様目線で考えられたプランや、客の満足度を向上させることを考えているところが、脱毛ラボの人気の秘訣です。

ここでは数あるコースプランの中から2つ紹介していきます。

1.月額制パック脱毛プラン

全身脱毛48か所、月々1000円で脱毛できます。月額1000円という低価格で、1か月に2カ所お手入れし、24か月で全身48か所一周できます。月に1度、1年に12回通えるので、きれいな状態の肌をキープできるのに、いつでもやめられるところが利点です。

脱毛したい部位、通える期間は人によってさまざまなので、詳しくは最寄りのサロンでチェックしてみてください。

2.パックプラン全身脱毛48箇所

最短2週間から1ヶ月に1回のペースでスピード全身脱毛6回の施術が受けられます。通常料金は10万9760円ですが、キャンペーン中は1万3000円オフの9万6760円で受けられます。1回の施術時間は約90分です。

なおこちらも、初回限定、期間限定になります。また一部実施していない店舗がありますので、詳しくは最寄りのサロンまでお問い合わせください。

このほか通常コースや単発コースなど多数用意されています。割引制度も充実しており、「交通費キャッシュバック」「脱毛シェア」「2倍学割」「脱毛下取り」「ふたまた割」などがあります。

まずはお気軽にお問い合わせしてみてください。

脱毛ラボで無料カウンセリング

脱毛ラボの手続き方法

それでは実際の手続き方法を紹介します。

予約方法

まずはネットからホームページにアクセス。

続いて無料カウンセリングの予約をしましょう。

お店、日時を選び予約者情報を入力すれば完了です。混み具合により希望の日時にカウンセリングが受けられない場合があるため、あらかじめ希望の日時を複数用意しておくと良いでしょう。

ちなみにカウンセリング時間は約1時間です。

支払い方法

現金や各種クレジットカードに対応しています。単発プランは通う毎に支払いができるためまとまった出費が抑えられます。

キャンセル方法

パックのキャンセルについては、原則1ヶ月前に申告する必要があります。

例えば9月に申告すると10月の末に解約になります。通うのが難しくなった時は、早めの申告が必要です。

脱毛ラボで無料カウンセリング

芸能人も利用する脱毛ラボの実力とは

脱毛ラボは多くの芸能人も利用しています。時間の無く忙しい芸能人だからこそ、施術時間が短く、期間も短くすむ脱毛ラボを利用する方が多いのです。

また、予約が取りやすいのも忙しい人や予定が変わりやすい仕事の人だと嬉しいポイント!

店舗が多いので、いつもは家の近くでたまに仕事場の近くで脱毛なんてこともできます。

では、脱毛ラボの実力についてくわしく紹介していくので、脱毛ラボに通うか迷っている方は参考にしてみてください。

脱毛ラボの実力

脱毛ラボは高級な光脱毛用機材を使用しており、痛みを感じにくいシステムを採用しています。さらに痛みを感じにくくするために施術前に肌をしっかりとケアし、痛みを軽減するジェルを塗ることで痛みを軽減しています。

脱毛は痛いものというイメージがありますが脱毛ラボだと痛くなく定期的に通うことで確実に脱毛することができます。痛くないので肌に負担をかけることなく脱毛できるのも魅力です。

脱毛ラボで無料カウンセリング

脱毛ラボの口コミ

脱毛の効果については誰もが気になるところ。安かろう悪かろうでは困ります。それでは脱毛効果についての口コミをご紹介します。

まだ5回しか通っていないのに、つるつるになる

初めの脱毛後は、伸びてきた毛がぽろぽろ抜け、2週間でつるつるになります。たった1回でも剃り残しは無く、2回目の施術まで1か月空き、それまでにまた毛が生えます。その繰り返しで少しずつ生えてくる毛が減り、4~5回の施術で毛は半減しました。

自己処理が必要なくなった!

美容脱毛では完全な永久脱毛は難しく、個人差はありますが、私は元々毛深かったので時間も回数もかかりました。でも、自己処理の回数は格段に減り、ぱっと見て目立つ毛がなくなったので、露出の多い服装への抵抗もなくなるぐらい、自信を持てました。

毛が細く色も薄くなった

6回の脱毛が終わりました。脇のチクチク感が減り、毛の処理が楽になりました。部位によっては効果の違いがありますが満足です。

効果についてはおおよそ好評なようです。否定的な口コミもご紹介しましょう。

元々毛が濃い方で、剃り残しを見つけてしまう

施術中の痛みはほぼありません。ただ、毎回のように背中の剃り残しや照射漏れを見つけていました。元々毛は濃い方なので普通の人のレベルになった感じです。全身脱毛ってほぼ毛が生えてなく、ツルツルになると思ってたので残念です。

事前に毛を剃らないといけないのが面倒

事前に毛を剃っていかないといけないんですが、毛が残っていると処理代を払わないといけず、剃って行ってたり時間が無かったりするときもあるので、シェービングもサービスしてくれたら嬉しいなと感じてました。

毛の量や太さは、始めるまでの印象や先入観。実際に通ってみての感想など人それぞれに違いますので、口コミについても人それぞれという印象です。

まとめ

今回は脱毛ラボに関してまとめてみました。

脱毛ラボがなぜ有名人をはじめ多くの人に指示されているかの秘訣は、値段やその予約の取りやすさなどにあるようです。

都内だけでも14の店舗があり、全国29の都道府県に店舗があります。ぜひ脱毛の際は利用してみてはいかがでしょうか?

気になる方はまず、無料でできるカウンセリングにぜひ申し込んでみてください。分からないことがあればどんどん聞いてみましょう。

脱毛ラボで無料カウンセリング

Tags

ライター