彼氏と一緒にバストアップする方法とは?

胸がもう少し大きかったら…と願う女性は非常に多いです。豊胸手術やバストアップブラではなく、自分の胸を育てたいと思いますよね。

胸はホルモンの分泌によって育つので、自分1人で育乳するよりも、二人で取り組んだほうが効果的。

ここでは、彼氏と一緒にできる育乳、胸を大きくする方法についてとりあげます。

プロラクチンを育てよう

プロラクチンは催乳ホルモンや乳汁分泌ホルモンと言われるものです。

プロラクチンは、たくさんのホルモンの分泌をつかさどっている脳下垂体前葉という部分から分泌されるホルモンの一つで、乳腺の発育に深いかかわりがあります。

胸は主に乳腺と脂肪でできています。プロラクチンが増えると乳腺が育ち、そして乳腺のまわりに脂肪がついて胸が大きくなるというわけです。

夜間にプロラクチンは多く生まれるので、育乳ブラでサポートしつつ、睡眠をとりましょう。

夜につけるブラでおすすめなのが、レスタリアージュボリュームアップブラ。サプリやジェルなどいくら試しても、効果が実感できない人にぜひ試してほしい商品です。

レスタリアージュボリュームアップブラは寝ている間に体温を上げて、理想のスタイルを目指すサポートをしてくれます。

また、2点以上の購入で誘惑性モテフェロモンを超濃縮配合したサプリメントも付いてくるので気になる方はぜひ試してみてください!

レスタリアージュボリュームアップブラを詳しく見る

乳首への刺激がプロラクチンを分泌

プロラクチンは、赤ちゃんに母乳を与えるということを脳が認識すると分泌されます。

つまり、赤ちゃんが乳首を吸うとプロラクチンが分泌されるのです。そしてそれは、赤ちゃんでなくても良いのです。彼氏に乳頭を愛撫されたり、乳首を吸ってもらうことでもプロラクチンは増加します。

彼氏と一緒に、手軽にできるバストアップ方法ですから、ぜひ継続してください。

高プロラクチン血症

注意したいのは、妊娠中や授乳中以外でプロラクチンが増えすぎると高プロラクチン血症になってしまうことです。

高プロラクチン血症は、不妊や月経不順、無排卵月経などの原因ですので気をつけましょう。

彼に胸を揉んでもらう

彼に胸を揉んでもらったら大きくなった、という話はよく聞きますね。本当かと疑う方も多いかもしれませんが、実はこれは間違いではありません。

でも、いつも彼が胸を揉んでいるのに大きくならないのは何故?と思っている方もいることでしょう。

胸の揉み方にはコツが必要

胸を大きくする揉み方にはコツがあるのです。コツを抑えないと、バストアップには結びつきません。毎日ただ揉まれているだけではダメ。

それでは、効果的なバストアップマッサージを紹介します。

首のリンパマッサージ

まずは首のリンパの流れを良くします。強くマッサージしすぎると痛めてしまいますから、優しくなでるようにしてください。

何もつけずに素手でマッサージすると、肌が擦れてしまいますので手にクリームなどをつけて行いましょう。

耳から顎、首、鎖骨にかけてリンパが分布していますから、耳の下から、鎖骨の中央に向かって左右それぞれ1分程、リンパを流していきましょう。

耳下線リンパの流れを良くすると、小顔効果も期待できますよ。

鎖骨のリンパマッサージ

鎖骨のくぼみをさすって、鎖骨リンパ節の流れを良くしましょう。ソフトにさするだけでもリンパは流れます。

左の鎖骨は特に重要

体中の中でも一番重要なのが左の鎖骨のリンパです。全身のリンパが、左の鎖骨で静脈流と合流して心臓に流れていくからです。特に左は時間をかけてマッサージしましょう。

鎖骨の下のリンパマッサージ

腕の付け根と鎖骨の間は、バストアップの重要ポイントです。鎖骨の下を、胸の中央から脇の下に向かってさすりましょう。

パソコンや目を使う仕事の方は、張っていて押すと痛いかもしれません。左右それぞれ1分位を目安に、優しく流すようにマッサージしましょう。

バストアップジェル

バストアップジェルやクリームは、色々と種類があってどれを選べば一番効果があるのか悩んでしまいますね。

一番良いバストアップジェルを選ぶポイントは、自分の肌によく馴染むかどうかです。

アディフィリンや、ボルフィリン、プエラリアミリフィカなど、効果的な成分が入っていても、自分の肌とあわないと効き目は期待できません。

おすすめのバストアップジェル

今、モデルやタレントがおすすめしてるのは「Melodious ~Beauty up gel~(メロディアス ビューティーアップジェル)」という商品。

楽天のバストケア部門で5週連続1位を獲得した話題の商品で、98.1%の人がその効果を実感したと答えています。

お風呂上がりの血行が良くなっているときに、マッサージしながら塗るとより効果です。

メロディアス ビューティーアップジェルをチェックする

全身マッサージ

大きくしたいあまりに、胸ばかりをマッサージしてしまいがちですが、全身もマッサージすることでバストアップの効果が高まります。

体にはいくつものツボやリンパが流れており、全身のめぐりを良くすることで、マッサージの効果もあらわれてきます。

彼にも胸だけでなく、全身をマッサージするように話してみましょう。

バストアップに効果的な手料理を作る

バストアップに効果的な食材を使って必要な栄養素を取り入れつつ、彼に手料理を振舞いましょう。

自分のためだけに料理をするのではなく、食べてくれる人がいれば料理も楽しくできますよね。

大豆

大豆のイソフラボンは、バストアップの栄養素として有名ですが、これは大豆でなくても豆乳でもOKなので、豆乳を使った鍋や、スープを作ると体も温まって、彼のあなたへの株も上がること間違いなしでしょう!

キャベツ

キャベツは、タレントの平山あやさんがバストアップしたと公言したことで有名になった食材。

キャベツは、加熱をするとボロンというバストアップに有効な成分が消滅してしまうので、サラダや、浅漬けなどで取るのが有効です。

また、たんぱく質は肉にたくさん含まれる栄養素です。スープにサラダに、メインはお肉料理、これだけの料理を振る舞ったら、彼も大喜びです。

彼と一緒に運動をする

バストアップに効果的な運動といえば、大胸筋が鍛えられる運動、つまり腕立て伏せです。大胸筋が鍛えられると、胸を持ち上げる筋肉がつきバストアップが期待できます。

でも運動を一人でやるのは精神的にもキツイですよね。でも、彼と一緒なら楽しみながらできます。

運動は、継続しなければ効果も出ないものなので、続けることが大切です。そして、楽しみながらやることが継続できるコツ。

彼に協力してもらいながら、楽しみながら運動をしてみてください。

また、バストアップのためにと運動をするときに、注意をしてほしいことがバストの揺れ。

バストが激しく揺れるとクーパー靭帯と呼ばれるバストを支えている靭帯を傷つけてしまい、かえってバストのサイズダウンになってしまう可能性もあるので、スポーツを行う際は、必ずスポーツ用のブラを着用するようにしてください。

スポーツブラトップをチェックする

Tags

ライター