Love

いつものエッチがもっと幸せに♡「体の相性がいい」と思うポイント5つ

エッチは気持ちのいい行為ですが、中でも体の相性が合う人とすると、その快感は何倍にも膨れ上がります。

最高の快感が得られると、その相手ともっともっとエッチをしたいと思いますよね?

でも「体の相性」って、具体的にはどういうことをいうのでしょうか?エッチの相性がいい相手を見極める、5つのポイントについてまとめました。

1.キスが心地良い

「エッチは好きじゃなくてもできるけど、キスは好きな人とじゃないとしたくない!」なんいう話、よく聞きますよね。それくらい、キスは愛を確かめる重要な行為。

もし、生理的に受け付けない人とキスをしたとしたらどうでしょうか?気持ちよくないどころか、嫌悪感しかありませんよね。

キスをしていて「気持ちいいな」と心から思える相手は、体の相性がいい可能性が高いでしょう。

2.何をされても気持ちがいい

エッチは、挿入だけの行為ではありませんよね。

胸を触られたり、耳を舐められたり…。何をされても「気持ちいい」と感じる相手とは、エッチの相性も抜群と言えます。

エッチの時だけではなく、出かける時に手をつないだり、腕を組んだりと、スキンシップを取りたくなるのも相性のいい証拠でしょう。無意識に、相手の体を求めているのかもしれません。

3.挿入時にしっくりくる

アソコの形は、女性も男性も人それぞれ。大きさや角度など、挿入したときにぴったりとフィットする相手とは、何度もエッチをしたくなるものですよね。

でも、もしも初めて彼と結ばれたとき「合わないかも?」と感じても、諦めなくても大丈夫。

アソコの形は根本的には変わらなくとも、何度も愛し合うことで、相手の形にフィットしてくると言われています。あきらめずにチャレンジしてみましょう。

4.「気持ちいい」と感じる瞬間が同じ

「あ、そこ気持ちいい…」と感じる部分を攻められている時に、彼からも「気持ちいい」という言葉が出てきたら、それも相性がいい証拠といえます。

エッチは一人でする行為ではありません。

相手がいてこそできるものだからこそ、気持ちよさも共感できる相手だと、盛り上がってエッチがますます楽しくなるでしょう。

5.同じタイミングでイケる

なかなか簡単にはできませんが、彼のフィニッシュと同時にイクことができるとなんだか嬉しくなりますよね。タイミングを合わせることができるのも、相性のいい二人ならではでしょう。

女性はエッチの間に何度もイクことができますが、男性は一度フィニッシュしてしまうと、すぐにもう一回は始められないもの。

彼がイキそうになるタイミングで女性もイクことができると、お互いに心が満たされて、ますます「相性がいい」と感じるられるようです。

まとめ

いかがでしたか?

一緒にいる彼とのエッチの相性って、すごく気になりますよね。

でも、エッチそのものはもちろん大事ですが、気持ちが満たされていると「相性がいい」と感じやすくなるみたい。

彼と付き合いが長くなり、お互いの気持ちいいことを話せるようになると、今までよりも相性を高めることができるようになるかも。

もっと充実したエッチのために、意識してみてはいかがでしょうか?

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です