ツインレイと再会する時期は?出会いではなく再会!

生まれ落ちるとき、二つに分かれた一つの魂…その片割れを持っている人物を、ツインレイ(ツインソウル)と呼びます。この記事では、ツインソウルとツインレイは同じ意味のものとします。

その相手と再会したときは、今まで感じたことのない衝撃的な感覚を抱くそう。

ツインレイ(ツインソウル)と再会できるのはいつなのか、また再会前、再会後にはどんなことが起きるのでしょうか。

ツインレイの不思議な現象や、再会の前兆など詳しく知りたいという方には電話占いヴェルニがおすすめです。ツインソウルについての専門知識を持った鑑定師がたくさん集まっています。

場所や時間を気にせず占えると評判です。簡単に登録できるので今すぐアクセスしてみてはいかがでしょうか?

電話占いヴェルニをチェックする

出会いではなくて再会

ツインレイ(ツインソウル)と巡り合うことは、出会いではなく再会と呼びます。確かに人として形を成してからは初めて会うかもしれませんが、あなたとツインレイの相手は元々一つだったものです。

はるか昔、まだあなたが魂という概念的な存在だったときに、共にあったもの。そんな相手ですから、出会いではなく再会と表現するのは、ごく自然なこと。実際ツインレイと巡り合った人は、この再会という表現がとてもしっくりくるようです。

ツインレイと再会する時期

自分はいったいいつ、ツインレイ(ツインソウル)と再会できるのか、気になっている人はとても多いでしょう。ツインレイと再会できる時期、それはずばり、自身の魂が成長し満たされた時。

私たちは生まれながらにして、とある使命を達成することが運命づけられています。その使命の達成のため、様々な経験を重ねられるようにと、一つの魂が二つにわかれたとされているのです。

ですからツインレイと出会うことができるのは、その使命が達成できる時期に近づいたとき。心が十分に成長し、自身の使命達成に向けて努力しているときに、ツインレイは現れるでしょう。そしてあなたの一番の理解者となり、手助けをしてくれるはずです。

ツインレイと再会する前兆

ツインレイ(ツインソウル)と再会する前に起こるサインがあります。それは環境や自分自身が大きく変わるときです。

仕事を失った、引っ越しをする、このような大きく環境が変わったとき、自分の中で考え方や価値観が変わったりするとツインレイと再会することを示しています。

自分自身が大きく変わるというのも考え方だけではなく、体調や精神的なバランスも関わってきます。体調を崩しやすくなったり、精神的に不安定だったりすることもサインです。

霊的覚醒はそのような体調の不調などに伴って起こります。

ツインレイとの再会の条件

ツインレイ(ツインソウル)と再会するには、精神的な成熟が条件となっています。

まず、覚悟をできる精神を持っていなければなりません。ツインレイと再会して、自分の気持ちがふらふら揺らいでしまうような人はまだ再会するには十分に成熟した精神を持っているとは言えないでしょう。

また、諸説ありますが、現実的にツインレイを受け入れられるような場所を設けなければ会えないという人もいたようです。

引っ越しをして、実際に受け入れられる体制を整えたら再会することができたという人もいるようです。

ツインレイと再会しない場合も

どんなにあなたが立派な人間であっても、ツインレイ(ツインソウル)と再会しない場合もあり得ます。物理的な距離がある、年齢差がある…この程度であればまだかわいいものです。

ツインレイの元は同じ魂ですが、その魂が同じ時期に、人の形を成すとは限りません。もしかすると、あなたの片割れはまだこの世に生まれ落ちてすらいない可能性もあります。そしてあなたが亡くなるまで、生まれ落ちないことも十分あり得ること。

実際にツインレイと出会える人がごく僅かなのは、このような理由があるからです。

ツインレイと実際に再会できたとき

ツインレイ(ツインソウル)に実際に再会できたとき、どのようなことが起こるのでしょうか。

実際に巡り合った人たちは、一目でその人が自分の特別な存在であると、確信が持てるのだといいます。それまでツインレイという言葉を知らなかった人も、明らかにこの人は他の人とは違うとわかったそう。

実際に得られる感覚としては、身体に電流が走るような感じ、ふわふわと気持ちがうわつく、初めて会ったとは思えないほどの安堵感…人によって様々。共通しているのは、「ようやく出会えた」という気持ちで、心が満たされるということです。

ツインレイと衝撃的な感覚の理由

ツインレイ(ツインソウル)と再会した際、なぜそんな衝撃的な感覚を覚えるのでしょうか。前述しましたが、ツインレイとは生まれ落ちる前、一つだった魂。その刻み込まれていた記憶が、再会したことで奔流のごとく蘇り、すさまじい衝撃を受けるのです。

またツインレイは、同じ使命をもって生まれてきています。自身が一生をかけて達成するべき使命、それを共有できる相手の登場に、魂が喜んでいるのでしょう。

まとめ

ツインレイ(ツインソウル)との再会までに不思議な現象が起こったり、再会した瞬間、今まで感じたことのない衝撃に襲われたりと、ツインレイの魂の繋がりはとても深いものがあります。

再会のサインや前兆、衝撃の大きさなどもっと詳しく知りたいという方には電話占いココナラがおすすめ。ツインソウルについての悩みや不安があるときには自分で抱え込まず相談するのが1番の解決方法です。

ヴェルニは24時間営業なので、占い館に通う時間がない人にもおすすめです。さらに料金設定も1分230円からとリーズナブルな価格で通話料無料で気軽に占ってもらえます。今なら1,500円分ポイントがもらえて鑑定を受けることができます。最大30分無料で占ってもらえるチャンスです。

簡単に会員登録ができるので今すぐアクセスしてみてはいかがでしょうか。

ヴェルニでツインレイについて相談する

記事の著者

暮らしの悩みをもっと見る