女性向けセクシーで官能的な映画10選:濡れ場が満載!  

官能的なセックスシーンが印象的な映画を10選集めてみました。

官能映画、と聞くといやらしい感じがしますが、ただエロいだけではなく様々な愛の形を知ることができます。

それぞれの映画を観ることができるサービスもご紹介します。今流行りのネット動画配信サービスを中心に、そこでは扱われていないものに関しては、レンタルサービスを紹介します!

愛の渦


2014年に映画化された日本映画です。

高級マンションの一室にある秘密クラブでは、乱交パーティーが開催されていました。

ニート・フリーター・サラリーマン・保育士・学生など、男女8人が、マンションの一室で、バスタオル一枚で一晩を明かします。

演技が自然で、その辺に実際にいそうな人たちが出てきます。会話や仕草もリアルで楽しめます。

愛の渦を観るなら、フジテレビオンデマンドがおすすめ。フジテレビ関連の番組で見逃したものから、その他の動画まで月額888円で見放題です。

フジテレビオンデマンドで愛の渦を観る

ジョゼと虎と魚たち

2003年に映画化された日本映画です。

足が不自由で、車椅子がないと歩けないため、ほとんど外出したことがないジョゼ。

大学を出たばかりの恒夫。2人がふとしたきっかけで出会い、お互い惹かれ合っていきます。

妻夫木聡さん、池脇千鶴さんが主演です。

いくら好きで、大切に思っていても、その気持ちが大きすぎるほど負担になっていくという、切なくて現実もある、人間くさい映画です。

オンライン動画配信サービスのhuluならジョゼと虎と魚たちが見れます!他にも月額933円で見放題です。

フジテレビオンデマンドでジョゼと虎と魚たちを観る

ゴーン・ガール


2014年に公開された、同名小説が原作の、アメリカのミステリー映画です。

結婚5周年の記念日に、幸せな結婚生活を送っていた夫婦の日常が破綻してしまいます。

何でも完璧な妻、エイミーの姿が消えて、キッチンから大量のエイミーの血痕が発見されました。

次第に、アリバイが不自然な夫のニックが疑われていきますが、やがて事件は思いもよらない展開を見せていきます。

女って恐ろしい、という一言に尽きます。

何が嘘で何が本当なのか、最後までわからなくてドキドキもできる映画です。

フジテレビオンデマンドでゴーンガールを観る

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ


2015年に公開されたアメリカ映画です。

普通の女子大生のアナは、熱を出した親友のケイトの代理で、学生新聞の記者として大企業のCEOのクリスチャンにインタビューすることになります。

インタビューをきっかけに、アナは若く魅力的なクリスチャンに惹かれ、クリスチャンもまたアナに関心を持ち始めます。

主演の2人が美男美女で美しいです。

身分も性格も違う二人が惹かれ合い、自分の中の変えがたいものに葛藤します。どちらかに感情移入して見てみるのも面白いでしょう。

ビデオマーケットでフィフティ・シェイク・オブ・グレイを観る

キリング・ミー・ソフトリー


2002年に制作されたアメリカ映画です。

キャリアウーマンのアリスは、恋人ジェイクと同棲中で、それなりに幸せな日々を送っていました。

しかしある朝、見知らぬ男の視線を強く感じて、会社を飛び出し、男のあとを追いかけます。

そして誘われるままに、今まで味わったことのない激しいセックスを体験することに。今日限りと言い聞かせるが、アリスの体は再び男の元へ・・・。

そしてその日から、アリスの周りで不可解な出来事が起こり始めました。

ヒロイン役のヘザー・グラハムの脱ぎっぷりが爽快です。プレイがマニアックで、尺も長いため、一部のレンタル店では18禁コーナーに置かれています。

キリング・ミー・ソフトリーを観るなら、ビデオマーケットがおすすめ。月額980円で20000本以上の作品が見放題です。

ビデオマーケットでキリング・ミー・ソフトリーを観る

スイミング・プール


2003年に制作されたフランス映画です。

中年の女性推理作家のサラは、スランプに陥ってしまいます。

出版社の社長のジョンに訴えると、ジョンは、自分のプール付き別荘で、気分を変えることを勧めました。

ジョンが後から来るのを期待しつつ、執筆活動と静養を兼ねて、別荘に向かうサラ。

伏線のようなシーンもあり、どこまでが現実でどこからが想像(小説)なのか、観る人によって解釈が異なる、プールの揺れる水面のような、官能的でミステリアスな映画です。

スイミング・プールを観るなら、ゲオ宅配レンタルがおすすめ。登録自体は無料で、通常コースと月額コースがあり、月額コースは遅延料金が発生しないため、自分のペースに合わせて借りたDVDを観ることができます。

ゲオ宅配レンタルでスイミング・プールを観る

氷の微笑


1992年に制作されたアメリカ映画です。

ベッド上で、元ロックスターのナイトクラブ経営者がアイスピックで殺害された事件が起きました。

捜査を担当していた、刑事ニックと相棒のガスは、被害者の恋人で、美人女性作家のキャサリンを尋問しますが・・・。

キャサリン役のシャロン・ストーンがとってもセクシーで、取調室で足を組みかえるシーンが有名です。

全世界で3億5千万ドルを越える大ヒットとなりました。

ゲオ宅配レンタルで氷の微笑を観る

硝子の塔


ミステリー小説が原作の、1993年公開のアメリカ映画です。

離婚したばかりのキャリア・ウーマンのカーリーは、マンハッタンの高級高層マンションに引っ越しをしましたが、そのマンションの彼女の部屋は、以前、謎の殺人事件が起こった所でした。

そんな事を知らない彼女は、ある日、二人の男に出会います。

シャロン・ストーンが主演していて、氷の微笑の男女逆転バージョンのような感じです。

ゲオ宅配レンタルで硝子の塔を観る

ポワゾン

2001年に制作されたアメリカ映画です。

裕福な事業家で独身のルイスは、アメリカから花嫁を迎えることにしました。

幾度かの文通のあとに、彼の元へやって来たジュリアは、もらっていた写真とは別の美人でした。彼女の正体は・・・。

当時25歳のアンジェリーナ・ジョリーの、色気ある濡れ場が見どころです。最後のオチも面白いです。

ゲオ宅配レンタルでポワゾンを観る

ベティ・ブルー愛と激情の日々


1986年にフランスで製作された恋愛映画です。

無邪気でキュート、自由奔放で子猫のような少女ベティと、作家志望の一人暮らしの中年男性のゾルグ。

ウエイトレスをしていたベティは、店のオーナーに嫌気が差して、ゾルグのコテージに転がり込みます。

ふたりは激しく惹かれあい、セックスに耽る毎日を過ごしていくうちに、お互いが愛しすぎて、楽しかった二人の時間が少しずつ狂っていきます・・・。

直情型で破滅型なベティのことを十分過ぎるほど知っていてなお、彼女のすべてを受け止めるゾルグ。まさに愛と激情です。

ベティ・ブルー愛と激情の日々を観るなら、amazonビデオがおすすめ。豊富な取り扱いがあるため、あなたの探している作品がきっと見つかるはず。

amazonビデオでベティ・ブルー愛と激情の日々を観る

Tags

ライター