平手友梨奈さんの彼氏・熱愛の噂:女優としての活躍に期待!

sub-member-4574_05_jpg

平手友梨奈さんの彼氏・熱愛の噂:女優としての活躍に期待!

「てち」こと平手友梨奈さんは2015年8月に欅坂46第1期生オーディションに合格し、2016年4月、「サイレントマジョリティー」で欅坂46で初のシングルでCDデビューしました。

今回は平手友梨奈さんのプロフィール、彼氏・熱愛の噂、女優としての平手友梨奈さんについてご紹介します。

平手友梨奈さんのプロフィール

平手友梨奈さんは、2001年6月25日生まれのO型、愛知県の出身です。欅坂46の中で最年少の14歳(中学2年生)で、欅坂46のセンターを務めており、才能を感じずにはいられません。

趣味は音楽を聞いて踊ること、側転できること、お笑い番組を観ることです。

友梨奈さんは小学生のころからバスケをやっており、中学時代もバスケ部に所属していました。小学6年生の大会で一度優勝した経験があり、ポジションはセンターでした。小さいころからバスケをやっていたためかバスケのボール回しがとても上手いです。

友梨奈さんは小学・中学生のときは人見知りで目立たないタイプで、休み時間はいつもひとりぼっちで過ごしていました。

しかし、それはあくまでも学校でのキャラで、家では元気に歌ったり踊ったりするのが大好きで明るい性格だったそうです。人見知りの激しい性格なんですね。

中学2年生のとき、乃木坂46のファンであった兄に勧められのがきっかけで、欅坂46の1期生オーディションに応募します。この時、友梨奈さんがオーディションを受けると決心したのには、他のことに挑戦して自分のことを変えたいという思いが大きかったからだそうです。

インタビューでは「なぜこのグループに入ったのですか?」という質問に、地元にいた頃は自分から「頑張る」という言葉を全く発しない子だったんです。でも、何かの目標に向かって全力で頑張ってみたいという思いがあって、欅坂を受けてみようと思いました。もともと乃木坂さんが好きでした。」と答えていました。

平手友梨奈さんの彼氏・熱愛の噂

友梨奈さんの彼氏の噂は気になるところですが、調べてみたところ、全く見つかりませんでした。

平手友梨奈さんが路チューしたという噂がありましたが、結局のところ画像すら見つからず完全なデマだったようです。

また、友梨奈さんに彼氏がいるのでは?という疑惑もあったようですが、それはただお兄ちゃんといっしょに歩いてたところを目撃され、目撃した人がお兄ちゃんを彼氏と勘違いしてしまったらしいです。恋人同士に間違われるほどお兄ちゃんと仲がいいんですね。

ということで、平手友梨奈さんに彼氏はいなさそうです。

欅坂46というグループにおいて恋愛は禁止されており、また、センターとうポジションでもあるので、恋愛などできる状況ではないですよね。目標に向かって頑張る平手友梨奈さんを応援しましょう。

平手友梨奈さんの演技力・女優としての道

平手友梨奈さんが出演したドラマは「徳山代五郎を誰が殺したか?」の1本のみとなっています。まだ女優としての道を歩み始めたばかりです。

「徳山代五郎を誰が殺したか?」では、クールで冷静沈着な高校3年生を演じており、メンバーの中では最年少にもかかわらず、他のメンバーの誰よりも大人びた雰囲気を醸し出しています。

特に視線の動かし方がとても上手いです。その平手友梨奈さんのずば抜けた演技力に視聴者の間で話題になるほどです。大人びた演技に定評のある平手友梨さん、将来どんな女優に成長するか楽しみですね。

平手 友梨奈 公式サイト

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です