脱マンネリセックス!ワンパターンなセックスから抜け出すための第一歩

付き合い始めは、燃えるような情熱的なセックスをしていたのに、いつからかセックスの回数も減ってしまい、たまにするセックスもいつもどおりのパターンのマンネリセックスになってしまう事がよくあります。
そんなマンネリセックスから抜け出す為のいくつかの方法をこれから紹介していきますので、参考にしてみてください。

1.シチュエーションを変えてみる

マンネリセックスを解消する方法の一つとして、シチュエーションを変えてみるという方法があります。
いつも彼氏の部屋だったり、彼女の部屋だと気持ちが安心しきってしまいがちです。
そこで、たまにはラブホテルや少し豪華なホテルへ行くだけでも気分が盛り上がって、お互いに情熱的になりいつもとは違うセックスが出来るはずです。

2.お互いに気分を高め合う

マンネリセックスを解消する方法一つとして、お互いを褒め合う事によって気分を盛り上げるというやり方があります。
会話の少ないセックスというのは、お互いに何を考えているのかわからないので不安になったりする事があります。お互いを褒め合う事によって気分を高揚させる事が出来ればより良いセックスをする事ができます。

3.体をほぐしてあげる

マンネリセックスを解消するために、セックスをする前にマッサージをしてあげると特に女性には効果的です。全身をマッサージしながらリラックスしてもらい、途中からローションなどを使えば段々とマッサージの気持ち良さから感度も上がってくるので、その流れでセックスをすればいつもとは違う気持ちの良いセックスになります。

4.ムードを演出する

マンネリセックスにならないためには、ムード作りがとても大切です。セックスに至るまでの過程をいかに盛り上げていくかが重要です。
食事をする時にシャンパンを飲んでみたり、一緒に雰囲気の良いラブストーリー映画を見たりしてセックスしたくなるようなムード作りをします。
そうすれば、いつともとは違うラブラブなセックスが出来るはずです。

5.コスプレしてみる

マンネリセックスを解消する方法の一つとして、コスプレをしてみるというやり方ぎあります。
いつも部屋着やパジャマだとなかなかお互いに興奮する事はありません。なので、たまにはセクシーなランジェリーをつけたり、お互いに好みの格好をしてもらったりする事で気分も高揚していつもとは違うセックスが出来たりします。

Tags

ライター