imasia_3289612_M

深く繋がっているからこそ!ツインレイが結婚しない理由

ソウルメイトの中でも、特に魂の繋がりが深いといわれているツインレイ。あまりの繋がりの深さから、会うことすら困難だとされています。

そんな存在に出会えば、結婚するのが必然…と思いがちですが、実はそうでもありません。魂レベルで深いつながりのある存在にもかかわらずなぜ?ツインレイの特徴や、出会う意味も交えながら説明していきます。

「自分にはツインレイがいるような気がするけれど、確信を持てない」という方は電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?

ココナラでベテラン占い師に相談する

ツインレイという存在

まずはツインレイとはなにか、という話からしていきましょう。

ツインレイは、ソウルメイトの中の一つであり、そして最も上位に存在するものでもあります。唯一無二で究極の相手、根源の存在…理由も根拠もないけど、たまらなく惹かれ合う。そんな理屈では説明できない存在なのが、ツインレイです。

人は幾度となく転生を繰り返し、その魂を成長させていくものとされています。そして自分の魂に与えられた使命を果たせるほどその魂が成熟したときに、ツインレイは現れるのです。そして一つの存在に還るため、共に使命を果たすこととなります。

ツインレイと結婚

ツインレイと結婚は、必ずしもイコールで結ばれません。唯一無二の存在なのでは?と不思議に思うかもしれませんが、ツインレイはそういった枠組みを超えた、究極の存在。わざわざ、籍を入れたりといった形式をとる必要はないと、考える人も多いです。

なによりツインレイは、魂が成熟してから現れる存在。出会った時にはお互いに良い年齢で、すでにパートナーがいるといった場合も多いです。お互いがその状態に満足しているのであれば、わざわざパートナーと別れてどうこうといった事態には、ならないのでしょう。

略奪愛は言語道断

ツインレイと出会えた時の衝撃と喜びは、言葉に言い表せないほど素晴らしいものです。中にはそのあまりの衝撃から、相手と添い遂げたい、と考える人もいます。

ですがどうか一度、落ち着いてください。あなたには、相手には、今現在パートナーはいませんか?いくらお互いがツインレイだからといって、もし相手に、自分に家庭があったなら、それを壊すような真似は絶対にしてはいけません。

ツインレイに出会った人は、衝動のまま、全てを投げ打ってしまう人も多いです。出会えた喜びは、それほど大きいものなのでしょう。しかしそういった行為は、魂の成長、使命の達成には程遠いもの。心のまま、衝動のまま突き動かされるのではなく、一度冷静になることが、大切です。

人に相談すると自分を客観的に見直せて冷静になれますよね。ココナラの電話占いでは、厳選された有能な占い師があなたの悩みに答えを与えてくれるはずです。

ココナラで人生相談してみる

真実のツインレイ

色々と書き連ねましたが、あなたに本当のツインレイが現れた際、浮気や不倫を心配することはありません。もしもそういった衝動が芽生えたのであれば、それはツインレイではないのでしょう。

ツインレイは魂が成熟し、試練を超えられること状態になってから出会うもの。そういった衝動や一時の欲にかられる人間の魂は、果たして成長しきっているといえるのでしょうか。

真実のツインレイの愛は、結婚などの枠組みはもちろん、肉体関係などの欲にとらわれることもないといいます。二つの魂が使命を果たし、一つに戻る…そのための試練を乗り越えるため、現れた存在なのですから。

この記事を読んだうえで「なんとなくこの人とツインレイかもしれない…」という心当たりがある方、ココナラの電話相談を利用してみてはいかがでしょうか?対面では話すのが恥ずかしい、という方も電話なので安心できます。

通話料・登録料も無料なので、まずは一度チェックしてみてください。

ココナラであの人とツインレイか教えてもらう

ライター

こんな記事も人気です