女性必見!貧乳・Aカップの彼女を持つ男性の心理とは?

大好きな彼女だけど、胸が小さい..。そう考えている男性は少なくないかもしれません。

口では「胸の大きさは気にならない」と言いつつ、実際は大きい胸にあこがれていたり、特にぺったんこ、Aカップは、さすがに小さすぎると考えているかもしれません。

胸は女性の象徴の一部でもあり、男性が胸の大きさに憧れを持つのは、ある意味当然と言えるでしょう。この記事では、Aカップの彼女を持つ男性の心理や、Aカップの女性はどんな悩みを抱えているのを中心に紹介します。

Aカップの彼女を持つ男性の心理

もし本当は大きいおっぱいが好みなのに、たまたま胸の小さい女性と付き合った男性はどのような気持ちで付き合っているのでしょうか?

特に胸の大きさは気にならない

大半の男性にとって、胸の大きさがとても大事がというと、そういうわけでもないでしょう。確かに一部の巨乳マニアはいますが、そういう人たちはわざわざ胸の小さい女性と付き合ったりはしないでしょう。

胸よりお尻派もいますし、それよりも「顔だ」という人もいます。胸が小さいからと言って、特に気にする必要はないでしょう。

とは言え、気にならないこともない(笑)

男性は女性の胸の大きさをそこまで重視しないとは言え、まったく気にならないかというとそんなこともありません。矛盾するようですが、男性は胸の大きい女性やグラビアアイドルを見てしまうのは、本能的に魅力に感じてしまうから。

彼女とHするときに「小さいな..」と全く思わないということは少ないでしょう。

しかし大半の男性は、胸の大きさが人生を決める判断材料だとは思っていないので、女性側もセンシティブになりすぎないことが重要です。

Aカップ彼女の悩みとは?

まずは、きちんと彼女のことを理解するために、Aカップの彼女が持っている悩みを考えていきましょう。

胸のサイズを気にしている

女性が胸のことで一番気にしているのはサイズのこと。特にAカップの女性は他の人よりも劣っているように感じている傾向が高いでしょう。

Aカップというと、「まな板」「ぺたんこ」と揶揄されるように、小さいイメージができてしまい、女性自身も「もう少し胸が大きい方が魅力的」と考えている場合が多数です。

恋愛に自信が持てない

Aカップの女性は自分の体に自信が持てず、恋愛においても消極的になる傾向があります。Aカップの女性は、自分の胸に多くのコンプレックスを抱えている場合が多いです。

しかし胸の大きさなどは遺伝の場合もあり、無理に大きくするには豊胸手術を受けるしかありません。

ただ豊胸手術となる、自分の胸にメスや注射針を入れることになり、さすがに躊躇してしまう女性も多いでしょう。

そんな方にはバストアップの方法の一つとして、サプリメントを利用する方法があります。サプリメントなら気軽に始められるということで、胸の大きさに悩みをもつ多くの女性に支持されています。

彼女の悩みを解決してくれるサプリはこちら!

Aカップ彼女は姿勢が悪い

貧乳でAカップと悩んでいる女性は、姿勢が悪い可能性があります。小さい頃に姿勢が悪いと、そのことが成長に大きく影響し、おっぱいが成長しない可能性がゼロではありません。

なぜ姿勢が悪くなるのかというと、それもやはり胸の大きさが気になっているからなのです。ブラジャーをつけていても小さいことが恥ずかしく、他人の目線が気になって無意識のうちに胸を隠そうと前かがみの姿勢になります。

自分の胸にあってないブラジャーをつけている

胸本来の成長、もしくは本来の成長以上に魅力的に見せるために、やはりブラジャー選びは大切です。

胸が小さい人のなかには、ブラジャーをつけなかったり、自分に合ってないブラジャーをつけている場合もあります。

育乳ブラ「レスタリアージュボリュームアップブラ」をチェック

Aカップ彼女のを大きくする方法

彼女が胸が小さくて困っている場合は、一番近くにいる男性がしっかりとその悩みにむきあってあげることも大切。男性ができるバストアップに効果的な方法を4つ紹介します。

バストケアのサプリメントに頼る

彼女の胸を大きくすることはなかなか難しいですが、彼女にバストアップに関係するサプリメントをおすすめするということはできるかもしれません。

SARASがおすすめするのは「ピーチアップ」というサプリメント。彼女が胸の大きさについて相談してきたときに、さりげなく教えてあげると喜ばれるかもしれません。

ピーチアップは、女性のボディを魅力的にするジオスゲニンという成分を配合。1日2粒の服用で魅惑のボディが叶えられるかも。

ピーチアップをチェックする

おっぱいを優しく揉む

バストアップには女性ホルモンが欠かせません。女性ホルモンの働きに大きく関係してくるのが、彼氏に胸を触られることです。胸に刺激が加えられると、ホルモンの分泌が活発になります。

ただ彼女の胸を揉むだけでなく、バストを優しく、そして気持ちよくなるようマッサージすることが重要。

気持ちよく揉んであげることで、女性ホルモンの分泌が活発になるだけなく、バストマッサージにもなります。

関連記事:胸が小さいから別れる?彼氏に揉まれて胸が大きくなるのはホント?

気持ちのよいセックスをする

バストを揉むだけでなく、セックスも女性ホルモンの働きを活発にしてくれます。女性ホルモンの働きが活発になれば、バストアップもかなえられるはず。

また、セックスをした後は疲れて眠りに入りやすいので、質の高い睡眠をとることができ、美容の面においても良いといえます。

彼女をドキドキさせる

女性はドキドキしたり、キュンとしたときにも女性ホルモンの分泌が活発になります。もしあなたたちの関係が、マンネリ化していたら

たまにはサプライズでプレゼントしたり、女性をエスコートするなど、いつもと違うデートをしましょう。いつもと違う扱いに、女性もテンションがあがるはず!

まとめ

胸が小さいことで悩んでいる女性に伝えたいこととしては、男性はそこまで胸の大きさを重要視していないということ。

だけど自分自身、胸の大きさが気になるという方もいるでしょう。

その場合はバストアップマッサージや、サプリなどを試してみて、彼氏と一緒に悩みを一緒に解決していくのがよいかもしれません。

ピーチアップをチェックする

Tags

ライター