これで確実にさよなら!縁切りに効くおまじない13選

縁を切りたい相手があなたにはいますか? あなたの立場によって様々な人が浮かぶかもしれませんが、元恋人や性格が合わない知り合いなど、縁を切りたい相手はいるもの。

今までとても悩んできたことと思います。 そんな相手に不快な思いをさせることなく自然に縁が切れたらどうでしょうか?

ここでは、人間関係で苦労してきた方に活用してほしい縁切りのおまじないを紹介していきます!

もし縁を切った相手が恋人だった場合には、新たな異性との縁を作りませんか。マッチングサービスなら、気軽に出会いの場を広げることができます。

pairsは、毎日3000人以上の方が登録しているマッチングサービスなので、あなたの理想の相手もきっと見つかるはず。新たなご縁作りにぴったりです。

pairsで新たなご縁を作る

1.縁を水に流してしまうおまじない

風水で水に流すとは、気を流すに当たることから縁切りに効果的なおまじないで、簡単に自宅で出来ます。縁切り効果絶大です。

用意するものはトイレットペーパー、ペン、塩、紙のお皿。

まず、トイレットペーパーに縁を切りたい相手のフルネーム書き、 次にお皿にお塩を盛りトイレに置きます。

そして名前を書いたトイレットペーパーをトイレに落として、 「〇〇さんと別れられますように!」と声に出してから水を流します。

紙が流れていくのと同時に、悪縁を切る力が働くようです。 おまじないを行う時は、気を落ち着けてそれだけに集中することでさらに効果が増大します。

苦痛かもしれませんが、縁を切りたい相手と一緒に過ごした日々を思い出してください。

さらに「今までありがとうございました、私にとってもうあなたとの縁は必要がないので 、私から離れてください」と唱えながら実行してください。

このおまじないは、一週間毎日続けるようにするとさらに効果絶大です。

2.縁をハサミで断ち切るおまじない

縁を切るという言葉通り、ハサミを使ったおまじないで、 少ない材料で簡単に行えますが効果は大きいです。身近に悪い縁を断ち切ることができるのでおすすめです。

用意するものは紙、ペン、ハサミ、のり。まず紙に縁を切りたい相手のフルネームを書いてください。

次にその紙をハサミを使って細かく切り刻んでいきます。 効果をより強めたいという方はなくなるくらいまで細かく切り刻みましょう。最後に切れ端をのりを使って固めておしまいです。

※カッターやボンドも使用可能です。

3.身辺浄化のおまじない

Processed with VSCOcam with 7 preset

風水で浄化の力を表す色である青色を使ったおまじないです。 自分自身だけでなく身の回りも浄化し、悪縁が留まるのを防ぎます。

用意するものは、はがきくらいの大きさの紙、ブルーのペンまたはボールペン。まず、はがき大の紙に、縁を切りたい相手の名前をペンを使って書きます。

つぎに「〇〇さん、嫌なお役目ありがとうございました。私も無事に成長することができました。次は笑顔で会いましょう」と唱えながら相手の名前を青く塗りつぶします。

最後にその紙をゴミ箱に捨て、おまじない完了です。青色の役割は、水に流す、過去の清算、新しいものを生み出す、など様々です。

また冷静さを取り戻す作用をも持っているので、このおまじないが傷ついてボロボロになってしまったあなたの心を癒してくれるはず。

4.目に見えない悪縁を切るおまじない

ヨーロッパ古来のコルヌというおまじないを紹介します。用意するものは、ご自身の手だけと、とても手軽に行えると評判です。まず手で握りこぶしを作り、人差し指と小指を立てます。

きつねのような形になりますが、中指、薬指、親指は折り曲げたままにしてください。 この形が動物であるコルヌの角の形を表します。

次に、縁を切りたい相手に出会ったら、指でコルヌを作り相手のことをイメージし「消え失せろ!!」と心の中で念じてください。ここでの注意点は、コルヌを相手に決して診せないようにすること。

コルヌは元来、病気や怪我の治癒、ストーカーや痴漢といった嫌なことを 追い払う退魔・魔除けの力を持っています。

それだけではなく、不安で眠れないときやどうしようもなく落ち込んだときにも、 心を沈め穏やかにしてくれる効果もあります!気になる方はぜひ試してみてください。

5.ロケットで縁を切る方法

ロケットで縁を切るおまじないは、イメージするだけなので誰でも簡単に挑戦できます。

まず、縁を切りたい人をイメージし、その人にロケットを背負わせます。

その後、「今までありがとう。でも私はあなたなしでも大丈夫です。私は私。あなたはあなた。これから別の人生を歩んでいきましょう。さようなら。」と唱えます。

そして最後に「〇〇さん、飛んでけ!」と唱えおまじない完了です。簡単かつ、おまじないを行ったあともすっきりするような方法です。

念が強すぎるとその後のリスクが怖いという方もいると思います。そのような方には気軽に、そしてスッキリできるロケット縁切り方法をおすすめします。

このような身近にできるおまじないもおすすめですが、電話占いで直接縁切りに対する悩みを相談することができるココナラがあります。

縁を切るべきなのか、縁を切るにはどうしたら良いのか、プロの占い師に直接、そして低価格で聞けるチャンスです。気になる方は要チェック!

電話占いのココナラで相談する!

6.職場関係の縁を切るおまじない

仕事上苦手な方と付き合いをし続けていくことは大変ですよね。 そんなときに試していただきたいおまじないを紹介します。

用意するものは白い紙10枚、ホチキス、ペン。まず用意した10枚の紙に、関係を切りたい人の氏名を記入し、その紙の表と裏を交互に合わせて左上をホチキスで留めます。

そのまま一晩置き、日が明けたら右上もホチキスで留め、名前を書いたペンを紙に突き刺し穴を開けたら、上部分を切り刻んで捨ててください。

これだけで、苦手な方との縁切りに効果があります。

7.職場関係 上司との縁を切りたい

いじわるな上司や、プレッシャーを与え続けてくる上司。上司に対してストレスを抱いている人は多いと思います。そんな上司と縁を切る方法を紹介します。

用意するものは、ウェットティッシュ、青系の蛍光ペン、白い付箋。

まず、ウェットティッシュで自分の手と職場のデスク周りを綺麗に拭きます。拭き終わってもそのウェットティッシュは捨てないでください。

次に、白い付箋に青系の蛍光ペンを使って斜めのストライプを描き、普段目に付くところに貼り付けておきます。

これが終わったら、新しいウェットティッシュを取り出しもう一度自分の手を綺麗に拭き、最初に使ったものと一緒にたたんで乾くまで置いておきます。乾くまでというのが重要ポイントです。

乾いたら感謝の言葉を唱え、処分して完了です。

ウェットティッシュで綺麗に拭き取ることで、潔白・明白であることを上司に主張します。そして、乾かすことは、「濡れ衣を晴らす」という意味を持ちます。

さらに、付箋の白色は悪いモノを跳ね返す力を持っており、青色は冷静さや責任感を表す色になるので、上司に自分のやってきたことを思い出させてくれます。

8.職場関係 同僚との縁を切りたい

職場の同僚と縁を切りたいという方は多いはず。しかし、同じ職場上関係を絶つのは難しいです。今から紹介するおまじないは同僚の転勤、退職などを望めるものになっています。

用意するものは、電卓、黒い毛糸、鉛筆。

電卓を携帯電話のキーに見立てて使用します。まず、自分の名前に応じた数字を出し、出てきた数字を順に足していきます。

同じように、縁を切りたい同僚の名前の数字も出しましょう。次に、自分の数字と、同僚の数字を比べて大きい方から小さい方を引きます。出てきた数字にmm単位を付け、その長さ分の黒い毛糸を用意します。

用意した毛糸を鉛筆に巻き付け、一晩外に置いてください。あとは持ち歩くだけです。

数字は相手との距離、鉛筆は自分を表し、黒色は相手を遠ざける色を表しています。一晩置くことによって、魔除けのパワーも強くなります。

9.忘れられない元恋人との縁を切るおまじない

忘れたいけど忘れられない元恋人がいる方へ、 このおまじないですっきり縁を切り次の恋へ進みましょう。

用意するものは、一緒に写っている写真・画像(スマートフォンやSDカードでも可)、白い封筒、黒い紐、マッチ。

まず一緒に写っている写真を白い封筒に全て入れてください。スマートフォンに画像データがある場合は、データを1つのフォルダにまとめておきます。

封筒またはスマートフォンに黒い紐をクロス型に結んで、そのまま一晩寝かせておきます。一晩置くことで魔除け効果を生み出します。

日が明けたら、写真の場合、封筒を黒い紐の十字を切るように破り、 封筒・黒い紐と一緒に全て、安全な場所で燃やしてください。

画像の場合には、画像データを全て消去してください。 SDカードの場合は壊してしまうことをおすすめします。

10.好きな相手を今の交際相手と別れさせるおまじない

交際相手がいる人を好きになってしまった人向きです。

「あなたが好きなので交際相手と別れて」とはなかなか言えないもの。そんな時、自然な形で2人を別れさせる為の効果的なおまじないです。

用意するものは赤い紙、黒い紙、白い紙、ペン。まず赤い紙の裏には好きな相手の名前、白い紙の裏にはあなたの名前、黒い紙の裏には別れさせたい相手の名前を書きます。

名前を書くときは、3枚とも相手が別れてくれることだけを祈って書きましょう。 くれぐれも、別れさせたい相手の不幸を祈ってはいけません。

次に名前を書いたそれぞれの紙で鶴を折り、赤と白の折り鶴は、寝室置き、黒の折り鶴は、そっと川に流しましょう。

あとは2人がお別れすることを待ちます。 このおまじないをしてみると、けっこう効果があるので試してください。

11.女性の縁切りのおまじない

にんじんにはなんと、女性を結婚へと導く運気があると言われています。 またその効果も非常に大きいものだそうです。

これはそんなにんじんの効果を逆手にとって別れたい人との縁を切るおまじないです。

用意するものは、にんじん1本、針(または彫刻刀)。まずはにんじんに縁を切りたい方の名前を針や彫刻刀を使って彫っていきます。

次にカレーやシチューなどにんじんを使う料理を作り、全て1人で食べ切ってください。 この時全て1人で1本食べるというのが約束です。

ポイントとして、小さめのにんじんを用意すること、そして、カレーやシチューといった、食べやすいメニューを選んでおくことです。

12.家族との縁を切りたい

家族とは切っても切れない縁があります。両親や兄弟は選べるものではありません。しかし、虐待などのトラウマ、金銭的トラブルなどで縁を切りたいという方に効果絶大な縁切りおまじないを紹介します。

用意するものは、単体で写っている相手の写真、置き時計。

まず、両手で家族の写真を持ち、「一生あなたに会えない」と3回唱えます。次に、時計の前に写真を置き、時計のネジを相手と出会った年数分逆回りに回します。1時間を1年としてカウントしてください。

これで完了です。単純ですが、効果は絶大です。このおまじないでは、家族が亡くなるというような縁切り方法ではなく、単純に会えなくなります。

家族という大きく尊い存在との縁を切るわけなので、それなりの覚悟を持って行ってください。

13.苦手な人に諦めてもらう

お払いと言えばお塩が定番です。 塩は古くから場を清めたり悪い気を祓う強力な力を持っているとして、 儀式によく使われています。

そんな塩を利用して苦手な方やストーカーなどとの悪縁を切るおまじないです。

この使用法は、あくまでも急場しのぎであり、逃げるためのきっかけ作りです。危険なのでくれぐれも、不審者と真っ向から対決することは避けてください。

用意するものは、塩(岩塩、自然塩)、シナモンパウダー、タイム。まずは、塩を小さじ1杯とシナモン、タイムをよく混ぜ合わせます。

シナモンスティック1本を粉状にすりつぶしたものを使う方が効果的ではありますが、シナモンパウダー小さじ1杯ほどでも構いません。シナモンは邪気を祓う力をもっています。

フレッシュタイムを乾燥させすりつぶしたものが良いとされますが、お料理用やハーブティ用の乾燥タイムでも可能です。小さじ1杯ほど用意してください。

次に混ぜ合わせたものを小さな瓶に入れます。そして、その人に会ったり噂を聞いたりしたら少しずつ足下に撒いてください。これを繰り返すと効果が劇的にあがります。

縁切りによるリスクって?

縁切りおまじないを行う際にリスクはあるのかという疑問を持つ方も多いと思います。結論からいうと、縁切りおまじないはリスクを伴います。

縁切りというのは,既に繋がっている縁を強引に切ることです。そこには大きな力を使います。そのため反動を受ける場合があります。

大きな反動、しっぺ返しが来るという覚悟を持った上でおまじないを行ってください。自分にとって大切な何かを失う可能性があるということを忘れないように注意しましょう。

そして、やり方に沿って集中しておまじないを行ってください。

縁を切ったあとは?

悪縁を切る方法を紹介してきましたがいかがでしたか?このように、縁切りのおまじないは身の回りにあるものでできるもの。おまじないで、なかなか切れなかった縁を切ってしまいましょう。

縁を切ったあとに大切なのは、新たなご縁を作ること。新たなご縁作りには、マッチングサービスの利用がおすすめです。

pairsは、マッチングした相手にLINEのようなメッセージ形式でやり取りができるので、手軽に出会いの場を広げることができます。

メッセージでやり取りが盛り上がれば、その後に実際に対面した時もスムーズに会話が進むはず。またメッセージを送る内容に困ったときも、pairsの側からおすすめのメッセージ内容を提示してくれるので安心です。

また、検索条件を好きなように設定できるので、きっとあなたの理想の異性と出会うことができるでしょう。

pairsに登録して、新たなご縁を作ってみてはいかがでしょうか。

pairsに登録してみる

Tags

ライター