ハプバーのメッカ!大阪のおすすめハプニングバー8選

大阪は、ハプニングバーのメッカです。学生やOLなどの入店も多く、単独男性の入店も可能な店舗も多数。

日替わりでさまざまなイベントが提供される店舗もあり、大阪ならではの雰囲気が味わえます。ハプニングバーは初めてで、まずはどんなところか知りたいという方は、下の記事を参考にしてください。

官能的な非日常を!ハプニングバー初心者ための完全ガイド

今回は、数あるバーの中からおすすめのお店を紹介します。

また、ハプニングバーに行くのは怖いけど、出会いが欲しいという方は、マッチングアプリを使ってみてください。会員数1,500万人のハッピーメールなら、安心して出会うことができます。

ハプニングの相手をマッチングサイトで探す

UNDO(アンドゥ)

ハプニングバーに行きたいけど高くていけない…という方におすすめなのがアンドゥ。女性は入場料500円のみで入店することができるお店です。

入店チェックもあり、安心して楽しむことができます。初めての女性ならば、慣れるまでバーでお酒を楽しむだけでも大丈夫。

値段や雰囲気などの詳細が知りたい方は、専用のアドレスにメールを送ることが必要です。

住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-1 3F
アクセス情報:地下鉄御堂筋線 難波駅から徒歩10分
営業時間:土曜日 12:00~18:00 フリータイム 
定休日:月〜金・日曜日
料金:すべて来店BBSへの書き込み後の料金です
男性入会金 3,000円
カップル入会金 3,000円
男性入場料金 4,500円
カップル入場料金 3,500円
女性入場料金 500円
公式サイト:UNDO(アンドゥ)

Melinda(メリンダ)

ごく普通のショットバーのような雰囲気の中で、大人同士の社交を楽しむことのできるハプニングバーです。

興味本位での来店は拒否しているので、男女ともに楽しむ目的がはっきりしているのが特徴。シャワーやロッカールームも完備しており、140着ものコスプレを用意してあるのでいろいろなプレイを楽しめます。

新規の入店には、平日のみ入店可能、さらに公式サイトの「今夜行くね!」から申し込みをしておく必要があるので注意。

住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-1 3F
アクセス情報:地下鉄御堂筋線 難波駅から徒歩10分
営業時間:月〜土 20:00〜29:00(フリータイム・入店は22時半まで)
定休日:日曜日
料金:
男性入会金 6,000円
カップル入会金 6,000円
男性入場料金 7,000円(金・土は9,000円)
カップル入場料金 6,000円
女性入場料金 1,000円
公式サイト:Melinda(メリンダ)

Club Ron(クラブ ロン)

カップル専用のハプニングバー。2人だけで楽しむことも、ほかのカップルと楽しむこともできます。

赤い照明に包まれた妖艶の雰囲気の中で、ゆっくりと愛を深め合うことを目的としたハプニングバー。20代前半から60代後半の幅広いカップルと楽しむことが可能。

初心者専用のスペースやルールを設けてあるため、初めてのカップルでも存分に楽しむことができるハプニングバーとなっています。

住所:大阪市中央区(下寺町交差点付近より電話確認)
アクセス情報:日本橋駅7番出口より徒歩5分
営業時間:月~金 19:00〜LAST、土・日・祝 13:00〜24:00
定休日:不定休
料金:
カップル入会金 5,000円
カップル入場料金 6,000円
公式サイト:Club Ron(クラブ ロン)

ロマンティック

フリースタイル形式で自然に出会うことができる、会員制のバー。様々なイベントを毎日行なっているのが、メンバーズバー&ラグジュアリースペースロマンティックです。

スーツ&メガネカフェ、マッチョ&イケメンカフェなど、大人のごっこ遊びが楽しめるイベントが盛り沢山。ソフトSMなどフェティッシュなものもあります。

リラクゼーションエステを楽めるサービスもあり、エステティシャンごっこを楽しみたい女性にもおすすめ。イベント別のテーマで自分を演出することができるのが楽しいポイントです。

店名:メンバーズバー&ラグジュアリースペース ロマンティック
住所:大阪市北区曽根崎新地1-8-19
アクセス:JR東西線北新地3分&JR大阪駅8分
営業時間:(月~木・祝日)17:00~25:00、(金・土・祝前日)17:00~朝5:00、(水・日)15:00~25:00
定休日:不定
料金:
男性入会金 3,000円
カップル入会金 3,000円
男性入場料金 10,000円
カップル入場料金 7,000円
女性入場料金 500円
公式サイト:メンバーズバー&ラグジュアリースペース ロマンティック

ベリー

赤い照明が多いハプニングバーの中で、青い照明に包まれた、落ち着きのある空間を演出しているのがベリーです。

入店前に、厳格なチェックがあるため乱暴な言葉遣いの方などは入店することができず、しっかりとした人柄、身分の人のみが集まる社交の場となっています。

まったり、ゆっくりとした時間を過ごすことができるので、女性1人でも安心して来店することができるお店です。

店名:Berry ベリー
住所:大阪府大阪市中央区
アクセス:堺筋線長堀橋駅 南郵便局から徒歩1分
営業時間:(平日)13:00~25:00、(土曜)13:00~29:00、(日曜)13:00~20:00
定休日 水曜日
料金:
男性入会金 6,000円
カップル入会金 6,000円
女性入会金 1,000円
男性入場料金 3,000円
カップル入場料金 6,000円
女性入場料金 1,000円
公式サイト:ベリー

ハプニングの相手をマッチングサイトで探す

BAR あ倉庫

あ倉庫は、妻や彼女などのパートナーを寝取られることに願望を持つ性的嗜好を持った人達の集まるハプニングバーです。コンセプトがはっきりしている為、性的嗜好への欲求が宮しやすくなっています。

男性が自分のパートナーを他の男性とセックスさせ、それを見る、一緒にセックスすることで快感を得ることが出来ます。逆に、自分がパートナーではない他人とセックスをすることに興奮を得ることも可能です。

あ倉庫の店内にはプレイルームがないので、マッチングができたらホテルなどに移動する必要があることに注意しなければいけません。

店名:BAR あ倉庫
住所:大阪市中央区東心斎橋
アクセス:南警察署近く
営業時間:18:00~24:00
定休日:年中無休
料金:
入会金 要問い合わせ
単独男性入場料金 3,000円
カップル入場料金 3,000円
単独女性入場料金 3,000円
公式サイト:BAR あ倉庫

KUJIRA(クジラ)

営業実績が15年以上を誇る老舗ハプニングバー。カップル喫茶となっている為、男女2人ペアでの入店が必須です。

初心者向けに、2人だけで楽しめるプライベートスペースも用意。慣れてきたらフリースペースに移動して、同意の上で鑑賞や複数人プレイを楽しむことができます。

シャワーやロッカールームも完備。バーのみの利用も可能なので、慣れるまではしっぽり飲んでいるのもありです。

店名:カップル喫茶+バー: KUJIRA クジラ
住所:大阪市天王寺区上汐3-8-21ワンダー2ビル701
アクセス:谷町線 谷町九丁目駅
営業時間:(月~土/祝日)19:00~25:00、(日曜日)13:00~25:00
定休日:要問い合わせ
料金:
カップル入会金 6,000円
カップル入場料金 5,000円~6,000円
公式サイト:KUJIRA(クジラ)

カミーユ

非日常の刺激を求めるカップルと単身男女のための大人の社交場。さまざまなプレイを楽しむことができます。

女性が安心して楽しむことができる場を作ることを心がけているため、単身男性の入店は、審査を伴う事前登録後に可能。気に入ったカップル同士、登録している男性へのプレイの参加依頼をすることができます。

SM設備や貸切部屋も完備されており、好みの嗜好に合わせたプレイを存分に楽しむことが可能です。

店名:CLUB Camille クラブ・カミーユ
住所:大阪市中央区松屋町(内久宝寺町)
アクセス:谷町線、中央線谷町4丁目駅8番出口より徒歩8分
営業時間:13:00~25:00
定休日:火曜日
料金:
カップル入会金 4,000円
女性入会金 無料
カップル入場料金 6,000円
女性入場料金 無料
公式サイト:カミーユ

ハプニングの相手を探すには

ハプニングバーに行けば楽しむことができ、雰囲気次第では性行為に及ぶことができます。ハプニングバーについてもう少し詳しく知りたい方は、次の記事を参考にしてください。

官能的な非日常を!ハプニングバー初心者ための完全ガイド

それでもやはりハプニングバーに行くのが難しい方におすすめなのが「ハッピーメール」です。こちらは老舗の出会い系サイトで、累計登録数は1,500万人。

女性は無料なので、男女のバランスもよく、また画像で検索できるので、好みの相手を見つけることができます。

ハプニングの相手をマッチングサイトで探す

Tags

ライター