モテるあの子は必ずやってる!LINEでモテる小悪魔テクニック集

なぜかいつも彼氏が絶えない子っていますよね!なんであの子ばかりと思ったことはありませんか?

今回はモテてるあの子は必ずやっている小悪魔LINEテクニックを紹介します。気になる彼はもちろん、キープもできちゃうかも!

すぐに返信をしない

モテる女のこは異性からLINEがきてもすぐに返信はしません。これはメールの時代からずっと言われ続けているテクニックですよね!

すぐに返信してしまうと軽い女に思われたり、手簡単にが届きそうな存在になってしまいます。女の子はいつも時代も高嶺の花でないと!届きそうで届かない感じが彼をドキドキさせるんです。

絵文字を使いすぎない

モテる女のこは絵文字を沢山使ってキラキラした文章は送りません。絵文字を使いすぎてしまうとどうしても子供っぽい印象になるからです。

1つの返信に絵文字は基本1つまで。長めの文章でも2つまでです。特に絵文字を使うにあたってのおススメは彼のことを書くとき!「がんばってね」や「お疲れさま」なんかの文に使うと可愛さUP間違いなしです。

名前を入れる

モテる女の子は文章に彼の名前を入れてきます。「〇〇くん、おつかれさま」「〇〇くんはどう思う?」など彼の名前を入れることで彼は少し意識するみたいです。仲良くなるにつれて、呼び捨てにしてみたり、あだ名をつけてみたり名前を入れるのはなかなかの小悪魔テクニック!

たまに画像を送る

いくらモテる女の子でも毎日やりとりしていたら彼からの返信が遅くなってきた、なかなか既読がつかない・・・なんてこともありますよね!そこでオススメが画像を使うこと!

画像はLINEを開かないと確認できないので、気になってLINEを開いちゃう男の子は多いそう。

気になる場所を送って次のデートの約束につなげるのもいいかもしれません!

LINEで終わらせない

モテる女の子はLINEだけでは終わらせません。会う約束を定期的にします。

テレビでみた話題のスポットや気になるごはん屋さんなど、さりげない話題から彼から誘わせてデートを重ねます。

これはモテる女の子とそうでない子の1番の大きな差です。

関連記事:意外とシンプル?小悪魔女子がモテる7つの理由

Tags

ライター