草川拓弥さんのプロフィール・彼女・熱愛の噂は?

BvK1rIuCYAEyfAL

草川拓弥さんのプロフィール・彼女・熱愛の噂は?

スターダストプロモーション所属のモデル兼俳優で、ダンスボーカルユニット「超特急」のメンバーでもある草川拓弥さん。

くりっとした大きな目と抜群のスタイル、しかも筋肉もムキムキなので、これは女性に人気なのも納得ですね。

その体つきから、超特急では筋肉担当なのだとか。

超特急として活躍しながら、俳優活動も積極的に行っているようです。二足のわらじということですね。

そんな草川拓弥さんに彼女はいるのでしょうか。

今回は草川拓弥さんのプロフィール、彼女、熱愛情報についてまとめてみました。

草川拓弥さんのプロフィール

草川拓弥さんは1994年11月24日生まれで東京都出身。

趣味は音楽鑑賞で、特技はサッカーと語っています。

俳優という仕事をこなす傍ら、スターダスト所属の若手俳優などから構成される「EBiDAN:恵比寿学園男子部」に所属しており、更にその選抜メンバーで構成される「超特急」のメンバーの一員も担っています。

ダンスボーカルユニットではありますが、あくまでも非アイドルのようです。

少女向け雑誌のニコラのメンズモデルもされていた過去があるようで、雑誌の読者だった方はその頃からご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

なお、弟である直弥さんもEBiDANのメンバーのようです。

草川拓弥さんの性格

草川さんというと塩対応で有名のようですね。

ファンに対してもさっぱりしていて、ファンサービスをあまりしないのだとか。

また、性格が悪いなんて噂も出てきました。

特に根拠があるわけでもありませんし、超特急は「非アイドル」として売り出しているわけですから、塩対応に感じられるのも当然かもしれないですね。

草川拓弥さんの彼女は三吉彩花さん?

草川さんの彼女として、モデル兼女優である三吉彩花さんが噂されています。
miyoshi

クリクリっとした大きな目が印象的で、とても美しい方ですね。

こちらの噂は2015年12月に行われた超特急のライブで、三吉さんを見かけたという声が多数見られたため浮上しました。

また、その時に三吉さんがつけていたピアスが草川さんのピアスと同じものだったという情報もあったようで、そこから広まったようです。

草川拓弥さんの好きなタイプは?

あるインタビューによると、草川さんの好きな女性のタイプは清楚な人。

超特急のメンバー1、美意識が高いことで有名なようですから、やはり女性にも美、女性らしさというのを求めるのでしょうか。

清楚というと、黒髪で透き通った白い肌の、おしとやかな女性というイメージを連想しますが、三吉さんをイメージしてみるとぴったりな気もしますね。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です