芸能人は脇が命♡芸能人のムダ毛処理を調べてみた

肌の露出が多い芸能人たちはどうやってムダ毛の処理をしているのでしょうか。

アイドルなどはダンスのフリで脇が見える格好をすることが多いですが、ムダ毛もなく綺麗な脇ですよね。

同じ女性として、芸能人たちがどのように脇のムダ毛処理をしているのか気になるところ。そこで今回は芸能人も実践しているムダ毛の処理方法を紹介します。

芸能人は脇が綺麗!

露出の多い芸能人は、脇が綺麗な方が多いです。見られる仕事をしているのでお手入れにも余念がないのでしょう。

そこで気になるのは、芸能人のムダ毛の処理方法です。腕や足は剃るだけでも綺麗になりますが、脇の毛は剃っただけでは綺麗になりません。

芸能人たちはどのような方法で脱毛をしているのでしょうか?

芸能人のムダ毛処理の方法

店舗型脱毛

脱毛方法には、大きく分けると店舗型脱毛と家庭用脱毛があり、店舗型は、サロン脱毛と医療脱毛の2つがあります。

医療脱毛は、有資格者による施術のためクオリティの高い脱毛が期待できます。

しかし、サロン脱毛は価格が安いけれど資格が不要なため、雑な場合もあるようです。

家庭用脱毛

家庭用脱毛は「ケノン」がおすすめの商品。楽天(全国)の脱毛器ランキング218週連続≪第1位≫の今も売れ続けている脱毛器です。

脱毛エステや脱毛クリニックから乗り換えるユーザーが続出しています。

自宅で本宅脱毛と美顔が1台でOK!脱毛器ケノンをチェック

最近注目の脱毛石鹸

最近SNSでも多くの人がシェアして話題になった脱毛石鹸「K-STOP」をご存知でしょうか。

毎日使用すると毛がチクチクしなくなり、毛が細く柔らかくなってポロポロと毛が抜けます。

カミソリで剃った時のようにチクチクせずに、ツルツルの仕上がりで大満足の人が続出。

また、脱毛効果のみでなく香りも良いのでおすすめです。

K-STOPをチェック

モデルは医療レーザー脱毛

女優やモデルなど芸能人は、デビュー前後の早いうちに医療レーザー脱毛をするのが一般的のようです。

芸能人が自主的に行うか事務所が脱毛費用を負担しています。

しかし、全員の女性タレントがレーザー脱毛の経験をしているわけではなく、カミソリや毛抜きで日々ムダ毛処理をしているタレントも多数いるようです。

レーザー脱毛をしても、産毛や細い毛は完全には脱毛できず生えてきた毛は自分で処理する必要があります。タレントに限らず一般女性も処理が必要ですね。

芸能人はカミソリとエステサロン

女性やモデルなどのタレントでも、一般的にはカミソリなどで自身のムダ毛処理をしています。

レーザー脱毛など医療技術が発達していても、完全に全ての部位をレーザー脱毛でツルツルなムダ毛処理をすることは困難なのです。

脇や腕の毛、脚の毛などは、自身で処理できますが、背中やうなじなどは自分では見えない部分なので処理が難しいでしょう。

見えない部分のムダ毛は、エステサロンで脱毛しているタレントさんが多いようです。

サロンに行く人が多数!

芸能人の多くが脱毛サロンに行っているのだと推測されます。

近年では、大手脱毛美容サロンのイメージキャラクターを芸能人がしていることも多く、脱毛している芸能人も多くホームページなどに載るようになりました。

芸能人も通う脱毛サロン

芸能人の多くがムダ毛のないつるつるな肌を手に入れるため、脱毛サロンに通っています。そこで、芸能人も多く通う脱毛サロンを紹介します。

芸能人が多く通う脱毛サロンは忙しい芸能人も通うだけあって、忙しい人でも予約を取りやすいことが挙げられます。

また脱毛だけでなく、脱毛をして美肌になることを目指しているサロンが多数。せっかくお金と時間をかけるのなら脱毛だけでなく+αであることも重要となってきます。

キレイモ

多くの芸能人が通うことで知られている「キレイモ」は脱毛エステサロンです。

元AKB48の板野友美さんがイメージキャラクターをつとめるキレイモは、山本優希さん、宮城舞さん、水沢アリーさん、今井華さんなど多くの芸能人が利用しています。

キレイモの特色はスリムアップ脱毛。施術に使用するローションに引き締め効果のあるエキスを配合し、脱毛しながらスリムアップ効果が狙えるのです。

脱毛しながら綺麗になることができるため、多くの芸能人に支持されています。

キレイモをチェックする

脱毛ラボ

全身脱毛革命サロンとして高い支持を得ている「脱毛ラボ」はなんと100名以上の芸能人が通っています。

藤田ニコルさん、加賀美セイラさんがイメージキャラクターをつとめている脱毛ラボには、きゃりーぱみゅぱみゅさんや小森純さん、矢口真里さんなど紹介しきれないほど多くの人が通っています。

脱毛ラボの特色は何と言ってもスピード。全身脱毛のスピードコースが人気で最新の高級マシンを使うことで施術時間を通常の半分にしているのです。

時間のない芸能人にはぴったりの脱毛サロンとなっています。

【選べる部分脱毛12箇所】脱毛ラボをチェックする

エターナルラビリンス

エターナルラビリンスは大人の女性が通う高級感のある脱毛サロンです。

矢田亜希子さんがイメージキャラクターをつとめており、施術を受けた感想をホームページで見ることができます。

また、エターナルラビリンスにはなんとあの美のカリスマとして知られるIKKOさんも通っているのです!あのIKKOさんが通っているというだけで行きたくなりますよね。

エターナルラビリンスの特色は脱毛しながら美肌になれるということ。施術前のジェルにはコラーゲンやヒアルロン酸が配合されており、パックしながら脱毛しているようです。

脱毛しながら美肌になることができるということで多くの芸能人が通う人気のサロンです。

エターナルラビリンスをチェックする

まとめ

いかがでしたか?露出の激しい芸能人は脇や身体の脱毛にエステサロンを利用していることが多いことが分かりました。芸能人御用達の人気サロンに一度行ってみてはいかがでしょうか?

またモデルでタレントのマギーさんは、TVのインタービューでブラジリアンワックスを使ってVIOラインを処理していると語っています。

ブラジリアンワックスは、永久脱毛ではないので、毛を復活させたいときはいつでも復活できるので安心です。

おすすめのブラジリアンワックスをチェックする

Tags

ライター