テクニックに走ったらNG!イケメン旦那をゲットする女性の特徴5つ

imasia_12228063_M

テクニックに走ったらNG!イケメン旦那をゲットする女性の特徴5つ

イケメン旦那をゲットするのはいつも美人ばかり・・・なんて思っていませんか?

意外や意外、イケメンの旦那さんをゲットする女子は、案外パッと見は普通の外見のことが多かったりします。

では、美人ではないけど良家のご令嬢とか、料理がプロ並みとか、特別な能力があるのでしょうか?・・・いえいえ、そんなことはありません。

どんな女子がイケメン旦那をゲットしているのか見てみましょう。

1.一途

美人ではないので、周りにちやほやされて勘違いすることがない「普通女子」。モテないことは重々承知しているので、男遊びをすることがありません。

もちろん浮気や二股なんてもってのほか。好きになったら一途に自分を思ってくれる姿に、遊びなれた美人さんとは違う魅力を感じるイケメンがいるのも納得です。

特別な能力はいりません。まず大切なのは、気持ちです。

2.イケメン好きではない

逆にイケメンは苦手という女子が、イケメン旦那をゲットすることがあるようです。

「イケメンは遊んでいる」そんな先入観から、イケメンがいれば好きになるどころか近づくこともしないように気をつけていたところ、かえってそういうスタンスが、イケメンからは高評価。

イケメンは普段、女の子にちやほやされることに慣れていますから、自分に寄ってこない普通女子に魅かれるみたい。

3.テクニックがない

恋愛術のようなテクニックのハウツーがあふれる昨今、テクニックもなく、何も考えずにただひたすら自分を想ってくれる女性は、イケメン男性の心をつかみます。

男性をオトすために勉強したり努力をしたりすることも大事ですが、なりふりかまわずアタックしてくれるほうが案外高感度が高かったりします。

4.開き直らない

自分は美人ではないからと、思いっきり開き直っておちゃらけたり自虐ネタを言う女性がいます。

でもそれは、度を過ぎるとしらけてしまうもの。美人かどうかは実はあまり関係がなく、そのままの自分に自信をもって堂々としてやるべきことをやっていれば、自然と人を惹きつけるものです。

5.結婚願望がない

お年頃の女性は、どうしてもイケメンを目の前にすると結婚願望が顔を出してしまいます。

結婚したいという願いは悪くありませんが、初めからその姿勢だと「単に結婚がしたいだけじゃ?」と相手は気を悪くします。

付き合いたい、結婚したいという欲求はほどほどにして、クールに接っするのが、イケメン旦那ゲットの秘訣です。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です