藤原倫己さんのプロフィール、彼女・熱愛の噂は?

藤原倫己

藤原倫己さんのプロフィール、彼女・熱愛の噂は?

最近、めざましテレビの「ココ調」で活躍中の藤原倫己さん。タレント、歌手、俳優、リポーター、ラジオパーソナリティとして日本だけではなく韓国でも活躍しています。

お父さんは日本人、お母さんは韓国人のハーフタレントの藤原倫己さんは、大学一年生の時に旅行で訪問していた韓国で、韓国の芸能事務所からスカウトされました。

そんな藤原倫己さんは一体どんな素顔を持っているのでしょうか。また、彼女はいるのでしょうか。

今回は藤原倫己さんのプロフィール、彼女・熱愛の噂について紹介します。

藤原倫己さんのプロフィール

藤原倫己(本名)さんは1987年1月25日生まれの29歳です。父はキックボクサーの藤原敏男、母は韓国人で、藤原倫己さんは過去にKPOPアイドルとして韓国で活動していました。

趣味は社交ダンス、お菓子づくり、アフタヌーンティー、ゴルフ、豪華客船、ウクレレ。韓国語、キックボクシング、ボクシング、空手、ものまね(ケイン・コスギさん・ジブリシリーズ・動物の鳴きマネ)などが特技だそうです。

資格もたくさん持っており、一級小型船舶操縦士、ふね検、ニュース時事能力検定4級、ダイエット検定2級 生活アドバイザー、うどん検定4級、普通自動車免許、ハワイスペシャリスト検定など。

藤原倫己さんの彼女は?

まだ熱愛のスキャンダルが出たことがない藤原倫己さん。

韓国で活躍していた時はアイドルでしたが、日本ではリポーターなどのタレント活動中。アイドルではないので、特に恋愛NGというわけではないとは思いますが、仕事優先なのかもしれません。

藤原倫己さんの好きな女性のタイプは?

過去に所属していた韓国のK-POPアイドルA’st1のメンバーだった時に、韓国女性と日本女性の違いについて語っています。

藤原倫己さんは、韓国女性ははっきりした性格の人が多く、仲良くなればなるほどストレートに物を言うので苦手なのだとか。

韓国人女性に比べておっとりとしている日本人女性の方が好みのようです。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です