変態!?寝取られ願望を持っている男性の心理6つ

付き合っている彼氏が寝取られ願望を持っているとしたら、あなたならどう対応しますか?そんな女性にはなかなか理解出来ない、寝取られ願望のある男性の心理状態を6つ紹介していきます。

ただ男性の寝取られ願望は、女性にはなかなか理解できないもの。どうしても理解できないという時は、そんな彼氏とは別れてしまうことも一つの手です。

別れたら新たな出会いを見つけて、新しい恋愛をしましょう。新しい出会いのきっかけの一つに、マッチングサービスがあります。マッチングアプリのPairs(ペアーズ)なら、効率よく理想の相手を見つけることができるのでおすすめです。

Pairsで新たな出会いを探す

寝取られるってどういう意味?寝取られフェチの男性がいるって本当?


「寝取られる」という言葉の意味は、恋人を他人に取られてしまうこと。

そして、寝取られ願望というのは自分の恋人が他の異性とセックスしてしまう行為に対して性的な興奮を覚えることを言います。

しかしその寝取られている現場を直接見なければ、性的な興奮は覚えません。そのため、自分に隠してこそこそセックスされるのは好きではないのです。それは浮気になってしまうので注意しましょう。

寝取られフェチは男性に多いらしい

女性は男性に比べ、束縛や嫉妬しやすい生き物です。そのため、女性よりも男性の方が「寝取られる」という行為に対して受け入れられるそうです。

また、男性は負けず嫌いな人が多いので、そんな風景をみると、自分のセックスがより燃えることもあるそうです。

寝取られ願望を持っている男性の心理6つ

なぜ寝取られ願望を持つ男性がいるのでしょうか?

仮に自分の彼女が奥さんが寝取られても嬉しくはないようです。あくまでも妄想の範囲で考えている様子。

AVでも寝取られ系、無理やり系のシチュエーションは多いですが、あの非日常感に興奮を覚えるのでしょう。

では、寝取られ願望を持っている男性の心理を6つ紹介します。

1.乱れて欲しい

寝取られ願望のある男性の心理の1つとして、自分の付き合っている彼女が他の男に寝取られることによっていつも以上に乱れて欲しいという願望があります。

他の人に抱かれているのに、身体は感じてしまっているという風にSEXに対して貪欲な部分を見てみたいのです。

2.嫉妬心を抱きたい

寝取られ願望を持っている男性の心理として、彼女に対して嫉妬心を抱きたいと思っています。

自分の彼女が知らない男性に寝取られる事によって、男性が彼女に対して、本当に怒りを感じたり、嫉妬するのかについて確認をしてみたいのです。

3.より良いSEXをしたい


自分の彼女に対して寝取られ願望のある男性の心理として、より良いSEXをしたいと考えています。

彼女が他の男性に寝取られる事によって、自分の中で他の男性よりも良いSEXをしてやろうと対抗心を燃やしている場合も。

4.彼女のSEXを見てみたい

寝取られ願望のある男性の心理の1つとして、自分の彼女が他の男性とSEXしているところを客観的に見てみたいという願望を持っています。

自分の彼女がどんな事をされると悦ぶのかという事を客観的に観察する事で、彼女が感じるポイントを知りたいと思っているのです。

5.愛情確認をしたい

寝取られ願望のある男性の心理の1つとして、自分の彼女へ対する愛情を確認したいという心理があります。

大好きな彼女が他の男性に寝取られる事によって、自分では気付いていなかった彼女への愛情を確かめたいのかも。

6.精神的なマゾヒズム

寝取られ願望のある男性の心理の1つとして、精神的なマゾヒズムを満たすための場合があります。自分は、彼女を他の男性に寝取られたという最悪な状況になる事に快感を覚える体質です。

かなりのM気質ということです。

寝取られ願望のある男性の心理は理解しづらい…


いかがでしたでしょうか。あなたの彼氏が考えていることと同じという方もいたかもしれません。

ただ、寝取られ願望のある男性の心理はなかなか理解できないもの。無理矢理理解しようとして苦しむなら、いっそ別れてしまった方が幸せなはずです。

別れた後の新しい出会いを探す手段として、マッチングアプリのPairs(ペアーズ)があります。

Pairsなら、性格や趣味などの条件を指定すれば簡単に効率よく自分の理想の相手と出会えます。

彼氏の問題で苦しむ前に、Pairsで新たな恋を始めてみませんか。

pairsで新たな恋を始める

Tags

ライター