名古屋のおすすめハプバー11選:女性が集まるハプバーが多数!

ハプニングバーはsmやスワッピングなど性的な趣味を持った方々が集まり、意気投合したお客さん同士でセックスをしたりと様々なハプニングを楽しむことを目的とする会員制のバーです。

今回は、名古屋にあるおすすめのファシリティやサービスが充実し、初心者でも安心して入店できる店とハプニングバーができた由来にあたるカップル喫茶も合わせて紹介します。

また、ハプニングバーにはカップルで行くことをおすすめします。実はカップルで行った方がハプニングが起こりやすいのです。

一緒にいけるような相手がいないという方は、マッチングアプリのハッピーメールで相手を探してみるのはどうでしょうか。

ハッピーメールの大人の掲示板には割り切った関係を求めている女性がいます。割り切りの女性であれば気軽にハプニングバーに同行してくれるはずでしょう。

パートナーをハッピーメールで探す

目次

1. MembersBar JUKE(メンバーズバー ジューク)

完全会員制の、落ち着いたバー形式のハプニングバーです。会員制なので簡単に人の出入りができないように店のドアは厳重に鍵がかけられています。

また、安全に利用できるのはもちろん、バーカウンターのママとの会話を楽しむことができるので、女性1人でも行きやすいことが特徴。

そして、ジュークの特徴はあらゆる顧客を取り込む豊富なイベント。カップル入店すると入会金が無料になるカップルデーや毎月19日に開催するJUKEデー。さらに季節にちなんだイベントを多く取り揃え、マジックを披露するイベントなどもあり気軽に利用できる店舗を目指しています。

ハプニングバーとしてだけではなく、日ごろから気軽に利用できる憩いの場としても利用することが可能です。

店名:名古屋 メンバーズバー JUKE(ジューク)
住所:愛知県名古屋市中区新栄1丁目11−22
営業時間:平日・日曜 20:00~2:00 金土祝前 20:00~5:00
定休日:水曜日
料金:
カップル入会金 5,000円、男性入会金 10,000円、女性入会金 無料
カップル入場料金 5000円、男性入場料金 平日・日曜 20代 8,000円 30代 10,000円 40代 13,000円、金土祝前  20代 10,000円 30代 13,000円 40代 15,000円、女性入場料金 1,000円
公式ホームページ:JUKE(ジューク)

2.jugar al amor(フガール・アル・アモール)

フガール・アル・アモールは、アットホームな空間が売りのハプニングバーです。

アブノーマルな世界について知りたい方や語り合いたい方が集い、性に関する理想や妄想を膨らましています。プレイする部屋も用意されているので、語るだけでなく実際にセックスすることも可能。

また、ハプニングバーでは珍しく完全予約制となっています。マナーなども徹底しており、接客も丁寧に行ってくれるので初心者の方にもおすすめのハプニングバー。

原則として、新規の男性の複数人での入店を禁止しているので、来店時には単独かカップルで訪れなければいけません。

紳士と淑女の集う場となっているので、初めての方でも単独女性の方でも安心して楽しむことができるでしょう。

店名:jugar al amor (フガール・アル・アモール)
住所:愛知県名古屋市中区新栄
アクセス:愛知県名古屋市中区新栄瓦町交差点より電話でお問い合わせ
営業時間 :月~木・祝  20:00~26:00 金・土・祝前 20:00~midnight
定休日:日曜日
料金:入会金 男性5,000円、女性無料、入場料金 男性月~木・祝4,000円、 金・土・祝前6,000円、カップル月~木・祝 3,000円、金・土・祝前 5,000円、女性月~木・祝1,000円、金・土・祝前 1,000円
ホームページ:jugar al amor(フガール・アル・モール)

3. 趣味の会 みるく

名古屋のカップル喫茶である趣味の会 みるくは、充実したプレイルームが売りのハプニングバー。

スワッピング、レズ、ソフトSM、相互観賞、複数プレイなど、すべてのプレイができる環境が用意されています。趣味嗜好を持った人が集まっているので、視姦だけでも新しい発見があります。

みるくの大きな特徴は、主に男性が女性を喜ばせ、楽しませるための場であるということ。男性は、女性に選ばれて初めてカップルルームに入ることができ、選ばれた男性のすることは、女性が楽しむお手伝いです。

男性については、プレイに参加できるかどうかは女性次第ですが、マナーさえ守れば楽しむことのできるのがみるく。

清潔感や雰囲気などによる審査の上、入場できる仕組みなので安心して楽しむことができます。また、ルールを理解している必要があるので、ホームページをしっかり読んでから足を運んでください。

店名:趣味の会 みるく
住所:愛知県名古屋市中区 大須
アクセス:伏見通り西大須交差点(スケートリンク)近く
営業時間 13:00~25:00
定休日:不定
料金:(男性入場料金)10,000円、(カップル入場料金)3,000円、(女性入場料金)無料
ホームページ:趣味の会 みるく

4. パナシェ

パナシェの店内は赤と白をテーマに清潔感の溢れる雰囲気のおしゃれな仕上げで、居心地がよくなるような店作りとなっており、女性にも好評のハプニングバー

さらに、100インチプロジェクター、シャワー室などが完備されています。大型ヴィジョンでエッチな映像をみたりセックスをしたり楽しみ方は自由。またサービスとして各種コスプレ衣装、グッズも揃っています。

紹介したサービスがリーズナブルな料金で提供されていることで、初心者や女性にも人気があるハプバーとなっています。

店名:カフェ パナシェ
住所:愛知県名古屋市千種区
アクセス:要問い合わせ
営業時間:19:00~不定
定休日:要問い合わせ
料金:
入会金 男性5000円、女性無料、カップル5000円
入場料 男性5000円、女性2000円、カップル3000円

5. Annex(アネックス)

アネックスは、カップルと女性のための専用スペースをコンセプトにしたカップル喫茶です。

カップルのみならず、女性の友達同士で入店する方もいらっしゃるようで、主に女性が安心してプレイできるように配慮されたファシリティが充実しています。

ハプニングバーと同様、アネックスもシャワーやタオル、ロッカールームなどは全て完備。

女性は基本的に無料。男性もカップルで入場すれば5000円となるなどリーズナブルな値段設定も人気の理由です。

プライバシーの保護や、来店客の身分チェックなども徹底して行なっているので、初心者でも安心して楽しむことができます。

店名:Annex(アネックス)
住所:愛知県名古屋市中区
アクセス:要問い合わせ
営業時間:(平日・日)19:00~24:00、(土曜日)13:00~24:00
定休日:不定
料金:
男性入会金 3,000円、カップル入会金 2,000円、女性入会金 無料
男性入場料 10,000円、カップル入場料 5,000円、女性入場料 無料
ホームページ:Annex(アネックス)

6. ダイニングバーM&M(エムアンドエム)

ダイニングバーと銘打つだけあり、料理とお酒が充実しているハプニングバー。そのため、女性に高い人気を誇るお店となっています。

エムアンドエムは女性を満足させるための店作りを心がけているので、お酒や料理以外にも、200種類を越えるコスチュームを用意。

コスプレをしてプレイを楽しむことはもちろん、ドレスアップして食事を楽しむこともできます。また、撮影用のスタジオも完備しており、コスプレをして記念に撮影をすることも可能です。

厳正な審査を通過した人のみが集う会員制のハプニングバーなので、男性も女性も安心して欲望をさらけ出し、プレイを楽しむことができます。

たこ焼きパーティーを開催したり、ボトル半額デーがあったり、ダイニングバーならではのイベントも盛りだくさんで、楽しめること間違いなしです。

店名:ダイニングバーM&M(エムアンドエム)
住所:名古屋市中区丸の内三丁目15-32
営業時間:(土曜日)15:00~朝5:00、(その他曜日)19:00~朝5:00
定休日:不定
料金:
カップル入会金 3000円、男性入会金 5000円、女性入会金 500円
カップル入場料金 5000円、男性入場料金 6000円、女性入場料金 1000円
ホームページ:M&M(エムアンドエム)

7. 名古屋Bar FK(エフケイ)

エフケイは、完全会員制のハプニングバー。身分チェックをクリアした人のみが会員として楽しむことができます。

SMや拘束、寝取られなどのアブノーマルな趣味を持った人が集まり、語る場がエフケイ。趣味嗜好を暴露しあい、気が合えばその場でプレイの実現も可能です。

無断での携帯電話の使用や無理強いする行為は一切禁止。ルール違反をしたら即刻退場、出入り禁止となります。

厳正な審査による会員登録と、厳格なルールがあるエフケイなら安心してフェチを暴露して楽しむことが可能です。

店名:名古屋Bar FK(エフケイ)
住所:名古屋市中区新栄
アクセス:東新町駅から徒歩5分
営業時間 昼の部 12:00~17:00 夜の部 18:00~
定休日:不定
料金:
(入会金):カップル 2,000円、単独女性 1,000円、単独男性 5,000円
(入場料):カップル平日 4,000円、休日 5,000円、単独女性平日 500円、休日 500円、単独男性平日5,000円、休日7,000円

8. ダンヒル

新栄駅の周辺にあるカップル喫茶のダンヒル。カップルだけではなく単独の男女でも入店することが可能な店舗。

個室がいくつか用意されていてカップルはラブホテルでセックスするような感覚でエッチができます。また、誰かに見られるという状況で興奮してセックスができるのではないでしょうか。

また、SMグッズの完備されているのでパートナーとのセックスがマンネリ化していると感じているのなら一度足を運んでみるのもいいでしょう。

住所:要問い合わせ
電話番号:052-261-9226
営業時間:13:00~last
料金:入会金 10000円、参加費 カップル2000円(一組)、単独男性8000円、単独女性1000円
公式サイト:ダンヒル

9. ミルフィーユ

セックスライフを満足させたい方のための社交場であるミルフィーユはハプニングバーとは異なり店舗の実態を持たない趣味会です。

ミルフィーユでは性を充実させるためにスワッピングや複数プレイ、視姦などアブノーマルなプレイがしたい放題。しかしルールやマナーはもちろんあるので、厳守して人に迷惑をかけないようにセックスをしましょう。

用意されている部屋は、ほのかな赤い光で灯された癒しの空間となっています。絶妙な雰囲気が醸し出す空気間に興奮して盛り上がることは間違えないでしょう。

住所:名古屋市昭和区鶴舞2丁目
アクセス:地下鉄舞鶴駅から徒歩10分
電話:080-4528-5550
営業時間:昼13:00~18:00 夜19:00~24:00
料金:
入会金 男性・カップル(一組)1000円 女性0円
料金 単独男性8000円 単独女性0円 カップル(一組)4000円
公式サイト:ミルフィーユ

10. HOPE

HOPEもハプニングバーとは異なりますが、フェティッシュなセックスができる場所となっています。

カップルや単独女性の方が非日常を楽しめるような雰囲気が出来上がっているのでパートナーにレズプレイをさせて視姦してテンションを上げてから3Pをしたりプレイのバリエーションは無数にあるでしょう。

昼と夜の部があるので、仕事や家事などの都合は気にせず簡単に日常の中に非日常を生み出すことができるのではないでしょうか。

住所は非公開なので、金山駅のアスナル近辺に着いたら電話をしましょう。電話をすれば案内してくれるので従いましょう。

住所:要連絡
アクセス:金山駅のアスナル近辺
電話:080-5467-4381
営業時間:昼13:00~17:00、夜19:00~24:00
定休日:不定休
料金: 終日 単独男性6000円 単独女性1000円 カップル(一組)3000円
公式サイト:HOPE

11. アミーゴ

趣味会アミーゴはハプニングバーでも風俗でもないサークルのような活動をしている団体です。

メインはカップルや夫婦がスワッピングや乱交でパートナーとの愛を深めるためや性生活の活性化を促すためにやってきます。また、単独女性も参加しているので女性多めのプレイも可能でしょう。

単独男性はカップルや単独女性からの指名がないとセックスに参加することができないので満足いかないことも考慮しましょう。

電話:052-253-6823
受付時間:10:00~
営業時間:昼の部13:00~18:00 夜の部19:00~24:00
料金:入会金 単独男性5000円 単独女性4000円 カップル(一組)1000円、入場料 単独男性10000円 単独女性無料 カップル4000円
公式サイト:アミーゴ 

女性が入店しやすい名古屋のハプバー

名古屋のハプニングバーには、女性が優先的に楽しむことができるハプニングバーが多く、女性1人でも初心者でも足を運びやすいところが多いです。

つまり比較的多くの女性がいるため、単独男性でも楽しめる確率が上がるということ。女性のいる可能性が高いとは言え、せっかくハプバーに行くのなら確実にセックスをしたいもの。

そこで、単独での入店よりもセックスの可能性が高まりつつ安く入店できるカップル入店を紹介します。カップル入店のメリット・デメリットをまとめた記事があるので下記リンクから参照してみてください。

関連記事:ハプニングバーのカップル入店!ハプニングの可能性を広げる!!

また、「カップル入店する相手なんていない」「どうやって探すのだろう」という方にはマッチングアプリのハッピーメールを紹介します。ハッピーメールの掲示板には大人の掲示板というコミュニティがあり、大人の掲示板にはセックスだけの関係を望む女性がいます。

割り切った関係だけを望む女性であれば、性への関心は高いと考えられるので一緒にハプニングバーに行ってくれるでしょう。まずは掲示板を使って相手を探してみてはいかがでしょうか?

カップル入店の相手をハッピーメールで探す

Tags

ライター