shutterstock_292934030

甘えん坊?キスが好きな彼氏の特徴4つ

彼氏が中々キスをしてくれないという悩みをお持ちの女性も多いと思います。

ただ相性が悪いだけなのか、そもそもキスが好きじゃないのか。付き合い始めた彼氏がキスが好きかどうか、気になってしまいますよね。

そこで、今回はキスの好きな男性・彼氏の特徴をご紹介します。彼氏が特徴に当てはまっているという人は、自分から攻めてみるのもありかもしれませんね。

自分からキスをするほど唇に自信がないという方には、キス専用の美容液がおすすめ。潤いのある魅力的な唇なら、自分の唇に自信がつくのはもちろん、自然と彼もあなたにキスしたくなるはず。

彼がキスしたくなるクチビルを手に入れる

キスの相性とは?

キスにも相性があります。キスの相性がよければ、さらに相手のことが愛しく思えてきますし、あまりよくなければ思うように長続きしません。

ではキスの相性はどうしたらわかるのでしょうか?

求め合うタイミングが一緒?!

気持ちが盛りあがってキスがしたい!って思う瞬間があります。しかし、相手がそんな雰囲気ではない状況でのキスは気持ちも入りません。

「あぁ、キスしたい!」お互いがそう感じるタイミングが同じであれば、言葉を交わさなくても、そっと唇を寄せ合えて気持ちも高まっていきます。

以心伝心と言うように、キスをしたいと思ったときにキスをしてくれる・・・そんな彼氏なら最高ですね。

遺伝子レベルで決まっている?!

キスをしたとき、「気持ちがいい!」と思える相手ならまず相性はいいでしょう。キスはお互いの唾液の交換でもあります。

その唾液交換によりその人の持つDNA交換が行われているわけです。DNAの配列が相違が大きいほど惹かれ合います。

「なんか違和感がある。しっくりしかない。」と感じる相手は配列が似ていて、もっと他に自分に合う相手がいるのかもしれませんね。

生理的な部分での相性もあり?!

いざキスをしてみたら、相手の顔が近づくことで今までは気付かなかったことに遭遇するかもしれません。

荒れた肌や髭、口臭・・・。これではキスに集中できなってしまいます。

好きなんだけど、キスをするとまた同じことを感じるため、何か不快感があるようだとなかなかうまくいきません。

これは生理的な要素なので、思い切って相手に話して改善してもらうと気にならなくなり、キスの相性がよくなるかもしれません。

キスのキャッチボールができるか?!

軽く唇が触れあうようなフレンチキス、激しく求め合うディープキス、そのときの気持ち、雰囲気で状況が変わってきます。

受け身ばかりのキスではなく、自分から、相手から交互に求め合うようなキスができる仲だと相性はとてもよいです。

このようにキスのキャッチボールができると、幸せホルモンが分泌され、また次に会ったときもキスしたいと双方が感じるのです。

キスの相性がよければ、二人の波長も合い、お互いに居心地のよい気持ちになれます。キスは本能で感じるものです。これらのことを参考によい関係を築いていってください。

キスが好きな男性の特徴

スキンシップが多いのは、触れたい証拠

キスが好きな男性は、スキンシップが多いです。

手を触ってきたり、そのあと腕に触れてきたり。これは、彼女に触れることで安心したいという気持ちの表れなんです。

だから、初めて会ったときから何気ないスキンシップが多い男性は、キス好きな彼氏になる可能性が高い。あなたも彼にどんどん触ってみたら、あなたの好意が伝わって一気に仲を深められるかもしれません。

甘えん坊ほど、キスが好き

男性は基本的にかっこつけたがり。自分をよく見せたい、彼女に良いところを見てもらいたいという一心で頑張っていることも多いです。

しかし、実は甘えん坊だという男性もたくさんいます。普段、仕事で頑張っているからこそ、付き合っている彼女には甘えたいのです。

そんな時、彼はあなたにキスをすることが多いんですね。

自分から甘えさせて!と言わなくても、たくさんキスをしたがる男性は、甘えん坊。それがキスとなって現れることもあるのです。

そんなときは、彼を優しく受け止めてあげて甘えさせてあげましょう。

キス好きは独占欲が強い

あなたの彼は、あなたが他の男性と話すとやきもちを妬きますか?そんな彼はキスが好きな可能性が高いです。

あなたのことが大好きで、誰にも渡したくない、出来れば俺を見てほしいという気持ちから、あなたを繋ぎ止めるためにたくさんキスをしてきます。

そう思うと独占したいと思ってくれているのがかわいく感じますよね。あなたからキスをしてあげると、独占欲が強い彼も安心するかもしれません。

自分からキスするのが恥ずかしいという方は、キス専用美容液を試してみるのもおすすめ。彼がキスしたくなるようなツヤと潤いを唇に与えてくれるので、あなたの唇を魅力的に見せてくれます。

彼がキスしたくなるクチビルを手に入れる

お酒でキス好きかがわかる?

お酒を飲むとその人の本性が見えることがあります。怒りやすくなる人もいれば、笑い上戸になる人もいるでしょう。

彼が普段は恥ずかしくて見せなかった一面を見せてくれることもありますお酒の力で理性が緩んで、あなたへの愛情をキスで表すのです。

お酒の力を借りてどんどんキスをしてくる彼に、あなたも甘えちゃいましょう。今夜にでも一緒に晩酌してみてはいかがですか。

彼氏からのキスを誘う方法

nulenule (1)
せっかくキスしたのに彼女の唇がガサガサでは、彼氏もがっかり。いつキスされても大丈夫なように、常にプルプルな唇でいたいですよね。

そんな人のために、キス専用美容液というものがあるんです。

累計149万本を突破したキス専用美容液「NuleNule」は、唇の弾力や感触にこだわって研究された、雑誌でも話題の商品。

男性を開放的な気分にするセクシーな香りと、唇にぽってりとした弾力を演出することで、彼氏からのキスを誘うことができます。

定番のフレーバー5種類以外にも毎月必ず限定フレーバーが発売されているので、気分によって香りを変えるのもおすすめ。いつまでも新鮮な気分で、彼とのキスが楽しめるはず。

「キスが気持ち良くなった!」とリピーターさんも多いキス専用美容液。気になる方は、下のボタンからチェックしてみてください。

3分に1本売れてるキス専用グロスを見る

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です