セックスの平均挿入時間を紹介:より良いセックスのヒント!

自分が早漏ではないか、と気にしている男性は多いことと思いますが、逆に遅漏にも精神的な要因が関係している可能性もあります。女性を満足させるとためにも、セックスの時間は気になるもの。実際のセックスの平均時間とはどれほどなのでしょうか。

今回はセックスの時の平均挿入時間、時間に関係したセックスの注意点をご紹介します。

最初から最後まで、よりセックスを楽しみたい方は、ラブコスメ・リュイールホットがおすすめです。

男性にばれずに使うことができ、デリケートゾーンに自然な潤いと気持ちに開放感をもたらします。いつもとは違うセックスを楽しんでみてください。

ラブコスメ・リュイールホットをチェックする

日本の平均と世界の挿入時間

日本人男性の平均的な挿入時間は、もっとも多いのが7〜9分、次いで1〜3分、その次は5〜7分です。

では他の国の平均挿入時間はどれくらいなのかというと、イタリアは20分、中国が19分、アメリカが17分。世界のトップはナイジェリアで、その時間はなんと24分!

世界から見ると、日本人は早漏気味という悲しい結果でした。果たして日本人女性は、この挿入時間で満足しているのでしょうか?

セックスの中で挿入時間は短い

セックスの平均時間は、挿入してから射精までの時間と定義すると5分程度だそうです。意外と短いですが、前戯の平均時間が15分程度なので、トータルでは約20分となります。

こちらは日本における平均時間ですが、あるコンドームのメーカーが世界各国のセックスの平均時間を調査したところ、どの国も大体20分程度だったそうです。セックスの平均時間に、国による違いはないものと思われます。

セックスの時間を長くする方法

男性から女性への愛撫の時間を長くする

セックスの時間をもっと長くしたいとき、挿入時間を長くするというのはなかなかできるものではありません。射精を我慢するのはどうしても限界があるからです。

ですからセックスを長く楽しみたいときは、前戯の時間を長くするのがいい方法です。挿入の時間にこだわるよりも、愛撫をたっぷりとすることで愛情を確かめ合いましょう。

女性からの愛撫も効果的

セックスの時間をもっと長く楽しみたいを思っていても、男性が前戯をあまりしたがらなかったり、したくてもあまり上手でなかったりすると、前戯に時間をかけるのが億劫になってしまいがちです。

そんな時は、女性の方から積極的に男性を愛撫するのも効果的。女性からの愛撫で男性が「愛撫って気持ちいいものなんだ」と思えば、その分も女性へ愛撫してみたくなる可能性もあります。

早漏の平均時間は2分

一般的な挿入時間は先ほど述べたように5分程度。これが2分以内となると、早漏だと言えるでしょう。早漏で悩む人は意外と多く、およそ3人に1人だと言われています。

場合によっては、挿入までもたずに前戯の段階で射精してしまう人もいるようです。早漏の人が女性を満足させるためには、愛撫でたっぷりと快感を味わってもらい、満足感が高まったところで挿入するのがいいでしょう。

女性が望む挿入時間は15分

セックスの平均時間は5分なのに対して、女性が望む挿入時間の平均は約15分だそうです。挿入時間が短くて不満を感じている女性は案外多いのかもしれません。この結果は国によっても違いはほとんどなく、世界共通の悩みと思われます。

けれど女性の物足りなさの原因は、事前に十分に的確な愛撫をしていないからであることも多いもの。男性の皆さんは、挿入時間よりも前戯の腕を上げることを心がけるのも一つの手だと考えてみてはいかがでしょうか。

ちなみに女性がイクまでにかかる平均時間は、性的刺激を感じ始めてから20分以上だそうです。

彼の愛撫が下手、自分自身が濡れにくい体質という女性は、ラブコスメ・リュイールホットを使って、事前にデリケートゾーンに潤いを持たせておくのをおすすめします

ラブコスメ・リュイールホットをチェックする

挿入時間の長すぎに注意

多くの女性は挿入時間に満足していないと書きましたが、だからといって長ければ良いのかと言えばそうではありません。

・集中力が切れ、興奮状態から醒める
・乾いてきて摩擦が痛い
・股関節が痛くなる
・同じ体勢でいるので身体が痛い
・疲れて翌日に響く

もちろん長時間の挿入を好む女性もいますが、挿入時間が長すぎることに、上記のようなデメリットを感じる女性もいます。中には「相手がなかなかイカないのは、自分の締まりが良くないからではないか?」と自信喪失してしまう女性も。

気持ちよくなって欲しい!と男性が頑張ってくれている姿に愛情を感じることは確かなのですが、挿入時間が長すぎるのも短すぎるのも問題なのです。

セックスで大切なこと

女性は、挿入時間よりも大切に感じていることがあります。それは心が満たされるということです。前戯や後戯にかけてくれる時間、またどれだけ自分のことを大切に愛情を持って抱いてくれているか、という部分で満足度が大きく変わります。

「イカせてくれないと満足できない!」という女性がいることは事実ですが、大多数の女性は身体で感じる快感よりも心が満たされること、心で感じるセックスを望んでいるのです。

セックスの平均挿入時間まとめ

女性は心で感じるセックスを望んでいます。女性の挿入時間に対する考え方は、イッたから終わり、イカせたから終わりという男性の考えとは大きく異なるのです。

早漏や遅漏を改善するのも1つの手ではありますが、挿入時間の長い短いにこだわるのではなく、ベッドに入る前から一緒に眠るまでの、トータルで気持ちがいいセックスを目指すことが、充実したカップルライフに繋がっていきます。

心も体も満たされるセックスができるといいですね。ラブコスメ・リュイールホットなら、デリケートゾーンに塗るだけで、アソコに自然な潤いと気持ちに開放感をもたらすことができるのでおすすめです。

セックスをする前にベストなコンディションを作ることで、心と体に良い影響を与えることができるかもしれません。

ラブコスメ・リュイールホットをチェックする

ライター