アクセス良好!上野のおすすめハプニングバー4選

上野のハプニングバーには、少ないながらも高級感溢れる店作りをした良店があります。

ハプニングバーは、その場で出会った人とセックスができたり、他人のセックスを観賞できたりと非日常を味わうことのできる場所です。

今回は、上野のおすすめハプニングバーを4店紹介します。気になるお店がある方は、ぜひ一度足を運んでみてください。

また、一人ではハプバーに行きづらいという方は、ぜひマッチングアプリのハッピーメールを使ってみてください。カップルなら料金が安くなるだけではなく、ハプニングに遭遇する確率も高まります。

ハプニングバーに行く相手を探す

HONEY TRAP(ハニートラップ)

お酒や会話を気軽に楽しむことのできるハプニングバーです。店内は、ウッド調で統一した、高級感のあるお洒落な空間になっています。

初めての方が楽しみやすいことをコンセプトに店づくりをしているので、初心者でも安心。接客などのサービスも徹底しており、遊び方がわからなくてもていねいに教えてくれます。

また、店内は分煙になっていることも嬉しいポイント。タバコが苦手という方も、気兼ねなく楽しむことができます。

季節ごとのイベントやレディースDAYなどのコンテンツも充実しており、ハプニングバーデビューにおすすめなお店です。

店名:HONEY TRAP(ハニートラップ)
住所:東京都台東区上野5丁目25-17東成ビルB1階
営業時間:昼の部 13時~19時 夜の部 19時~5時
定休日:年中無休
料金:
男性入会金 1,000円
カップル入会金 2,000円
女性入会金 1,000円
男性入場料 昼の部 8,000円  夜の部  (平日)12,000円(金土日祝前)15,000円 
カップル入場料 昼の部 5000円 夜の部 (平日)8,000円 (金土日祝前)8,000円 
女性入場料 無料
公式サイト:HONEY TRAP(ハニートラップ)

RUSK(ラスク)

ラスクは赤、黒、白を基調としたシンプルな店内で性的趣向を解放できることのできるハプニングバーです。

店内のいたるところには工夫を凝らした照明の演出がなされており、ゴージャスな雰囲気が楽しめます。キャンドルナイトやセクランナイトなどのイベントにより、会員の相互コミュニケーションが活発です。

ラスクの嬉しいポイントは分煙がなされているところ。好みの空間で非日常を体験することができます。

また、夜だけでなく昼の部も営業しているので、夜の営業時間に都合あ合わない人や、夜に行くのは怖いという方も行きやすいのもラスクならではです。

店名:RUSK(ラスク)
住所:東京都台東区上野2丁目
アクセス:不忍池近くの「ホテルココグラン上野不忍」付近より電話確認
営業時間:13:00~朝5:00
定休日:年中無休
料金:
男性入会金 1,000円
カップル入会金 2,000円
女性入会金 1,000円
男性入場料 15,000円
カップル入場料 7,000円
女性入場料 無料
公式サイト:RUSK(ラスク)

キャッツ愛

女性に好評なピンクをベースにした店内をもつ、完全会員制のカップル専門プレイルームです。

開閉自由なレースカーテンで仕切られている個室では、相互鑑賞を行うことも、2人だけでプレイを楽しむこともできます。また、最大5組まで同時にプレイを楽しむことができる大部屋では、寝取られも体験できます。

パートナーとのプレイを他人に見せることが好きなカップル、他人のプレイを鑑賞することが好きなカップル、スワップしたり複数人プレイが好きなカップルなど、さまざまな人と楽しむことが可能です。

また、シャワールームやバスタオルも完備しているので、心のままにプレイすることができます。

店名:会員制カップル喫茶 キャッツ愛
住所:東京都台東区上野2-5-8 スキヤビル2階
アクセス:上野駅から徒歩
営業時間:12:00~深夜不定
定休日:年中無休
料金:
カップル入会金 5,000円
カップル入場料 7,000円/2時間 延長料金 1,000円/30分

私のハーモニカ

新感覚のコミュニケーションバーとしてのハプニングバーがコンセプトの進化系ハプニングバーとして業界でも一世を風靡。

当時は、国内最大級の100人以上を収容するフロアを導入して日替わりでフェスが開催していたフェスが大人気でした。

しかし、2017年10月24日にがさ入れがあり店は閉店してしまいました。経営者を含む従業員5名と警察の突入時にセックスをしていた男女3名も逮捕されています。

摘発の内容となぜ摘発されてしまったのか気になる方は下記のリンクに詳細が記載されているので読んでみてください。

また、これからハプニングバーに行ってみようと思っている方もハプニングバーが違法なのかそうでないのか知っているとより楽しめると思うので参考にしましょう。

摘発の詳細はこちら:東京・上野のハプニングバー経営者らを逮捕 公然わいせつ幇助の疑い
ハプバーは違法なのか?:ハプニングバーは違法か?会員制・身分証の提示があるかどうかをチェック

住所:東京都台東区上野2-10-4 池之端会館ビルディング3F
営業時間:オールタイム 13時~LAST  昼の部 13時~18時
定休日:年中無休
料金:
男性入会金 5,000円
女性入会金 1,000円
カップル入会金 6,000円
男性入場料 オールタイム 15,000円 昼の部 7,000円
女性入場料 無料
カップル入場料 オールタイム 7,000円 昼の部 3,000円
公式サイト:私のハーモニカ

ハプニングに遭遇する確率を高める

ハプニングバーは性風俗店ではないので必ずしもセックスができたり、異性と絡んだりできるわけではありません。決して安くはない料金なので、行くからにはハプニングと遭遇したいものです。

ハプニングを起こす確率を高めるためには、カップルで行くことが一番。しかも、カップル割があるので、料金も安くなり一石二鳥。

しかし、ハプバーに行くパートナーを見つけるのはなかなか難しいことです。もし、周りにハプバーにさせる異性がいないのであれば、マッチングアプリのハッピーメールを使ってみてはいかがでしょうか。

ハッピーメールは1500万人以上が登録しているので、趣味嗜好の幅も広く、きっと相性の良いパートナーを見つけることができるでしょう。

ハプニングバーに行く相手を探す

上野から電車で少し行くと浅草に行くことができます。浅草は下町らしいお客さんがたくさん来るハプバーがたくさんありますのでぜひ確認してみてください。:浅草のおすすめハプニングバー4選

Tags

ライター