巨乳になる方法!胸を大きくして簡単バストアップ

女性

巨乳になる方法!胸を大きくして簡単バストアップ

胸が小さいことで悩んでいる女性は多いはず。胸が小さいために、自分に自信がない方もいるかもしれません。

胸が小さいことは遺伝である場合が多いですが、大人になってからも胸が大きくなる人はいるので、諦めずに努力することが大切です。

今回は、簡単に摂取できるサプリや、運動、そして食生活など、巨乳になる方法を7つご紹介致します。

下着に気を付ける

ブラジャーのサイズは合っているものを使う

ブラジャーのサイズは合っていますか?「ブラジャーなんて胸を支えれば何でもいいんでしょ」と思っていたら大間違い。

ちゃんとした下着屋さんでアンダーとトップの数値を計ってもらい、正しいブラジャーを着けましょう。この時に正しい着け方も教えてもらうと、それだけでカップ数が上がることがあります。

ナイトブラを使用する

夜寝るときは、ブラジャーを付けていないという方は多いかもしれません。普通のブラジャーを付けて寝ると窮屈だからと言ってノーブラで寝ていると、胸の脂肪が横に流れてしまいます。

そんな時におすすめなのが、おっぱいの位置を正しい位置に留めておいてくれるナイトブラです。ノンワイヤーで窮屈さを感じさせないので、今までノーブラ派だった方、今夜からでもナイトブラを付けてみましょう!

おすすめのナイトブラを紹介していきます。
①ヴィアージュ
寂しい大きさのバスト・バストが外向きに離れている・年齢によるバストの垂れ・授乳後ハリがなくなったなどお悩みの方にぴったりのナイトブラです。寝てる時につけるだけでバストをサポート。魅力的な胸が期待できます。

ヴィアージュをチェックする

②夜寄るブラ
このナイトブラは、胸の締め付けを抑えながら就寝時のバストの横流れを防止してくれます。また、胸元が大きく空いたデザインなので、バストを押しつぶすことなくバストを安定させてくれるはずです。

夜寄るブラをチェックする

③ブラデリスニューヨークナイトブラ
ブラデリスの夜用ブラは、クロスに中央に引き上げることで外側から中央にバストをあげて引き上げ、いい形の胸を作り上げてくれます。

仰向けの場合も、横向きの場合も胸の下垂を防ぐことができ、胸をしっかりとサポートしてくれる構造です。

ブラデリスニューヨークナイトブラをチェックする

マッサージをする

女性の体はデリケートで、ホルモンのバランスを崩しやいのが悩みの種。女性に多い冷え性の方は多いですが、なかなかバストの冷えについて気がつかない方が多いようです。

でも、バストの血行を良くすると、バストの冷えがなくなるだけでなくバストアップにもつながることも。特に1日の疲れをとる入浴中のマッサージがバストアップには一番効果的。

バストアップに効果的なマッサージ法を紹介していきます。

マッサージする際は、一気に温めるのではなくゆっくりと体を温めることが大事。また、マッサージは体調の悪い時や妊娠中は避けるようにしましょう。

つぼ押しマッサージ

①左右の胸のトップを結んだ胸の谷間の中心を片手の人差し指と中指でゆっくり押して3秒止めたあと、優しく指を離す。(これを5回繰り返す)
その後、下から上へ乳房を回すように持ち上げる。
②左右の胸のトップから10cm離れた場所で押すと痛みを感じる箇所を両手の人差し指と中 指と薬指で前方に向かい、さするように押す。(これを3回繰り返す)
③ 鎖骨と肩の骨の間にあるクボミから人差し指の幅一本分下を、左右親指以外の4本の指で優しく回すように指圧する。(5回繰り返す)
④胸のトップと鎖骨の間の乳頭線上の中心を人差し指と中指をそろえて、3秒ゆっく押して離す。(3回繰り返す)

また、マッサージをした後はナイトブラを着用して寝るとさらに効果的です。

筋肉を鍛える

バストアップには筋トレが重要と聞きますが、実際、筋トレをし過ぎてしまうと、ただの硬い筋肉になってしまい、柔らかいおっぱいとは程遠くなります。

チェストサンド

胸の垂れは、大胸筋を鍛えることで防止できます。チェストサンドという筋トレが、大胸筋を鍛えるには効果的です。

まず、本やプレートを手で押しつけ、ゆっくり下におろしていきます。この時、息を吐きながら限界までおろしていきましょう。この状態を10秒キープします。

腕立て伏せは、胸を支える土台の大腹筋を効果的に鍛えてくれます。正しい腕立て伏せは、うつ伏せになって手を肩幅よりも少し広めにして床につけて、肘を立てて伸ばしながら身体を起こした状態で肘の曲げ伸ばしを行うのです。

肘を曲げるときは、ゆっくりと時間をかけて顎が床につく手前くらいで止めます。身体が反りすぎたり、ヒップが上がったりしないように、肩から背中、足までの身体のラインが一直線になるようにしましょう。腕立て伏せが苦手な女性は、膝をつけて腕の曲げ伸ばしをしても大丈夫です。

食事に気を付ける

バストアップに効果的な食事を意識して摂るようにしましょう。バストアップに効果的な食べ物を紹介していきます。

イソフラボン

谷口病院の鈴木史明医師によれば、イソフラボンはホルモン補充の代替の他にも、抗酸化作用によるアンチエイジングなどの幅広い効果が期待できるそうです。

大豆、豆乳、豆腐、枝豆、納豆など豆類全般に含まれています。

ビタミンE

抗酸化作用により、体内の脂質の酸化を防止。細胞酸化による老化や、動脈硬化など、生活習慣病・老化に関する効果が期待されています。

アボカド、アーモンド、うなぎなどに含まれています。

ボロン(ホウ素)

一般に卵胞ホルモンと呼ばれる、エストロゲンの分泌量・濃度を高めてくれます。キャベツ、ハチミツ、レーズン、海草類、もも、ぶどうなどです。

ボロンは熱処理をすると弱まってしまうので、生で摂取するようにしましょう。

タンパク質

バストアップの土台となる大胸筋を作るために必要な栄養素です。鶏肉、まぐろ、牛乳、ヨーグルトなど。

サプリメントを摂る

食事に加えて、サプリメントを摂取するのもオススメです。ただ、摂取するものが偏ってしまうと健康にも良くないので、食事にも気をつけてください。

おすすめのサプリを紹介していきます。

シンデレラアップ

シンデレラアップは、雑誌にも掲載されるほど人気の、女性の自信を取り戻してくれるサプリです。

シンデレラアップには、プエラリアミニフィカとエラスチンという成分が含まれています。プエラリアミリフィカは、女性ホルモンに関係する成分で、エラスチンは、胸の弾力を支える部位であるクーパー靭帯をサポートする成分です。

飲み方は1日2粒のカプセルを飲むだけ!飲むタイミングが決まっているわけではないので、好きなタイミングで飲めるのもポイント。

ベルタプエラリア

ベルタプエラリアは、女子力アップ効果が高いと言われているプエラリアを配合したものの中でも、人気の高いサプリです。

楽天やStradyなどのランキングで1位を獲得しており、その効果は折り紙つき。また、プエラリアだけでなく美容成分も配合しているので、胸やせだけでなく、女子力アップも期待できます。

そして、当日発送宣言をしており、当日配送が可能なのもポイントです。

ピーチアップ

ピーチアップには、イソフラボンをはじめ、コラーゲン、プエラリアなど、約8種類の成分が含まれています。

特に山芋から抽出されたジオスゲニンという成分が、セクシーボディになれるお手伝いをします。また、初回限定コースや定期コースなどを利用すれば、お手頃価格で購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

身体を温める

冷え性は血流とリンパの流れが滞っていると脳が精神的緊張を感じて、女性ホルモンを分泌させる命令が上手に出せなくなります。

すると、ホルモンのバランスが崩れてしまい、胸の成長も妨げられて貧乳の原因になりやすいです。女性ホルモンは、女性らしいセクシーな体型を作ったり、胸のふくらみを育てるなど、大切な役割を果たしています。

女性ホルモンの分泌バランスを整えるためには、身体の循環の巡りを良くして、体温を平熱36度以上に保つ必要があります。巡りを良くして冷え性を治せば、女性ホルモンの分泌バランスが整い、胸が育ちやすくなります。

生活習慣を改善する

胸は外見的な問題ですが、実は体の中から体質改善することでバストアップへとつながっていきます。バストアップにも関係しますが、冷え、睡眠不足、ストレスの3つの影響が大きくなると、肌荒れ、ニキビ、肥満など美容や健康にも悪い影響を与えます。

身体が冷えると血液の循環も悪くなり代謝が落ちて自律神経のバランスも崩れるのです。それから、睡眠不足が続くと新陳代謝も悪くなり、ストレスにも影響が出ます。

冷え、睡眠不足、ストレスの影響が大きくなるとバストアップ、美容、健康に悪い影響を及ぼし、ストレスは、生理周期も乱れやすくなるのです。そのため、身体を温める、良く寝る、リラックスするの3つがバストアップにつながります。

こちらもどうぞ→セックスで胸が大きくなる?セックスがもたらす巨乳化の例

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です