大好きな彼を喜ばせたい♡彼氏が喜ぶエッチの体位7選

彼とのエッチは楽しいけど、いつも体位が同じでちょっとマンネリぎみ・・になんて方、いませんか?

いつもと違う体位に挑戦してみたいけど、いったい男性はどんな体位が一番気持ちよいと感じるのでしょう?

恥ずかしくてなかなか直接きけないこの疑問を、20~30代の男性50人にぶつけてみました!

エッチがマンネリ化していたり、付き合った頃のように彼から求められることがなくなった…という女性必見なのがベッド専用香水。

いつもと違う体位をするだけでなく、香りにも変化を与えることで嗅覚から相手を刺激することで、普段以上に興奮するエッチにしてみてはいかがでしょうか!

ベッド専用香水で彼を虜にする

1. 騎乗位

女性が上位になる騎乗位は、男性が感じやすい体位として有名です。

理由は、入れている角度が正上位などのふだんの体位と違い、感じやすくなるから。また、「女性が上になっている!」という気持ちの面でも、男性を興奮させるようです。少し勇気がいりますが、ぜひ試してみてください。

2.(対面)座位

(対面)座位は、いつもと違う角度と上に乗った女性の体重で、いつもと違うところに奥まで挿入される感覚を味わうことができる体位です。

さらに、対面だと、ふたりが向かい合ったかっこうになるので密接感があり、余計に興奮するようです。お互いの経験値がそれなりに高くないと難しい体位ではありますが、興奮すること間違いなしです。

3. 正常位

意外にも、正常位が好きという男性も多くいます。男性主導で好きに動けるし、射精のタイミングのコントロールもできるということ。

この体位は、女性の性器がいわゆる「上付き」といってお腹に近い方にあると、男性が気持ちいいと言われています。

4. バック

多くの男性に人気のある体位です。正常位とは反対に、「下付き」の女性相手だと、男性が気持ちいいといわれます。

挿入しながら、お尻をわしづかみにしたり、軽くたたいたりして「征服感」を得られることも人気の理由のようです。女性でも、少し乱暴にされると感じるタイプの方には向いている体位をいえるでしょう。

彼氏をさらに激しくさせたいあなたにおすすめなのが、ベッド専用香水のリビドーロゼ。

一般的な香水とは異なり、男性の性欲を増幅させるフェロモンを配合しているので、さりげなく香らせておくだけで普段よりも興奮した彼氏に変貌させることが出来ます。

ベッド専用香水で彼を虜にする

5. 寝バック

バックがそのままつぶれたような体位を指します。

通常のバックをベッドの上で行うと、彼のひざに負担がかかりますが、寝バックなら覆いかぶさってしまうので、彼も楽です。つぶれたような体位なので、ふたりの密着感も抜群です。

6. 側位

男性が女性の方足をはさみ交差させ挿入し、横になり後ろから攻められる体位です。挿入感が深く、少し狭い感じが男性に気持ちいいようです。

横になっているのでお互いの動きに無理がなく、スローセックスを実践するときに向いています。

7. 立ちバック

バックと同じく、後ろから無防備な女性を突くという点で男性の征服感をあおり、興奮するようです。

ベッドや布団ではなく、立ったままで行うという点も、非日常感があってさらに興奮度が増します。物理的にも、奥まで挿入が可能になり男性主導の動きができるので、人気です。

まとめ

エッチがマンネリぎみだという方は、是非試してみてください。

しかし、自分から彼に提案するのは恥ずかしい…という人もいるでしょう。そんな人にオススメなのがベッド専用香水のリビドーロゼ。

こちらの香水は「香りでマンネリセックス脱却!」というキャッチコピーの通り、嗅覚から彼氏を刺激することで、2人のムードをより一層高めてくれます。

その効果の高さから様々な雑誌でも取り上げられていて、35万本以上売れている大人気商品。やわらかなフローラルの香りは、普段使いも可能にしてくれています。

あなたもリビドーロゼの力を借りて、彼を虜にしてしまいましょう!

ベッド専用香水で彼を虜にする

Tags

ライター