アクセス良好!上野のおすすめハプニングバー4選

上野には、少ないながらも良店ハプニングバーが隠れています。上野のハプニングバーは、高級感あふれる店作りをしているところが多いです。

今回は、上野にあるおすすめハプニングバーを紹介します。

いきなりハプニングバーに行くのが怖いという方は、まずはマッチングアプリで出会いに慣れておくのはいかがでしょうか。

ハプニングの相手をマッチングサイトで探す

HONEY TRAP(ハニートラップ)

お酒や会話を気軽に楽しむことのできるハプニングバーです。店内は、ウッド調で統一した、高級感のあるお洒落な空間になっています。

初めての方が楽しみやすいことをコンセプトに店づくりをしているので、初心者でも安心。接客などのサービスも徹底しており、遊び方がわからなくてもていねいに教えてくれます。

季節ごとのイベントやレディースDAYなどのコンテンツも充実しており、ハプニングバーデビューにおすすめなお店です。

店名:HONEY TRAP(ハニートラップ)
住所:東京都台東区上野5丁目25-17東成ビルB1階
営業時間:昼の部 13時~19時 夜の部 19時~5時
定休日:年中無休
料金:
男性入会金 1,000円
カップル入会金 2,000円
女性入会金 1,000円
男性入場料 昼の部 8,000円  夜の部  (平日)12,000円(金土日祝前)15,000円 
カップル入場料 昼の部 5000円 夜の部 (平日)8,000円 (金土日祝前)8,000円 
女性入場料 無料
公式サイト:HONEY TRAP(ハニートラップ)

RUSK(ラスク)

ラスクは赤、黒、白を基調としたシンプルな店内で性的趣向を解放できることのできるハプニングバーです。

店内のいたるところには工夫を凝らした照明の演出がなされており、ゴージャスな雰囲気が楽しめます。キャンドルナイトやセクランナイトなどのイベントにより、会員の相互コミュニケーションが活発です。

ラスクの嬉しいポイントは分煙がなされているところ。好みの空間で非日常を体験することができます。

店名:RUSK(ラスク)
住所:東京都台東区上野2丁目
アクセス:不忍池近くの「ホテルココグラン上野不忍」付近より電話確認
営業時間:13:00~朝5:00
定休日:年中無休
料金:
男性入会金 1,000円
カップル入会金 2,000円
女性入会金 1,000円
男性入場料 15,000円
カップル入場料 7,000円
女性入場料 無料
RUSK(ラスク)

ハプニングの相手をハッピーメールで探す

キャッツ愛

女性に好評なピンクをベースにした店内をもつ、完全会員制のカップル専門プレイルームです。

開閉自由なレースカーテンで仕切られている個室では、相互鑑賞を行うことも、2人だけでプレイを楽しむこともできます。また、最大5組まで同時にプレイを楽しむことができる大部屋も完備。

パートナーとのプレイを他人に見せることが好きなカップル、他人のプレイを鑑賞することが好きなカップル、スワップしたり複数人プレイが好きなカップルなど、さまざまな人と楽しむことができます。

店名:会員制カップル喫茶 キャッツ愛
住所:東京都台東区上野2-5-8 スキヤビル2階
アクセス:上野駅から徒歩
営業時間:12:00~深夜不定
定休日:年中無休
料金:
カップル入会金 5,000円
カップル入場料 7,000円/2時間 延長料金 1,000円/30分

私のハーモニカ

新感覚のコミュニケーションバーとしてのハプニングバーがコンセプトの進化系ハプニングバー。

国内最大級の100人以上を収容するフロアでは、日替わりでフェスが開催されます。男装、女装、ニューハーフ、SMなど幅広い趣向を取り入れているので、普通のハプニングバーに飽きた人におすすめ。

また、ガールズフェスなどの女性に向けたサービスや、入会キャンペーンなどもあるので、女性の方は特に入店しやすいです。また、ていねいな接客を受けられるので、初心者にも安心のお店となっています。

店名:私のハーモニカ
住所:東京都台東区上野2-10-4 池之端会館ビルディング3F
アクセス:上野駅から徒歩
営業時間:オールタイム 13時~LAST  昼の部 13時~18時
定休日:年中無休
料金:
男性入会金 5,000円
女性入会金 1,000円
カップル入会金 6,000円
男性入場料 オールタイム 15,000円 昼の部 7,000円
女性入場料 無料
カップル入場料 オールタイム 7,000円 昼の部 3,000円
私のハーモニカ

ハプニングの相手を探すには

ハプニングバーではカップルでも、単身でも楽しむことができます。お店があることがわかったけど、実際どういう場所で、どう使えば良いなかわからないという方は、次のハプバー初心者向けの記事を参考にしてみてください。

官能的な非日常を!ハプニングバー初心者ための完全ガイド

いきなりハプニングバーに行くのが怖いという方は、マッチングアプリを使うのがおすすめです。

ハッピーメールは、老舗のマッチングアプリで、累計登録数は1,500万人以上にものぼります。女性は無料なので、男女のバランスもよく、また画像で検索できるので、好みの相手を見つけることが可能です。

ハプニングの相手をハッピーメールで探す

Tags

ライター