imasia_16717968_M

子供に会いたい…元旦那が元嫁との復縁を望む瞬間5つ

離婚の話が出てから離婚を成立させるためには時間をかけて何度も話し合い、いろんな決め事をしたりするので体力的にも精神的にも相当疲れるものです。

晴れて離婚が成立してからしばらくは、一人でいる事がとても新鮮で楽しく感じるかもしれません。

しかし、一人の生活を満喫している中ふと思い出すのは元嫁の事だったりします。もう一度やり直したいと復縁を望む瞬間をいくつか紹介します。

1,子どもに会いたい

元旦那が元嫁との間に子どもがいた場合に復縁したいと思う一番の理由は、子どもに会いたいという事です。

夫婦が離婚する理由のほとんどが夫婦間の問題で、子どもには何の責任はありません。自分たちの都合で離婚した事を後悔している人は結構います。

そして、子どものためにも、と元嫁と復縁を望んでいる場合もあります。

2,自分の浮気が原因で離婚している

元旦那が元嫁との復縁を望んでいる場合の理由として、自分に離婚の原因があるという事があります。

元旦那の浮気が原因で離婚してしまう事になった場合、それを後悔していたりします。

そんな時に元嫁との結婚生活を思い出して、浮気した事を反省しもう一度やり直したいと望んでいたりします。

3,自分の暴力が原因で離婚している

夫婦が離婚する原因の一つに旦那の嫁に対しての暴力だったりする事があります。

最近では、DVという言葉を子供でも知っているくらい、夫婦間の暴力が原因による離婚は増えてきています。

元旦那が離婚してから元嫁に対してしてきた暴力を冷静になって反省した時に、復縁したいと望むようです。

4,新しい相手が見つからない

元旦那が元嫁と復縁したいと思う瞬間として、新しい相手が見つからないという場合があります。

離婚してからしばらく経つと新しい彼女ができたりします。そして、彼女と付き合っているうちにどうしても元嫁と比べてしまって上手くいかなかったりします。

そんな時に元嫁と復縁したいと感じる男性もかなりいるようです。

5,元嫁に新しい彼氏ができた時

元旦那が元嫁との復縁を望む瞬間として、元嫁に新しい彼氏ができた事を知った瞬間という場合があります。

元嫁とは離婚している関係であっても、どこかでまだ繋がりを感じている男性は少なくありません。

なので元嫁に新しい彼氏ができたと聞いたら、どこかで取られたような気がしてしまって復縁したいと思ったりするようです。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です