imasia_17749633_M

夏にぴったり!モテるメンズのヘアスタイル5選

女性のヘアスタイルのように移り変わりは早くありませんが、男性もヘアスタイルの流行は確実にあります。そして、ヘアスタイルに気をつかっている男性もとても多いのです。

男性のヘアスタイルの種類もとても多くあり、女性と同じで髪型で印象がとても変わるのです。では、夏のメンズのヘアスタイル5選、紹介したいと思います。

ソフトモヒカンベリーショート

ベリーショートだけではなく、ソフトモヒカンをミックスさせたスタイルは、年齢層が幅広くとても人気が高いです。

サイドとバックはキレイな刈り上げでカットし、トップは自然なソフトモヒカンラインにカットすることで、軽さがでるように、毛量も調整しているのでスタイリングも簡単にできるのもソフトモヒカンショートの特徴です。男らしさあふれるスタイルで、とても好感度が上がり、服装も何にでも合います。

ツーブロックショート

ツーブロックは、なんといってもかっこよく、女性にも人気がとても高いヘアスタイルなのです。とてもスッキリとしていて夏らしく涼し気です。スタイリングもとてもしやすいのが特徴です。

爽やかなツーブロックはビジネスでも、プライベートでも、とても好感度が高いのです。耳たぶからトップまで調整してカットしているので、夏の時期にはとても最高なヘアスタイルなのです。

アップバングショート

アップバングショートは、メンズにとても人気のあるヘアスタイルです。前髪をあげたヘアスタイルで、顔に直接かかる部分なので、ハングがあるかないかでは、印象がガラリと変わるのです。

おでこを出した清潔感たっぷりな髪型であり、それでいて男らしいヘアスタイルで、男らしさ・清潔感・爽やかさなど、すべてを持っているアップバングショートなので、女性にも人気が高いのです。

ベリーショート

ベリーショートは、なんといっても爽やかな印象を与えます。誠実さも与えてくれます。

そして、手入れのしやすさは、どんな髪型にも負けず、最高なのです。日々忙しいビジネスマンにとっては、時短にもなるのでオススメです。コーディネートの幅も他の髪型と比べて、ベリーショートはとても広いです。

ウェットショート

女性自身も女性の間で人気なのが、濡れ髪でもあるウェットヘアですが、男性の間でも話題になっているのです。ウェット感を出すことで男の色気を出すことができるのも特徴です。

セクシーに見せることもできるし、かっこいいので女性からの人気が高いです。ウェットショートを作るのは、他の髪型よりもワックスをつけるのが、とても難しいのが難点です。

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です