別れ際にキスをする男性の心理5選:彼からの本命サインも!

デート終わりににキスされた、送ってくれた車の中でキスされた、と、帰り際にキスされた経験はありませんか?

彼氏のキスもそうですが、付き合う前であったり付き合っていない状態でのキスは余計に彼の気持ちが気になりますよね。そんなあなたの為に、帰り際にキスをしたがる男性の心理を暴いていきましょう!

別れ際のキスには「愛おしい」「一緒に居たい」という意味だけではありません。

デート中にタイミングを掴めなかった場合や言葉では伝えきれない感情をキスによって伝えている場合もあります。また、付き合っていない場合、あなたに好意を伝えている可能性も。

そして、別れ際のキスをより魅力的にしたい、という方には、彼をより惹きつけることができるグロス『ヌレヌレ(Nule Nule)』がおすすめ。

魅力的なキスで彼を虜にして、次回のデートまで焦らしてみましょう!

ヌレヌレでキスを誘う唇を手に入れる

別れ際にキスする男性心理5選

実は、帰り際にキスやハグをする男性の心理は「まだ帰したくない」だけではありません。こちらの気持ちを伺っていたり、単に習慣の一部としてキスをしている可能性もあります。あなたの場合はどれに当てはまるでしょうか。

1.別れが惜しい、帰したくない

あなたとのデートが心から楽しく、まだ離れたくない思いが強くなり、キスで引き止めたくなってしまったのかもしれません。

あわよくば今夜一緒に…と思っているかもしれませんが、ただ単純に別れを惜しんでいるだけの可能性もあります。

送ってくれた車の中などで長いハグやキスを何回もしてくるようであれば、まだ帰したくないという気持ちの表れです。それくらいあなたが魅力的で、一緒にいた時間が楽しかったのでしょう。

2.自分への気持ちを確かめている

キスをすればその人の気持ちを見抜ける強者も存在します。キスは相手の心を読む手段のひとつ。素直じゃない女性もいるので、そんな女性の気持ちを理解するためにキスをするのです。

全ての人が当てはまる訳ではありませんが、キスを合わせてくれたり、積極的なキスはそれだけ自分に興味があるサインになります。

帰り際のキスであなたの気持ちを確信したいのかもしれません。

3.デート中にタイミングを掴めなかった

初デートやあまり経験がない場合、なかなかキスをするタイミングが掴めないもの。あなたとの距離を縮めたくても、ダサイ真似はしたくないのが男心です。

別れ際はキスをするのに絶好のタイミングですから、さすがに男として逃す訳にはいきません。奥手の彼が別れ際にキスをしてきたら、デート中ずっとタイミングをみていたのかもしれませんね。

4.愛おしく思っている

キスは愛情表現のひとつです。ただの友達や気のない女性に自らキスを進んでする男性はいません。

あなたを好きで愛おしくてたまらなく思っている男性であれば、常にあなたとキスをしたいのです。

別れ際はそんな気持ちを最大限に表しているキスかもしれないので、その気があるなら、それに答えるキスを返してあげましょう。

5.別れ際のキスは習慣

初デートでない限り、別れ際のキスは習慣になっているだけの可能性もあります。

毎回バイバイのキスをしてきたカップルであるのなら、今までしていたことを急にしなくなると、あなたに変な誤解をさせてしまうかもしれないと思い、その習慣をきっちり守っているのかもしれません。

ですが男性は好きでもない女性にキスはしないので、習慣とはいえキスをするということは、好きという気持ちがあるからなのです。

別れ際にキスする男性心理まとめ

別れ際にキスをする男性心理を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

別れを惜しむキス、愛情のキス、さまざまなパターンがあります。付き合っていない状態でも本命のキスを受けている可能性があることも考えられますね。

男性から興味がない女性にわざわざキスなんてしないのではないのでしょうか。

されるだけではなく、あなたも勇気を出しておねだりのキスからはじめてみてはいかがでしょうか。きっと彼との距離が縮まります。

男性がキスしたくなる唇を手に入れよう

nulenule (1)

今までは彼氏からキスをしてくれていたのに、今では彼女からのキスが当たり前になってしまった、と悩む女性もいると思います。

また、帰り際にキスはしてくれても、なかなかイチャイチャする時間が減ってしまった、という悩みを持つ方もいるのではないでしょうか。

キスだけではなくセックスに持ち込みたいという方は、彼にアピールするために『ヌレヌレ』を試してみるのはどうですか。

ヌレヌレには男性の性欲を引き出すフェロモンが含まれているので、いつもはキスだけで終わってしまう彼もセックスしたい気分になってしまうでしょう。

悩みを解消するためには何か行動する必要があるので、まずは取り掛かりやすいヌレヌレを使って彼を惹きつけてみて下さい!

キス専用美容液でキスを誘う唇を手に入れる

Tags

ライター