無理にしないで!マンネリセックスを改善する方法5つ

セックスがマンネリ化してきて、恋人としての付き合いも倦怠期に突入してしまっているカップルは少なくないと思います。

マンネリなセックスが原因で別れるなんてことも。

だいたい交際から3~5年でマンネリを感じるそうですが、理由は男女で違ったりするので、今回の記事を参考に二人でいろいろ試してみてはいかがでしょうか。

変わったホテルに行く

いつも同じホテルだったり自宅だったりと代り映えのない場所でしていて新鮮味がないのでマンネリになっているのかもしれません。

変わった内装やコンセプトのホテルだと、見て回っているだけでも楽しいしちょっとした旅行気分が味わえます。

お互いにいつもと違った気持ちになれて、マンネリを解消できるのではないでしょうか。

AVをみながら

はじめは恥ずかしいかもしれませんが、AVを見ながらビデオの中と同じようにやってみるとゲーム感覚で楽しいかもしれません。

自分たちだけでは思いつかないような新しい刺激があり、お互いに今まで知らなかったけどどういうことをされるのが好きなのか、新たな発見があるかもしれません。

真似をしなくても、AVを見て雰囲気を作るとお互いに気分が高まるのではないでしょうか。

コスプレする

定番ですが、コスプレをしてエッチをするといつもと違う自分になれて楽しいのではないでしょうか。

女性は衣装に合わせた髪形やメイクをすることで、いつもと違う自分になれますし、彼氏としても新鮮な彼女の姿を見ることができて気分が上がったりしていいですね。

コスプレエッチに使えるような衣装は安価で数多くあるのでしばらくは飽きずに楽しめます。

前戯の時間を長くする

エッチをすることになれてくると、だんだん前戯の時間が短くなっていってしまいます。

エッチをするまでのイチャイチャの時間を多くとってみるのはどうでしょうか。

付き合いたてのずっとくっついていたいようなラブラブだったころの気持ちがよみがえってきて、相手への思いも一層深まります。

ポイントは、じっくり時間をかけて丁寧にやることです。

無理にしない

マンネリ化しているのは内容が悪いのではなく、普段から手軽にできてしまうからが理由かもしれません。

いっそのこと数か月ほどエッチをしない期間を設けて、お互いに気が向いて来たらする、ぐらいの間隔でもいいと思います。

セックスをしないデートを満喫して、しっかりと二人の心の距離を縮めてみるのもいいのではないでしょうか。

Tags

ライター