結婚

お金持ちと結婚する方法5つ:お金持ちの男性に選ばれる女性の特徴とは?

結婚するなら絶対にお金持ち、そう思っている女性は少なくないはず。先の見えない時代だからこそ、お金は確実に手にしていたいものですよね。

でも、今のままではお金持ちに相手にしてもらえない、それどころか出会いすらない。そんな人も多いのでは?

今回は、お金持ちと結婚する方法とお金持ちと結婚できる女性の特徴について探っていきます。

累計会員数100万人突破!理想の相手を選べる婚活サイトはこちら

お金持ちと結婚できる女性の特徴

外見が美しいこと

外見が全てではありませんが、外見が良いことが有利に働くことは間違い無いでしょう。

今の自分にあまり自信がなくても、お化粧や髪型を自分に似合うものに工夫したり、エステなどを受けて肌の調子やスタイルを良くすることで綺麗をつくることは可能です。

様々な出会いの場に出向く

常に彼氏が途絶えない女性の特徴として、フットワークが軽く様々な出会いの場に出向いているという特徴があります。

結婚に関しても同様で、周囲に理想の結婚相手がいない場合は自ら出会いの場に出向いて、理想の相手と出会う可能性を高めましょう。

また、彼氏ではなく結婚相手を見つけたい場合には結婚相談所や婚活サイトに登録するのが一番の近道。

合コンなどと違って、結婚という同じ目的を持った人に出会える確率がグンと高まるので成婚率も高まります。

家庭的で気がきくこと

ただ付き合うだけの相手とは違い、結婚する相手となると家庭的で気がきく人という要素が求められます。

デートをする際は相手のことを常に思いやり、細かい気配りをすることを心がけましょう。

頭が良く教養があること

お金持ちの人は学歴が良かったり、知識が豊富で頭が良い場合が大多数。

そのため、結婚相手にも自分と同レベルの会話ができる女性や、一般常識、教養などをきちんと身につけている女性を選ぶ人が多いです。

普段からニュースや時事ネタなどをチェックし、相手との会話が成り立つような知的な女性を目指しましょう。

理想の結婚相手に巡り会いたい人はこちらをチェック!

お金持ちと結婚する方法

どのレベルのお金持ちを狙うか見極める

お金持ちと結婚したいからとただやみくもに当たっていたのでは、効果的とは言えません。どんなお金持ちと結婚したいのかをイメージしてみましょう。

収入なら年収1000万円でいいのか、億レベルなのか。親の代からのお金持ちなのか、それともベンチャー企業の社長やプロスポーツ選手など一代で財を成した人がいいのか。

それによって出会いの場も、求められる素養も変わってきます。

自分を磨く努力をする

美人であることは必須条件ではありませんが、キレイな人が選ばれやすいのは事実。美容に関しては手を抜かないのが基本ですので、定期的にエステなどに行き自分磨きを継続しましょう。

おすすめは大手エステサロンのエステティックミスパリ。

小顔と美肌を両方ゲットしたい人におすすめなのがフェイススリムコース。

リズミカルな指の動きが心地よいフルハンドマッサージが特徴で、高度なテクニックを使い肌の奥深くにある筋肉層に直接働きかけ、ハリと弾力を保つ本来の肌機能を元に戻すことが出来ます。

今なら初回限定で5,000円で体験コースを受けられるので気になる方はぜひ試してみてください。

エステティックミスパリをチェックする

また、外見だけでなく内面も磨く努力をしましょう。お金持ちと結婚したら、夫の相談役になってビジネスの話を持ちかけられることもあるかもしれません。

そんな時、「難しい話はわからない」では話になりません。政治・経済のことは一通り知っておくのが必須です。

出会いの場を増やす

いくら自分を磨いても、お金持ちとの出会いがなければ結婚もできません。よくある合コンなどではなく、真剣に結婚を考えている人がたくさんいる場所に出向くことが結婚への一番の近道です。

おすすめなのは楽天オーネットの結婚相談所。会員数は業界最大級の約46,000人。これらの会員の中から理想の相手を絞って会うことができるので成婚率も高くなっています。

希望の年齢や年収なども選ぶことができるので理想の相手にめぐり合える確率がグンと高まります。東証一部上場の楽天が運営している婚活サイトなので、プライバシーの面でも安心。

今なら約2分で結婚力診断をすることができるので気になる方はぜひチェックしてみてください。

日本最大級の婚活相談所「楽天オーネット」をチェックする

贅沢を求めない

なぜお金持ちと結婚したいのでしょうか。その答えが「豪遊」なら、やめておいた方が賢明です。

ブランド物に囲まれ、海外旅行へ行きたい放題。そんなゴージャスな生活を求めていると「金のかかる女だ」と敬遠されてしまい、いつまでも結婚できません。

実はお金持ちほど、お金の使い方にシビアです。贅沢したい、という夢は心の内にしまっておきましょう。

癒し系になる

お金持ちと結婚するなら美人でないと、という声はよく聞かれますが、美人なだけなら夜の街にくり出せば十分なはずです。そこはお金持ちですから。

結婚にまでこぎ着けるなら、一緒にいたいと思わせる必要があります。教養があり、かつ忙しい仕事の合間に癒してくれる奥さんなら、一緒にいたくなるはず。それはお金では買えません。

癒すというと料理やスキンシップを連想するかもしれません。もちろんそれも大事ですが、テクニックよりも相手を思いやれるかどうかがカギです。

理想の結婚相手に巡り会いたい人はこちらをチェック!

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です