SEXの相性をよくするために…彼と試してみたい方法6つ

BLD021222

SEXの相性をよくするために…彼と試してみたい方法6つ

カップルが仲良く付き合っていくためには、性格はもちろんですが、SEXでの体の相性がいいかどうかもかなり重要なことですよね。

もし、彼との体の相性が悪い場合には、どうしたらいいのでしょうか?

6つの対処法を紹介するので、悩んでいる人は参考にしてみてくださいね。

1.道具を使う

カップルには色んな組み合わせが存在します。体格差も、その違いの一つですよね。

身長差があったり、体重差があったり、体の大きさが違いすぎると、SEXの相性が悪くなることがあります。

もし、彼との間に身長の差がありすぎる場合は、SEXの時にはベッドの上にマットレスを敷くなど、高さを調節してみるとうまくいくことがあります。

また、体重の差で悩んでいるのなら、お互いが楽な体勢になれるように、大きめの枕を用意するといいでしょう。

2.灯りを消す

体の相性が悪くて悩んでいるカップルは、実は、SEXをする時の環境がよくないことも考えられます。

例えば、明るい部屋でSEXをすると、相手に見られるのが恥ずかしくて集中できなかったりしますよね。

ムード作りはとても大切。灯りを消してみるだけでも、うまくいくことがありますよ。

3.コンドームを使わない

SEXで悩むカップルの原因の一つとして、彼氏がうまく勃起しない、というのもあります。

コンドームを使用していると、なかなかイク事ができなかったり、途中で萎えてしまうことも多いので、使わないのもひとつの手でしょう。

かといって、ただ着けないというのではなく、彼女がピルを飲むなど避妊するやり方を変えてみるのがよさそうです。

4.シチュエーションを変える

いつも同じ場所でSEXしていると、だんだんマンネリになってきますよね?

それでうまくいっているならいいですが、SEXでの失敗が続くと、お互いの体の相性が悪いのでは…という悩みに陥りがちです。

そんな時には、シチュエーションを変えてみましょう。

例えば、いつも彼氏の家でSEXしているカップルなら、たまには彼女の家やラブホテルに行ってみるなど、環境をガラッと変えると意外にうまくいくことがありますよ。

5.お互いの不満を話し合う

もし、これまでの方法を試してもうまくいかないのなら…お互いに不満に感じているところを話し合ってみるのも一つの方法です。

自分が相手によかれと思ってしていていたことが、相手にとっては不満だったり、SEXでのすれ違いってけっこうあるもの。

それを放置しないためにも、一度ちゃんと話し合ってみることが大事なのです。

6.精神状態を安定させる

何か大きな悩み事を抱えていると、SEXにも集中する事ができませんよね?

そして、それに気付かずSEXを続けていると、お互いの体の相性が悪い、という的外れな結論に至ってしまうかもしれません。

なので、なるべく健全な精神状態でいられるように、日頃からストレスをためないことも大切です。

まとめ

いかがでしたか?

SEXの相性が悪いと思っていても、やり方次第では改善の余地があるかも!

そして、大切なのは、二人の気持ち。好き同士なら、相手のことを知って思いやることで、SEXの相性もだんだんよくなっていくかもしれません…!

タグ一覧

ライター

こんな記事も人気です